« 脇役がてんこ盛り!『イタキスⅡ』EP10 OA 7/25 | ブログトップへ | 次年度の台湾観光代言人 飛輪海に決定! »

タン・ユージャーがついに登場!【C-POP Mobile】 

毎日、毎日……、暑いですね (((_ _|||) 干からびそうなクマです(。・ω・)ノ゙。

とはいえ、先日はキャンプに行き意外と夏満喫しております。゚+.(・∀・)゚+.゚。 
皆さまはどんな夏をお過ごしですか?

お待ちかねのBIG NEWS!この夏 【C-POP Mobile】は男前祭りですよぉ~(´▽`)

DY.jpg

『KO One~終極一班~』では 腹黒レックスを好演し
『花ざかりの君たちへ~花様少年少女~』で プレイボーイ難波南先輩に大変身
さらに『イタズラなKiss2~惡作劇2吻~』では 直樹ファンクラブ会長を熱演

そんな数々の人気ドラマには、必ず彼は居た!
そうです、タン・ユージャ(唐禹哲)がついに【C-POP Mobile】に登場です!

実は、タン・ユージャへたくさんのリクエストを頂いておりました。皆さまありがとうございます。こうやって【C-POP Mobile】ファミリー(?)に入ってもらえてクマも嬉しいです(´∀`*)♪ ららら~ん。

8月上旬には皆さまの携帯へスルリと出現してくれることでしょう。それまで、もう少しだけお待ちくださいませ。

さて、一足早く先月から仲間入りを果たしたフィガロ・ツェン(曾少宗)!

8/8(金)には、名古屋パルコ・パルコギャラリー【★ダイヤモンドBOY★フィガロ・ツェン握手&サイン会】が開催されますね♪♪

なんと、【C-POP Mobile】でダウンロードしたフィガロの待受画像を提示した方は、フィガロと2ショット写真が撮れるとのこと(・◇・) こんなチャンス、もうないかも?!是非お楽しみに~(・∀・)/。 では、みなさままたお会いいたしましょう☆


華流総合ケータイサイト【C-POP Mobile】 http://cpop.mobi
cpopmobile.gif

*【C-POP Mobile】メルマガは、マイメニュー選択後、【C-POP Mobile】のトップ画面でのメルマガ登録が必要となります。

コメント

> タン愛ラブー 様

コメント、ありがとうございます!
タン・ユージャ、是非チェックしてみてくださいね!
なお、出演ドラマ『ぴー夏がいっぱい』ファンミーティングでの来日も決定しましたヽ(*´∀`)ノ*
詳しくは『ぴー夏がいっぱい』をチェックしてみてくださいね!

絶対見ます
ファンですから♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

■ 名前:
 

twitter

<番組サイト>

F4.TV

結婚って、幸せですか

アリスへの奇跡

進め!キラメキ女子

シュガーケーキガーデン~翻糖花園~

僕のSweet Devil

『イタズラなKiss~惡作劇之吻~』

薔薇之恋~薔薇のために~

<ECサイト>


携帯サイトはこちらから
http://ritzstore.bz/m/

華流総合モバイルサイト

C-POP Mobile台湾エンタメ情報を携帯&スマホで網羅!いつでもどこでも好きなだけ!
携帯版: http://cpop.mobi
【C-POP Mobile】携帯版
スマートフォン版: http://csmart.jp/cinfo/www/
【C-POP Mobile】スマートフォン版

<アーティストサイト>

ビビアン・スー オフィシャルWEBサイト

ジョセフ・チェン ジャパンオフィシャルサイト

VANNESS Japan Official Website

タン・ユージャ JAPAN OFFICIAL SITE

メーガン・ライ Japanese Official Site

ワン・チュアンイー JAPAN OFFICIAL SITE

ご自由にリンク下さい。

2012年8月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最近のエントリー
最近のコメント
アーカイブ