« 【C-POP Mobile】メルマガVol.70 | ブログトップへ | ウーズンinブルネイ撮影裏話 DVD『飛輪海スペシャル』 »

発売中の『花君』DVD-BOXⅡ 大解剖♪

こんにちは!ホイimage001.jpgです。七夕の夜、東京は曇り模様です。

先日ウーズンが生出演したアメーバースタジオに生出演。ご覧になられた方はいらっしゃいますか? 私は自宅で見ていましたが、天然の笑顔がステキでしたね~そして、そんなウーズンの姿が全世界に向けて放送されていたなんて・・・とても感動しました!(現在「記念日工房」サイトで収録の模様をお楽しみ戴けます!)

さて、今回は昨日7月2日(水)に発売したばかりの『花ざかりの君たちへ~花様少年少女~』DVD-BOXⅡについて解説します!
 
hanakimi_box2_3D_2.jpg

『花ざかりの君たちへ~花様少年少女~』DVD-BOXⅡ 【収録映像】
・全21話のうち13~21話を収録
・字幕 ①日本語②中国語③日本語吹替え用字幕の3種類
・音声 ①中国語オリジナル②日本語吹替えの2種類でお楽しみいただけます。

【うれしい特典映像!】 
『花君』舞台裏を直撃!
⇒メイキングや台湾全土での宣伝活動、ドラマの予告映像撮影の模様などが収録。
2006年度の北京語ドラマ部門視聴率No.1を獲得した 『花君』。当時、いかに『花君』がものスゴイ人気だったかが垣間見れます。瑞稀役のエラ・チェンおなじみのマシンガントークもあれば、キャストとスタッフの関係がとっても良かったこともうかがえる涙・涙のシーンも・・・。じっくりご覧いただき、『花君』メンバーとともに大いに笑い、涙してください。

日本版オリジナル☆キャストインタビュー
瑞稀役のエラ・チェン、泉役のウーズン、秀一役のジロー、南役のタン・ユージャの日本オリジナル撮影でコメントをいただきました。こちらもキャストの個性がのぞくインタビューとなっています。

【パッケージまわり】
つい先日、BOXⅡの完成品サンプルが手元に届きましたが、外箱を見て開口一番、「メロンみたい」 と言ってしまいました。そんな、夏向きの良い色合いです。

【封入特典】
BOXⅠ同様、豪華36ページブックレット。BOXⅡには甥&叔父コンビをお楽しみ戴ければと思い、南役のタン・ユージャ、梅田先生役のタン・ジーピン、そして梅田先生の恐れる妖しげなカメラマンこと原秋葉役のダンカン・チョウさんから直筆コメントをいただきました。
奇しくも個性の強いメンバーが集まりましたBOXⅡには、BOXⅠ同様に限定で特別に寄稿いただいたものですので相当レア!

ちなみに、先週の東京MXTVでは第14話「めっちゃ好きやねん!」が放送されておりましたが、そこで瑞稀がドラマ『東京ジュリエット~東方茱麗葉~』について話題にしていました。BOXⅡのブックレットでは、このネタについての"へぇ"話や、この後クライマックスで登場する「日本人にはちょっと難解なシーン」についても解説しています。

日本語版制作にあたってのスタッフの葛藤(?)を予備知識としていただいたうえで、また第1話から 『花君』を見直していただければ嬉しいです。


めでたく追加公演も決定した今夏・東京都内にて開催の"花君"キャスト来日イベント【花君STAY WITH YOU2008】ご招待券つき『花ざかり~』BOXⅠプレミアム版【数量限定生産】も絶賛発売中です!詳細は 『花君』オフィシャルサイトをどうぞ。

※『花ざかりの君たちへ~花様少年少女~』DVD-BOXⅠプレミアム版・通常版、DVD-BOXⅡは、全国のDVDショップや【RITZ STORE】(携帯ユーザーの方はココ)にてお求めいただけます。店頭に在庫がない場合はお取り寄せをオススメします。ではでは、また。



【ホイの大解剖!】 アーカイブ
華流レンタル DVD『花君』 その2 DVD『君道』 DVD『飛輪海スペ』 広島イケメン DVD『ろまんす』 DVD『イタキスⅡ』BOX1 DVD『イタキスⅡ』BOX2

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

■ 名前:
 

twitter

<番組サイト>

F4.TV

結婚って、幸せですか

アリスへの奇跡

進め!キラメキ女子

シュガーケーキガーデン~翻糖花園~

僕のSweet Devil

『イタズラなKiss~惡作劇之吻~』

薔薇之恋~薔薇のために~

<ECサイト>


携帯サイトはこちらから
http://ritzstore.bz/m/

華流総合モバイルサイト

C-POP Mobile台湾エンタメ情報を携帯&スマホで網羅!いつでもどこでも好きなだけ!
携帯版: http://cpop.mobi
【C-POP Mobile】携帯版
スマートフォン版: http://csmart.jp/cinfo/www/
【C-POP Mobile】スマートフォン版

<アーティストサイト>

ビビアン・スー オフィシャルWEBサイト

ジョセフ・チェン ジャパンオフィシャルサイト

VANNESS Japan Official Website

タン・ユージャ JAPAN OFFICIAL SITE

メーガン・ライ Japanese Official Site

ワン・チュアンイー JAPAN OFFICIAL SITE

ご自由にリンク下さい。

2012年8月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最近のエントリー
最近のコメント
アーカイブ