« 首都圏サンケイ各紙 『花様少年少女』情報 | ブログトップへ | 薔薇之恋 「アレ見た?」プロジェクト開始 »

"黄金周"は 華流DVDレンタル!

はじめまして、DVD担当のホイです。image001.jpgどうぞよろしくお願いします!

さて、タイトルにある"黄金周"。漢字を見て何となく・・・分かりますか?
中国語でゴールデンウィークのことです。("五一"とも言います)

この黄金周 いろいろ計画されている方へ耳寄り情報!

4月25日を皮切りに、下記、華流ビッグ5タイトルがDVDレンタル開始します!
お近くのショップに華流ドラマがない時は、店員さんにリクエストしてくださいね。

rentallist.jpg
『花ざかりの君たちへ~花様少年少女~』 21話/全7巻 (4/25~順次発売)
『東京ジュリエット~東方茱麗葉~』 24話/全8巻
『イタズラなKiss~惡作劇之吻~』 30話/全15巻(4/25~順次発売)
『薔薇之恋~薔薇のために~』  41話/全14巻
『悪魔で候~惡魔在身邊~』 20話/全10巻(6/4~順次発売)


<華流大人気ドラマの注目点!>

■各コミックス作品で全く異なる役を熱演
ジョセフ、ウーズン、ジロー、エラ、そしてアリエル・リンは、2作品に登場。
(ウーズンは実は3作品!さてどれでしょう?)ご堪能あれ!

中国語の勉強用にどうぞ!中国語字幕(繁体字)つき
みなさんお馴染のコミックス原作のドラマ。昔よんだ漫画の世界が中国語で拡がります。漫画を読みながらドラマを見ると中国語マスターへの近道。「憧れの明星といつか話したい!」と思った方はぜひ!

■ DVDレンタル作品は ノーカット完全版
『薔薇之恋』『イタズラなKiss』『花ざかりの君たちへ』は、国内放送フォーマットにあわせ、一部尺調し放送されました。一方、セル版と同じく レンタルDVDはノーカット完全版です。イタキスと花君は吹替え版も収録。声優ファン必聴です。

作品についてはもちろん、"華流コーナー"の感想などお待ちしております!ではではまた~



【ホイの大解剖!】 アーカイブ
華流レンタル DVD『花君』 その2 DVD『君道』 DVD『飛輪海スペ』 広島イケメン DVD『ろまんす』 DVD『イタキスⅡ』BOX1 DVD『イタキスⅡ』BOX2

コメント

お忙しい所、ご解答ありがとうございましたm(_ _)m
ドラマのDVDボックスを買うのは初めてだったので、よく分からなくて、ネットショップの解説やレビューを調べ、散々悩みました。ですので、今回テレビ放送と同じならば、ボックス2は諦めようかと思っていました・・・(これから購入を考えている方にも参考になれば幸いです)。
【台湾マスター≫放送版】>イコールということですよね。ホッとしました、これで安心してゆっくりDVDを鑑賞できます(^^;。ありがとうございました!

続いて、baiheさんのお問い合わせにご返信します。

台湾ドラマは、日本と異なり各話ごとの収録時間が一定でない場合があります。この場合、日本の一定の放送尺に合わせて、数分づつカットするなど微調整して放送しています。短い場合は、この逆です。このため、放送版は、台湾版と比較し同じ話数でも微妙に収録時間が変わる場合があります。

ですので、簡単に表記するならば【台湾マスター≫放送版】になります。

今回のDVDはレンタル&セルともに、台湾マスターと話数も同じく、かつ各話の尺も同じバージョンとなっておりますので、ご希望の仕様だと思います。

返信ありがとうございました。比べてみたのは、放送をHDDに録画して、CMを削除したものなので、オープニング・本編・エンディング・予告を合わせた時間です。
結論として本編に関しては、“今回ご案内している作品”、“台湾版マスター”、“テレビ放映版”とは同じ内容・長さということでしょうか?

baiheさんのお問い合わせにご返信します。

今回ご案内している作品は、台湾版マスターのオープニングとエンディングを日本版に差し替えたオリジナル版です。

放送版収録のDVD尺は、CM相当分が4分以上含まれております。

いずれにしろ、詳細に関するお問い合わせは、info@ritz.bzまでお願いします。
なお、メール送信されるときには、@を小文字に変更してお送り下さい。宜しくお願いします。

お話に出ていますノーカット版についてお尋ねします。テレビ放映ではつながりなどから、ちょこちょこカットされているようだったので、(やっぱり全部見たくて)思い切ってセル版を購入しました。今日届いたので早速、気になっていたシーンをいくつか見てみましたが、どれもテレビ版と同じ?!それで各CDの収録時間を見てみたのですが、自分で録画しているのと同じで。。。まだ全部見ていないのではっきりと言えませんが、どこかにカットシーンがあるのでしょうか・・・(>_<)

セルもノーカット版なんですね。ありがとうございます。
カットされて放送されているせいか、時々、話がつながらないところがあったのでノーカット版はとってもうれしいです。

今回のノーカット版とかだけに関わらず、普通のセル版とレンタル版の違いって、セル版には特典映像とかついているとはおもうんですが、ドラマの内容自体には代わりないものでしょうか??
いつも、テレビ放送、セルDVD、レンタルDVD、台湾版DVDと全部見た方が良かったりするのか悩む時があります。ただ、時間がないのでそこまでできないですが・・・

nemoさま
本文も修正しましたが、セルもレンタルも完全版です。取り急ぎ、ご連絡しておきます。

レンタルも始まるなんてとってもうれしいです!!
しかもノーカット版なんてうれしすぎです。ありがとうございます。
テレビ放送はカットされているのには気づいていましたが、DVDはセル版とレンタル版で本編に違いがあるものなんですか?

近くのレンタルショップで早速探してみます!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

■ 名前:
 

twitter

<番組サイト>

F4.TV

結婚って、幸せですか

アリスへの奇跡

進め!キラメキ女子

シュガーケーキガーデン~翻糖花園~

僕のSweet Devil

『イタズラなKiss~惡作劇之吻~』

薔薇之恋~薔薇のために~

<ECサイト>


携帯サイトはこちらから
http://ritzstore.bz/m/

華流総合モバイルサイト

C-POP Mobile台湾エンタメ情報を携帯&スマホで網羅!いつでもどこでも好きなだけ!
携帯版: http://cpop.mobi
【C-POP Mobile】携帯版
スマートフォン版: http://csmart.jp/cinfo/www/
【C-POP Mobile】スマートフォン版

<アーティストサイト>

ビビアン・スー オフィシャルWEBサイト

ジョセフ・チェン ジャパンオフィシャルサイト

VANNESS Japan Official Website

タン・ユージャ JAPAN OFFICIAL SITE

メーガン・ライ Japanese Official Site

ワン・チュアンイー JAPAN OFFICIAL SITE

ご自由にリンク下さい。

2012年8月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最近のエントリー
最近のコメント
アーカイブ