« 【花君 入学式】ご参加有難うございます! | ブログトップへ | あなたが守りたいものは? 『ろまんす』 EP19 OA9/4 »

大好評発売中!!DVD『飛輪海スペシャル』大解剖♪

こんにちは!ホイです。  ase.jpg 皆様、残暑いかがお過ごしですか?

日本版セカンドシングル「Treasure」のミュージックビデオを見て、飛輪海は「夏」という言葉が似合う人たちだなあ、とますます確信している今日このごろです。

さて、そんな夏男さんたち "飛輪海"を初めて日本で紹介したのは、華流総合バラエティ番組『C-POP World☆恋しチャイナ!』ということは皆さんご存知ですよね!?
あれは暑い夏・・・ではなく、2005年の寒い冬のことでした・・・(勝手に遠い目)。

この番組から生まれたコーナー【飛輪海スペシャル】が、このたび満を持してDVD化されました!!以前よりこのブログ内でもお知らせしているように、8月29日にウーズン&アーロン編が発売、10月1日にはケルビン&ジロー編の発売を控えております。今日はこの2作品について、大解剖です!


一番の見所は、全編とも放送時とは異なった仕上がりとなっている点。

過去、このブログ内でもロケ時のレポートを掲載させていただいておりますが、それを読んだ方は早く映像を見たい!!と思われたことでしょう。今回のDVD化にあたり再編集を行い、未公開部分も追加収録していますので、放送時から見ていた方も見逃した方も、あらゆる面から楽しめます。

さて、ここからは個別にご紹介を・・・。

■発売中! DVD『飛輪海スペシャル ウーズン&アーロン編』

FRHSP%20AW.jpg

PCBE-51689 ¥3,800(税抜)
発売元 コミックリズ  販売元 ポニーキャニオン

【収録内容】 総尺:約148分
本編1・ウーズン 故郷ブルネイに帰る
本編2・アーロン in 名古屋
特典映像1・飛輪海デビューまでの軌跡
特典映像2・2005年12月秘蔵映像
【ウーズン 故郷ブルネイに帰る】の撮影ログ
【アーロン in 名古屋】の撮影ログ

ウーズンは旧正月を利用して母国ブルネイへ帰省した際の模様を、アーロンはPRのために訪れた名古屋ロケ、そしてその後行われたファンミの模様をお届けします。

ウーズン編で個人的にツボだったのは、ウーズンの愛車の装飾。
ある日本語の書かれたステッカーが窓に貼られているのですが、相当の車好きだということがうかがえます。青い車を見かけると、ついウーズンを思い出さずにいられなくなるでしょう。

アーロン編は、名古屋ファンミの模様はもちろん、ピアノを弾くアーロンのシーンを追加している点にご注目ください。好きなことに没頭している時の至福の顔といったら! 「こんな弟(兄?息子?いとこ?隣人?彼氏?)が欲しいわあ・・・」と思わずにいられないでしょう。


■10月1日発売 DVD『飛輪海スペシャル ケルビン&ジロー編』

FRHSP%20KJ.jpg

PCBE-51690 ¥3,800(税抜)
発売元 コミックリズ  販売元 ポニーキャニオン

【収録内容】 総尺:約185分
本編1・ケルビン タイヤル族の村を訪ねて
本編2・ジロー Art in Tokyo
特典映像1・飛輪海デビュー初来日スペシャル 2007/11
特典映像2・飛輪海全員握手会 2008/2
特典映像3・makiyo's Star☆Kitchen

実はこちらの「ケルビン&ジロー編」 数日前にようやく映像が仕上がりまして・・・どちらも会心の出来です。

ケルビンは台湾の先住民族・タイヤル族の文化に触れます。普通ならなかなか行く機会はないであろう山村で、タイヤル族の人々との交流を自然に深めていくケルビンの優しさ、でもサムいお笑いは忘れていない(笑)お茶目な姿が印象的です。

ジローは東京で様々な "ART"に触れたのち、巨大壁画に挑戦。自分の分身というロボットの"JO"を豪快に描いていきます。下書きナシで大きなキャンバスに絵を描いていくダイナミックなジローにとにかく圧倒されます。

本編のほかにも、盛りだくさんの特典映像も見もの!

2007年11月の初来日イベント、2008年2月の握手会、そして『C-POP World』の名コーナー"makiyo's Star☆Kitchen"から飛輪海の出演回を抜粋してお届けします。

実は・・・当初お知らせしていた特典映像の収録予定分数は約50分でしたが、フタをあけてみたら約100分に・・・
ase.jpgMakiyo姐さんのMCにタジタジ(笑)な若き飛輪海メンバーたちの手料理に挑戦する姿も今回を逃したら最後?!と、たくさん収録させていただいたからかも・・・ wahaha.jpg

でも、このボリュームでこのお値段。嬉しい悲鳴をあげていただけるととても嬉しいです・・・初来日時にはまだ飛輪海を知らなかった!という飛輪海ビギナーでもまだまだ追いつける、いやむしろあっという間に飛輪海ウォッチャーになれてしまう仕上がりになっていると思います。ぜひご期待ください!


