ブログトップへ

2008年11月19日

ジェリー、ジョセフ、アリエルが東京で記者会見!

こんばんわ、マキです。

SKIPp.jpg
関連記事 日刊スポーツ

今週は、月曜にジェリー・イェンとアリエル・リンが主演するドラマ「華麗的挑戦」の制作発表が東京で開催されたり、昨日はジョセフ・チェンが佐藤藍子さんと一緒に日本版「イタキス」のDVD発売イベントに登場したりと、なんだか来日情報盛りだくさんでした♪

KissJ%26T.jpg

関連記事 サンスポ eじゃん

『C-POP World 恋し☆チャイナ!』は、モチロンこの注目の記者会見や来日イベントを取材してきましたよ!

これら2つの情報は来月12月の放送にてご紹介予定です。チョット先になってしまいますが、楽しみに待っていてくださいね。


華流情報バラエティ『C-POP World 恋し☆チャイナ!』
banner_01.jpg

BSデジタル4ch. BS日テレ 毎週金曜夜11時~ (隔週更新)

2008年11月10日

明日ABC「おはようコール」に『ろまんす』登場!

ABC朝日放送をご覧のみなさまへ 

明日、ABC早朝の「おはようコール」にて、『ろまんす五段活用~公主小妹~』が紹介されます。

 news_call.gif
 ABC 朝日放送 「おはようコール」
 OA:11月11日(火) 朝5:00~6:45


藤田和子著原作コミックス 『ろまんす五段活用~公主小妹~』 
飛輪海ウーズン&ケルビン主演
romance_banner.jpg

地上波放送  HD【日本語字幕/全20話】
メ~テレ 名古屋テレビ 毎週木曜OA中 深夜1:50~
HOME 広島ホームテレビ 毎週水曜OA 深夜1:46~
ABCテレビ 朝日放送 毎週水曜OA 深夜1:56~ 11月12日OA開始

【放送終了】 BS日テレ
※視聴ジュール/方法は各局にお問い合わせ下さい。放送順に表記しております。


ECサイト、2d285cb5.gif【RITZ STORE】にて予約販売を開始☆
【予約商品】『ろまんす五段活用~公主小妹~』DVD-BOX 携帯の方はココ 

うれしい キャストと体感! DVD-BOX 初回版封入特典~
【ろまんすキャスト来日イベント】へ抽選でご招待!
詳細は 公式サイト イベント最新情報 にて

2008年9月27日

飛輪海のファーストライブ 無事初日終了!

今は9月26日夜11時半すぎ、ちょうど終了したところです。約3時間超の飛輪海の初ライブ【飛輪海<想入飛飛>演唱会 FAHRENHEIT's Fantasy World Tour】 無事、初日終了となりました。

香港の夜風が気持ちいい会場の亜洲国際博覧館は、横浜アリーナに似た雰囲気。香港のホンハムが工事中の間はここにお世話になりそうです。ライブ制作は、F4ライブやワン・リーホンなどを手がけるアジアNo1との名声を得ているチーム。開演前から熱気が感じられました。

FHRinHK.jpg

限られたリハーサル時間や万全でない体調も押しのけ、メンバーは完全燃焼!

ご参加できなかったファンの方は、飛輪海 公式サイトなどをご覧くださいね。

2008年9月14日

ジョセフ 広島FM 生出演 9/15(月)15:10~

広島エリアのみなさまへ

「Welcome to Hiroshima Project 2008」に参加のため、初の広島入りしている
ジョセフ・チェン
が、祝日の明日(9/15)月曜昼に広島FMの生番組に出演予定です。

  hfm_logo.gif広島FM 78.2MHz
  「Over The Rainbow」 9/15(月) 13:30~17:00
  (ジョセフは15:10より生出演予定)
  視聴区域:広島エリアを中心とした瀬戸内地域


title.gif
そして、ついに最終回を迎えるHTV 広島テレビでの『イタズラなKiss~惡作劇之吻~』(今週木曜 9/18)もお見逃しなく!

2008年9月 9日

来てみんさい!広島【イケメンコーナー】

こんにちは、ホイです。
朝夕は秋らしい季節となってきました~ 皆様いかがお過ごしでしょうか?

中国経済産業局、広島フィルムコミッションのご協力を得た「Welcome to Hiroshima Project 2008」に参加のため、今月ジョセフ・チェンが初広島入りします。

その広島がいつになくアツい!というウワサを聞きつけ、先日、広島のフタバ図書を訪問してきました。フタバ図書といえば、地元の方はよ~くご存知ですよね?広島を中心に福岡や東京都内でも書籍やCD、DVDを扱っているお店です。どうやらこのウワサの発信源はDVDレンタルコーナーのようです。実際、お店を訪問してみると・・・

■JR広島駅南口のGIGA広島駅前店
地下のレンタルコーナーを左に曲がると、つきあたりにピンク色のコーナーを発見!

