ブログトップへ

2008年6月19日

祝小綜 生日快楽~ HAPPY BIRTHDAY!!

今日、6月19日は、ジョセフ・チェンの26回目の誕生日

日本のファンの皆さまから多くのメッセージを戴きました。有難うございます。

今年が、ジョセフにとって幸せな一年でありますように

2008年6月 5日

メーガン 再び冬柴国交省大臣と・・・台湾観光大使

皆さま、こんにちわ。梅雨入りで、髪がボサボサのモワモワになってしまったチワワです(*・ω・)ノ メーガンの最新ニュースをお知らせ致します♪

先日、2008年度【VJC台湾観光親善大使】の任命式出席のため、メーガンが来日しましたよ!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚。

昨年に引き続き、2年連続で【VJC台湾観光親善大使】に任命され、5/29(木)に国土交通省にて任命式に参加しました。着物姿のメーガンが国土交通省大臣室に入った途端、冬柴大臣も嬉しそうに「キレイだね!」と和やかな雰囲気でした。

P1020685-1.jpg

初めて着物を着たメーガンは「皆さんにかわいいと言われて、恥かしいです!」と嬉しそうに話していました。ココでの裏話ですが、メーガンは着物のために、一日じゅう、ご飯だけではなく、お水すらも飲んでませんでした。

スタッフたちの心配そうな顔を見て、「大丈夫!大丈夫!一日だけだから」と笑顔で話していました♪(スタッフ:メーガン~えらい~・・・感心!!)

日本ツウのメーガンは、今年「VJC台湾観光親善大使」のために、年内に2~3回再度来日する予定で、「北海道と沖縄に行ってみたい!!!」とワクワクしているメーガンでした(・∀・)♪

そして、任命式とインタビューの様子は『C-POP World 恋し☆チャイナ!』にて放送予定です。なお、昨年度のメーガンの活躍は、当番組内の【メーガンのGOGO JAPAN】として紹介しています。

☆ではでは~かわいい着物姿のメーガンをご覧くださいませ☆

メーガン・ライ公式サイト http://megan-lai.net/
megan_banner.gif


関連サイト ●ライブ台湾  ●メーガン日本語メッセージ

2008年5月23日

バービィー・スー 小学館 「美的」 7月号 表紙に登場

暑くなったり、寒くなったりと、皆さん、体調を崩していませんか?
ちょっと調子がイマイチだったので、昨日 同僚Mと近所の台湾マッサージ店へ行って、リフレッシュを試みた阿Yです。実は「痛い」と言えず我慢し続けてしまい、今日はもみ返しに泣かされています。。。

今回は美容大王が日本の女性誌の表紙をかざるお知らせです。



photo.jpg

『流星花園~花より男子~』で牧野つくし役を演じた大Sことバービィー・スー
中国美的創刊記念にて5月23日発売の小学館刊 「美的7月号」の表紙に初登場!

バービィーの美に対する意識の高さには、本当に頭が下がります。やはり「美は一日にして成らず!」詳しくは、本屋さんでお買い求めになって確認してくださいね!

バービィー・スー日本撮りおろし写真集『Barbie Essence』も現在【流星花園SHOP】にてご案内中です。携帯の方はココ

2008年5月22日

はじめちゃん 公式サイト http://hajime.tw スタート

皆さま、こんにちは。【C-POP Blog】初登場のチワワです(*ゝω・)ノ
ココで皆さまにビックニュースをお伝えします♪

なんと!ハジメちゃんことワン・チュワンイー 王傳一の公式サイトは本日、オープンいたしました(o>u<o)
日本で撮りおろした写真でデサインしたHPなので、皆さま是非見に行ってくださいませ☆

また、ハジメちゃん(王傳一)の日本公式ブログも近いうちにオープンしますよ!!!
日本のファンの皆さまへのメッセージやプライベートのハジメちゃんなど、情報満載!!
◆◇お楽しみにし◇◆.。゚+.(・∀・)゚+.゚。

ココをクリックしてみてください↓

hajimeBanner_200_40.gif
ワン・チュワンイー 王傳一 公式サイト http://hajime.tw

バナーはご自由にリンクしてくださいね。

前の10件 1  2  3  4  5  6  7

twitter

<番組サイト>

F4.TV

結婚って、幸せですか

アリスへの奇跡

進め!キラメキ女子

シュガーケーキガーデン~翻糖花園~

僕のSweet Devil

『イタズラなKiss~惡作劇之吻~』

薔薇之恋~薔薇のために~

<ECサイト>


携帯サイトはこちらから
http://ritzstore.bz/m/

華流総合モバイルサイト

C-POP Mobile台湾エンタメ情報を携帯&スマホで網羅!いつでもどこでも好きなだけ!
携帯版: http://cpop.mobi
【C-POP Mobile】携帯版
スマートフォン版: http://csmart.jp/cinfo/www/
【C-POP Mobile】スマートフォン版

<アーティストサイト>

ビビアン・スー オフィシャルWEBサイト

ジョセフ・チェン ジャパンオフィシャルサイト

VANNESS Japan Official Website

タン・ユージャ JAPAN OFFICIAL SITE

メーガン・ライ Japanese Official Site

ワン・チュアンイー JAPAN OFFICIAL SITE

ご自由にリンク下さい。

2012年8月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最近のエントリー
最近のコメント
アーカイブ