« 華流ドラマ9月続々開始 新OAラインナップ! | ブログトップへ | 小美の歌ごえ♪ 『天ラブ』EP11  OA 8/13(水)~ »

♡ありがとうございました★ダイヤモンドBOY★FIGARO

8月8日(金)は【★ダイヤモンドBOY★フィガロ・ツェン握手&サイン会】・
【2Shot撮影会】
へお越しいただき心よりありがとうございました!

フィガロはイベント当日をず~っと楽しみにしていたんです。なので、ファンの皆さまにお集まりいただき楽しい時間を過ごすことが出来てとても嬉しかったようです!

フィガロのキラキラしたあの瞳に打ちのめされた方はどのくらいいらっしゃいますか?

【恋がかなう展覧会】は8月31日(日)まで名古屋パルコギャラリーで開催中です。
フィガロが会場に残したアイテムを見つけて下さいね!

【C-POP Mobile】にてもフィガロin名古屋レポートの配信も予定!こちらもお楽しみに。

♡ファンの方からお花を頂きました。ありがとうございます。
s-_DSC9825.jpg

♡展覧会会場を訪問するフィガロ

s-CIMG2848.jpg

♡鴨狩啓太と記念撮影したり・・・

s-M_CIMG2852.jpg

♡絵馬に願いを書いたり・・・

s-CIMG2874.jpg

♡サイン&握手会の様子

t-_DSC9739.jpg

♡笑顔を絶やさないフィガロです

s-CIMG2759.jpg

コメント

>案山子のあこさん、いるかさん

こんにちは、コメントありがとうございます♡今回は平日のイベントだったのでお仕事でイベント参加できなかった方も多かったと思います。

そんな中、祝花をありがとうございました。
あの生クリーム(?)のようなFIGARO文字に加え、チョコレートで彩ったダイヤモンドが印象的だったようです。今後とも宜しくお願い致します。

私も参加させてもらいました。
透くんの、キラキラ笑顔に、頭真っ白になり、何も覚えてません・・・・。ヤラれました~!!
お花も送らせてもらったのですが、喜んでもらえてたとか。
本当に、優しくて、カッコよくて、素敵でした。
また、是非、来日して欲しいです!!

これからの、益々の活躍を楽しみにしています☆

今回は、仕事で参加出来ませんでしたがお花の方で応援させていただきました。
少宗君はお花気にいいていただけましたか?今度のお休みにパルコに行く予定なので絵馬を楽しみに探したいと思います。

これからも日本での活躍蔭ながら応援して行きたいと思います。

>lukaさん
ご参加いただきありがとうございます。
スタッフもフィガロの笑顔に支えられました。
今後とも宜しくお願い致します!

>mayu.さん
こんにちは!本当にフィガロはキラキラBOYでしたね。
フィガロが展覧会会場を見学したのは握手&サイン会前日の夜ですよ。
名古屋イタキス展ではフィガロの絵馬をはじめ、渋谷開催時には登場しなかったジョセフ、アリエル、アーロンの絵馬も初展示しています!是非探してみてください。
(渋谷イタキス展ではジロー絵馬のみ展示していました)

きらきらした瞳にやられた 1人です

パネルのサイン 日付が08.8.7ですね

10時の時は勿論なかったですから・・
何時サインされたのかなぁ

絵馬も 見てなかったので 次回の楽しみにしますね

握手会に参加しましたー!
フィガロ君の笑顔はとってもキラキラしてて、
眩しかったです。
こんな素敵なイベントを開催してくださり、
スタッフの皆さん、ありがとうございました。

これからの日本での活動に期待しています。
イタキス2のメンバーでまた来日して欲しいです!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

■ 名前:
 

twitter

<番組サイト>

F4.TV

結婚って、幸せですか

アリスへの奇跡

進め!キラメキ女子

シュガーケーキガーデン~翻糖花園~

僕のSweet Devil

『イタズラなKiss~惡作劇之吻~』

薔薇之恋~薔薇のために~

<ECサイト>


携帯サイトはこちらから
http://ritzstore.bz/m/

華流総合モバイルサイト

C-POP Mobile台湾エンタメ情報を携帯&スマホで網羅!いつでもどこでも好きなだけ!
携帯版: http://cpop.mobi
【C-POP Mobile】携帯版
スマートフォン版: http://csmart.jp/cinfo/www/
【C-POP Mobile】スマートフォン版

<アーティストサイト>

ビビアン・スー オフィシャルWEBサイト

ジョセフ・チェン ジャパンオフィシャルサイト

VANNESS Japan Official Website

タン・ユージャ JAPAN OFFICIAL SITE

メーガン・ライ Japanese Official Site

ワン・チュアンイー JAPAN OFFICIAL SITE

ご自由にリンク下さい。

2012年8月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最近のエントリー
最近のコメント
アーカイブ