%EF%BC%A7%EF%BC%A9%EF%BC%A7%EF%BC%A1%E5%BA%83%E5%B3%B6%E9%A7%85%E5%89%8D%E5%BA%975.jpg

なんと・・・台湾明星たちのパネルがたくさん!!レンタルするのをうっかり忘れそうなぐらい、大きなパネルに圧倒されます。

%EF%BC%A7%EF%BC%A9%EF%BC%A7%EF%BC%A1%E5%BA%83%E5%B3%B6%E9%A7%85%E5%89%8D%E5%BA%976.jpg

■GIGA宇品店
ディスプレイで全国1位に輝いた宇品店で出迎えていたのがこのパネル。

GIGA%E5%AE%87%E5%93%81%E5%BA%972.jpg

そして店内に入ると新作洋画ドラマコーナーの隣に・・・ピカピカと光る何かが!

GIGA%E5%AE%87%E5%93%81%E5%BA%973.jpg

壮観!!!某グループのライブをイメージ(!)したという素晴らしいコーナーが燦々と輝いていました。

どの店舗もスタッフの方々の個性が大いにみられるコーナー作りに圧倒され、そしてその熱意に感動! uruuru.jpg

広島在住の方はもちろん、フタバ図書は山口・岡山・福岡・埼玉・茨城・東京にも店舗があります。最寄りにフタバ図書があるぞ!という方は、是非のぞいてみてください。
そんなわけで、アツい広島の華流熱を間近にした訪問でした。

余談ですが、幼少の頃から無類のお好み焼き好きのホイは、今回の初広島を別の意味で楽しみにしていました。そして、4日間の滞在で3食、お好み焼きの名店へ足を運んでしまいましたが・・・
tamago3.jpg期待通り、どのお店も美味しかったこと・・・! 大満足です。華流ファンにとっても、お好み焼きファンにとってもパラダイスの広島。 ぜひ一度は、来てみんさい♡



【ホイの大解剖!】 アーカイブ
華流レンタル DVD『花君』 その2 DVD『君道』 DVD『飛輪海スペ』 広島イケメン DVD『ろまんす』 DVD『イタキスⅡ』BOX1 DVD『イタキスⅡ』BOX2

2008年8月12日

♡ありがとうございました★ダイヤモンドBOY★FIGARO

8月8日(金)は【★ダイヤモンドBOY★フィガロ・ツェン握手&サイン会】・
【2Shot撮影会】
へお越しいただき心よりありがとうございました!

フィガロはイベント当日をず~っと楽しみにしていたんです。なので、ファンの皆さまにお集まりいただき楽しい時間を過ごすことが出来てとても嬉しかったようです!

フィガロのキラキラしたあの瞳に打ちのめされた方はどのくらいいらっしゃいますか?

【恋がかなう展覧会】は8月31日(日)まで名古屋パルコギャラリーで開催中です。
フィガロが会場に残したアイテムを見つけて下さいね!

【C-POP Mobile】にてもフィガロin名古屋レポートの配信も予定!こちらもお楽しみに。

♡ファンの方からお花を頂きました。ありがとうございます。
s-_DSC9825.jpg

♡展覧会会場を訪問するフィガロ

s-CIMG2848.jpg

♡鴨狩啓太と記念撮影したり・・・

s-M_CIMG2852.jpg

♡絵馬に願いを書いたり・・・

s-CIMG2874.jpg

♡サイン&握手会の様子

t-_DSC9739.jpg

♡笑顔を絶やさないフィガロです

s-CIMG2759.jpg

2008年7月27日

次年度の台湾観光代言人 飛輪海に決定!

一部報道がなされていますが、昨日7月25日台北にて記者会見が開催されました。

TW.jpg

台湾観光局の観光大使が、現在のF4(JVKV)より飛輪海 フェイルンハイ へ引き継がれることになりました。現在、スポーツ紙の他、下記のサイトでも関連記事が掲載されています。

frhbanner.jpg
飛輪海公式サイト
 スタッフブログ Staff Blog
ライブ台湾

今後、【C-POP Blog】でも情報をご案内していきたいと思います

2008年7月26日

タン・ユージャーがついに登場!【C-POP Mobile】 

毎日、毎日……、暑いですね (((_ _|||) 干からびそうなクマです(。・ω・)ノ゙。

とはいえ、先日はキャンプに行き意外と夏満喫しております。゚+.(・∀・)゚+.゚。 
皆さまはどんな夏をお過ごしですか?