そうそう、重要なお知らせが。
【ウーズン&アーロン編】、【ケルビン&ジロー編】それぞれ、初回版だけの特典があります!それは、スペシャル仕様のパッケージ&ブックレット(20ページ)。

パッケージはA5サイズに少し高さのある、薄手の本のような形状です。その中に、ブックレットがついています。

FirstED.jpg

・・・なかなか説明が難しいのですが、見た目は小ぶりのパンフレットのような冊子に、ブックレットとレコードケース(でも入っているのはDVD)がドッキングしている、という感じでしょうか。

ブックレットには、映像には収まりきらなかった数々のショットを収めています。この仕様は数量限定の初回版のみ。通常版からはブックレットはつきません! "初回版"をみかけた際は即ゲットしましょう♪

※『飛輪海スペシャル』ウーズン&アーロン編、ケルビン&ジロー編は、全国のDVDショップ、ECサイト【RITZ STORE】にてご予約、お求めいただけます。携帯ユーザーの方はココ!店頭に在庫がない場合はお取り寄せをオススメします。ではでは、また。


華流情報バラエティ『C-POP World 恋し☆チャイナ!』
koishichina.jpg

BSデジタル4ch. BS日テレ 毎週木曜夜8時~ (隔週更新)



【ホイの大解剖!】 アーカイブ
華流レンタル DVD『花君』 その2 DVD『君道』 DVD『飛輪海スペ』 広島イケメン DVD『ろまんす』 DVD『イタキスⅡ』BOX1 DVD『イタキスⅡ』BOX2

コメント

こんにちは はじめまして!
先日、花君イベントに参加させていただきました。初めてのイベントで不安もありましたが、ウ-ズン&ジローに逢えて嬉しかったです。
とても楽しいひとときをありがとうございました。
イベントの時に購入した、ウ-ズン&ア-ロンのDVDを早速拝見いたしました。
とても内容が充実していて、今まで知らなかったウ-ズンの魅力が満開で、ますます彼のことが大好きになりました。
母国ブルネイは、いつか訪れてみたい!と思います。

ア-ロンin名古屋は、ア-ロンのピアノ演奏が素晴らしくて、うっとりしてしまいました。
つい2ヶ月前まで、飛輪海の存在を知らなかった私ですが、このDVDを見て飛輪海のことがわかるようになりました。
もう何度も見ました!
制作された方、ありがとうございます。
とても素敵なDVDです!!

>KNさん
コメントありがとうございます♪
花君イベントにもご参加いただいていたのですね、
足元悪い中どうもありがとうございました!!!
飛輪海SPも楽しんでいただけて嬉しいです。
どのシーンも見るたびに味が出ますので(きっと!)
ぜひ何度もご覧いただければと思います。
これからもよろしくお願いしま~す!

こんにちは はじめまして!
先日、花君イベントに参加させていただきました。初めてのイベントで不安もありましたが、
ウ-ズン&ジローに逢えて嬉しかったです。
とても楽しいひとときをありがとうございました。
イベントの時に購入した、ウ-ズン&ア-ロンのDVDを早速拝見いたしました。
とても内容が充実していて、今まで知らなかったウ-ズンの魅力が満開で、ますます彼のことが大好きになりました。
母国ブルネイは、いつか訪れてみたい!と思います。

ア-ロンin名古屋は、ア-ロンのピアノ演奏が素晴らしくて、うっとりしてしまいました。
つい2ヶ月前まで、飛輪海の存在を知らなかった私ですが、このDVDを見て飛輪海のことがわかるようになりました。
もう何度も見ました!
制作された方、ありがとうございます。
とても素敵なDVDです!!


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

■ 名前:
 

twitter

<番組サイト>

F4.TV

結婚って、幸せですか

アリスへの奇跡

進め!キラメキ女子

シュガーケーキガーデン~翻糖花園~

僕のSweet Devil

『イタズラなKiss~惡作劇之吻~』

薔薇之恋~薔薇のために~

<ECサイト>


携帯サイトはこちらから
http://ritzstore.bz/m/

華流総合モバイルサイト

C-POP Mobile台湾エンタメ情報を携帯&スマホで網羅!いつでもどこでも好きなだけ!
携帯版: http://cpop.mobi
【C-POP Mobile】携帯版
スマートフォン版: http://csmart.jp/cinfo/www/
【C-POP Mobile】スマートフォン版

<アーティストサイト>

ビビアン・スー オフィシャルWEBサイト

ジョセフ・チェン ジャパンオフィシャルサイト

VANNESS Japan Official Website

タン・ユージャ JAPAN OFFICIAL SITE

メーガン・ライ Japanese Official Site

ワン・チュアンイー JAPAN OFFICIAL SITE

ご自由にリンク下さい。

2012年8月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最近のエントリー
最近のコメント
アーカイブ