« はじめちゃん 公式サイト http://hajime.tw スタート | ブログトップへ | 続々入荷! 飛輪海新商品 @ 【RITZ STORE】 »

バービィー・スー 小学館 「美的」 7月号 表紙に登場

暑くなったり、寒くなったりと、皆さん、体調を崩していませんか?
ちょっと調子がイマイチだったので、昨日 同僚Mと近所の台湾マッサージ店へ行って、リフレッシュを試みた阿Yです。実は「痛い」と言えず我慢し続けてしまい、今日はもみ返しに泣かされています。。。

今回は美容大王が日本の女性誌の表紙をかざるお知らせです。



photo.jpg

『流星花園~花より男子~』で牧野つくし役を演じた大Sことバービィー・スー
中国美的創刊記念にて5月23日発売の小学館刊 「美的7月号」の表紙に初登場!

バービィーの美に対する意識の高さには、本当に頭が下がります。やはり「美は一日にして成らず!」詳しくは、本屋さんでお買い求めになって確認してくださいね!

バービィー・スー日本撮りおろし写真集『Barbie Essence』も現在【流星花園SHOP】にてご案内中です。携帯の方はココ

コメント

こんにちは
ご返答ありがとうございました。
楽しみにしていますので宜しくお願いいたします。
羅志祥ほどのエンターティナーは今の日本にはいないと思っています。テレビで彼に会えるのを楽しみにしています。

meizuoさま

貴重なご意見有難うございます。
『ホントの恋の*見つけかた』 (原題:轉角遇到愛)に関しては、現在OA調整中です。

改めて決定しましたら、ご案内します。今後ともよろしくお願いします。

こんにちは
いつも楽しく拝見しています。
昨年に買ったバービィー主演の「轉角遇到愛」のDVDをようやく見終えました。
最初はちょっと乗り切れなかったのですが、後半はとても良くて、暖かい涙がポロポロと・・・
私は見れなかったのですが、衛星劇場で放送されたきりそのあとすっかり消息を絶ってしまったかのようなこのドラマ、放送予定はありますでしょうか?
ジョセフや飛輪海、F4が花盛りの昨今、羅志祥やバービィーがスポットライトをあびる機会はないものかと、やきもきしております。
ジョセフや飛輪海のあまりの人気に、水を差すようで躊躇したのですが、一人でやきもきするよりいっそメールしてしまおうと思いました。希望がないなら、いっそのいことばっさりやって頂きたく・・・
このドラマが撮影されたのは、日本人に人気の九イ分近くの金瓜石にある黄金博物館の中の日本家屋だそうで、日本人にもゆかりのあるドラマだし。(苦しいこじつけ)
以前行ったことがあるのですが、また行きたくなりました。
もし放送予定がないのなら是非ご一考くださいませんでしょうか。(字幕、そしてカットは最小限でお願いします!)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

■ 名前:
 

twitter

<番組サイト>

F4.TV

結婚って、幸せですか

アリスへの奇跡

進め!キラメキ女子

シュガーケーキガーデン~翻糖花園~

僕のSweet Devil

『イタズラなKiss~惡作劇之吻~』

薔薇之恋~薔薇のために~

<ECサイト>


携帯サイトはこちらから
http://ritzstore.bz/m/

華流総合モバイルサイト

C-POP Mobile台湾エンタメ情報を携帯&スマホで網羅!いつでもどこでも好きなだけ!
携帯版: http://cpop.mobi
【C-POP Mobile】携帯版
スマートフォン版: http://csmart.jp/cinfo/www/
【C-POP Mobile】スマートフォン版

<アーティストサイト>

ビビアン・スー オフィシャルWEBサイト

ジョセフ・チェン ジャパンオフィシャルサイト

VANNESS Japan Official Website

タン・ユージャ JAPAN OFFICIAL SITE

メーガン・ライ Japanese Official Site

ワン・チュアンイー JAPAN OFFICIAL SITE

ご自由にリンク下さい。

2012年8月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最近のエントリー
最近のコメント
アーカイブ