お待ちかねのBIG NEWS!この夏 【C-POP Mobile】は男前祭りですよぉ~(´▽`)

DY.jpg

『KO One~終極一班~』では 腹黒レックスを好演し
『花ざかりの君たちへ~花様少年少女~』で プレイボーイ難波南先輩に大変身
さらに『イタズラなKiss2~惡作劇2吻~』では 直樹ファンクラブ会長を熱演

そんな数々の人気ドラマには、必ず彼は居た!
そうです、タン・ユージャ(唐禹哲)がついに【C-POP Mobile】に登場です!

実は、タン・ユージャへたくさんのリクエストを頂いておりました。皆さまありがとうございます。こうやって【C-POP Mobile】ファミリー(?)に入ってもらえてクマも嬉しいです(´∀`*)♪ ららら~ん。

8月上旬には皆さまの携帯へスルリと出現してくれることでしょう。それまで、もう少しだけお待ちくださいませ。

さて、一足早く先月から仲間入りを果たしたフィガロ・ツェン(曾少宗)!

8/8(金)には、名古屋パルコ・パルコギャラリー【★ダイヤモンドBOY★フィガロ・ツェン握手&サイン会】が開催されますね♪♪

なんと、【C-POP Mobile】でダウンロードしたフィガロの待受画像を提示した方は、フィガロと2ショット写真が撮れるとのこと(・◇・) こんなチャンス、もうないかも?!是非お楽しみに~(・∀・)/。 では、みなさままたお会いいたしましょう☆


華流総合ケータイサイト【C-POP Mobile】 http://cpop.mobi
cpopmobile.gif

*【C-POP Mobile】メルマガは、マイメニュー選択後、【C-POP Mobile】のトップ画面でのメルマガ登録が必要となります。

2008年7月 9日

飛輪海新コーナー開始! 『C-POP World』 OA7/10

皆様こんにちは、マキです。

明日夜8時からのBS日テレ『C-POP World 恋し☆チャイナ!』はリニューアル!
夏のイメージにぴったりのさわやかな飛輪海の新コーナー【FahrenCityGO!GO!】の登場です!

fei5S.jpg

メンバー達が今回挑戦したのはナント初めての日本のバラエティー出演!
ジローが萌え!? ケルビンに熱愛発覚?? アーロンが転職!? ウーズンは?? 
彼らが日本で見せた汗と笑いと感動の貴重映像をお楽しみください!


華流情報バラエティ『C-POP World 恋し☆チャイナ!』
koishichina.jpg

BSデジタル4ch. BS日テレ 毎週木曜夜8時~ (隔週更新)

2008年6月30日

【C-POP Mobile】メルマガVol.69

こんにちは、【C-POP Mobile】アズキです。

☆ARTIST☆☆☆
FTS.jpg

お待たせしました!フィガロ・ツェンの待受&ムービー配信スタートヽ(*´∀`)ノ*
『悪魔で候』『イタキス2』にも出演しているフィガロがいろいろな質問に答えてくれた「一問一答!」コーナー!是非チェックして下さいね。

☆MUSIC☆☆☆
飛輪海やS.H.Eが参加している“四川省大地震”チャリティプロジェクトを準備中。詳細が決定いたしましたら、メルマガ&サイトでご連絡致します m(_"_)m

☆SHOP☆☆☆
『君につづく道』DVD-BOX1予約受付中!

1万円以上で送料&代引き手数料無料のECサイト 【流星花園SHOP】mobile 


華流総合ケータイサイト【C-POP Mobile】 http://cpop.mobi
cpopmobile.gif

*【C-POP Mobile】メルマガの購読は、マイメニュー選択後、トップ画面でのメルマガ登録が必要となります。

前の10件 1  2  3  4  5  6  7

twitter

<番組サイト>

F4.TV

結婚って、幸せですか

アリスへの奇跡

進め!キラメキ女子

シュガーケーキガーデン~翻糖花園~

僕のSweet Devil

『イタズラなKiss~惡作劇之吻~』

薔薇之恋~薔薇のために~

<ECサイト>


携帯サイトはこちらから
http://ritzstore.bz/m/

華流総合モバイルサイト

C-POP Mobile台湾エンタメ情報を携帯&スマホで網羅!いつでもどこでも好きなだけ!
携帯版: http://cpop.mobi
【C-POP Mobile】携帯版
スマートフォン版: http://csmart.jp/cinfo/www/
【C-POP Mobile】スマートフォン版

<アーティストサイト>

ビビアン・スー オフィシャルWEBサイト

ジョセフ・チェン ジャパンオフィシャルサイト

VANNESS Japan Official Website

タン・ユージャ JAPAN OFFICIAL SITE

メーガン・ライ Japanese Official Site

ワン・チュアンイー JAPAN OFFICIAL SITE

ご自由にリンク下さい。

2012年8月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最近のエントリー
最近のコメント
アーカイブ