« ヴァネスがいっぱい!!『君道』EP16 OA7/28~ | ブログトップへ | マイク&レイニー迫真の演技『天ラブ』EP9 OA7/30~ »

アーロンin名古屋撮影裏話 『飛輪海スペシャル』

DVD 『飛輪海スペシャル』 【アーロン in 名古屋】の撮影ログ
【ウーズン・故郷ブルネイに帰る】の撮影ログ


6月某日 人気コーナー『飛輪海スペシャル』ロケで名古屋へ訪れたアーロン

【撮影準備】 名古屋へ到着
ホテルに到着するなり、さっそく翌日から始まる撮影用の衣装合わせやその準備がスタート。万全な体調では無かったアーロン 頑張りました!

【撮影初日】 初日は撮影場所が7ヶ所。一日じゅう名古屋の街並みをロケ。6月にも関わらず30℃にも昇る炎天下の中、アーロンは満面の笑顔で撮影に臨みました。

名古屋といえば「名古屋城」!しかし、熱い
・・・というわけで、まずは金の鯱(しゃちほこ)が眩しい名古屋城にやってきました。

FSPAAC.jpg

そして、地元の若者なら、みんな知っているという「ナナちゃん人形」を探し求めて名古屋駅へ。親切な女子高生に案内してもらったアーロン。

一日じゅうモーニングサービスという一風変わった喫茶店。コーヒー1杯の値段で、コーヒーの他に小倉サンドがおまけ!名古屋には独特の食文化があります。

アーロンは商店街をブラブラとお散歩。見るもの全てが新鮮のようで、アーロンのテンションますますUP↑↑!次から次へとお店で買い物したり、ガチャガチャで遊んだり・・・呉服屋では甚兵衛(じんべえ)を購入。“和”が結構似合うアーロンでした。

そして、名古屋名物ご存知「天むす」 超有名老舗で天むす作りに挑戦するアーロン!初体験にしてはなかなか上出来。女将さんも大絶賛!

夕暮れ時の名古屋テレビ塔 名古屋市内を一望できる素敵なデートスポットで夜景を楽しむ。高い所がちょっと苦手なアーロン頑張りました。

【撮影二日目】 あいにくの小雨
まず展覧会【飛輪海World】が開催される名古屋パルコへ。ジェラート「冬の王子さま」や雑貨屋を散策。一風変わった雑貨にばかり目を引かれるアーロン

名古屋名物「あんかけスパ」の名店 スパゲティーにトマトベースのとろっとしたソースがかかったあんかけスパ。本当においしそうに食べていました。

名古屋といえば「ひつまぶし
女将さんから4通りの食べ方があることを教わり、全てを舌鼓するアーロン。

名古屋で「台湾ラーメン」が大人気?
スープが真っ赤の激辛ラーメン。台湾の担仔麺をアレンジしたオリジナルメニュー

ロケの最後は、おしゃれなカフェでアーロンのピアノ生演奏

仕事での来日は初めてだったアーロン。いろんな貴重な体験をできたのはもちろん、名古屋の人々がとても親切だったことにとても感動したそうです。とてもいい思い出になったそうです。



DVD2Wu%26abuS.jpg

特典映像満載の『飛輪海スペシャル ウーズン&アーロン編』が予約受付中です。

【予約商品】DVD 『飛輪海スペシャル ウーズン&アーロン編』 携帯の方はココ 
♡故郷ブルネイに帰省中の様子をドキュメントした【ウーズン・故郷ブルネイに帰る】
♡ピアノプレイと名古屋初開催のソロファンミも収録された【アーロンin名古屋】
♡デビューまでの軌跡 その他 *飛輪海を丸ごと知りたい方は大必見!!


華流情報バラエティ『C-POP World 恋し☆チャイナ!』
koishichina.jpg

BSデジタル4ch. BS日テレ 毎週木曜夜8時~ (隔週更新)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

■ 名前:
 

twitter

<番組サイト>

F4.TV

結婚って、幸せですか

アリスへの奇跡

進め!キラメキ女子

シュガーケーキガーデン~翻糖花園~

僕のSweet Devil

『イタズラなKiss~惡作劇之吻~』

薔薇之恋~薔薇のために~

<ECサイト>


携帯サイトはこちらから
http://ritzstore.bz/m/

華流総合モバイルサイト

C-POP Mobile台湾エンタメ情報を携帯&スマホで網羅!いつでもどこでも好きなだけ!
携帯版: http://cpop.mobi
【C-POP Mobile】携帯版
スマートフォン版: http://csmart.jp/cinfo/www/
【C-POP Mobile】スマートフォン版

<アーティストサイト>

ビビアン・スー オフィシャルWEBサイト

ジョセフ・チェン ジャパンオフィシャルサイト

VANNESS Japan Official Website

タン・ユージャ JAPAN OFFICIAL SITE

メーガン・ライ Japanese Official Site

ワン・チュアンイー JAPAN OFFICIAL SITE

ご自由にリンク下さい。

2012年8月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最近のエントリー
最近のコメント
アーカイブ