ブログトップへ

2010年1月21日

伝われ!無言のパワー『思えば思い通じる』第20話

こんにちは。残すところ、あと2話だというのに、今回も落ち着いて見ていられないスルルーです。

ずっと意識が戻ることなくベッドに横になっていたジェイ(藤岡竜雄)にも変化が!
昔の記憶が断片的に思い出され→→→ぱっと目を見開きます♪
よかった~~本当に。みんなもひと安心ですね。

そして、ついにタム(ウィルバー・パン)はドイツへ。
ジェイの意識が戻り、母親のために初めてのスタイリングを済ませ、父親からも励ましの言葉をもらい、いい餞別となったのではないでしょうか。
ハナ(レイニー・ヤン)のことを除いては…
CPOPwara%2320.jpg
さて、目を覚ましたばかりのジェイはハナを誘って思い出がいっぱい詰まった小学校へ。ジェイの熱い熱い思いが語られます。
この結論を出すまでにジェイもきっとすご~く悩んだでしょうに…ホント優しい人です。
ハナもジェイの思いに応えるべく、行動に移します!

ドイツに発つ寸前のタムにハナはどう気持ちを伝えるのでしょうか。
そしてハナの素直な気持ちにタムはどう応えるのでしょうか…
2人の迫真の演技にも大注目です!!

言葉以上の思いが画面から伝わってくる『笑うハナに恋きたる』 第20話「思えば思い通じる」は、本日1/21(木)夜11時からBS日テレでお楽しみ下さい!


レイニー・ヤン、ウィルバー・パン&藤岡竜雄 主演
hana1.jpg
『笑うハナに恋きたる』 原題「不良笑花」
 
【日本語字幕 全21話】
●BSデジタル4ch. BS日テレ 毎週木曜OA中 夜11時~
CS ホームドラマチャンネル 毎週金曜OA中 13:05~(週1話進行)

Y!オフィシャルチャンネル『笑うハナに恋きたる』


『笑うハナに恋きたる~不良笑花~』の日本語字幕制作 by 沖縄字幕ファクトリー
jimaku_banner_1.jpg

スルルーのブログ

2010年1月14日

恋は思わぬ方向へ?『測り難きは人の心』第19話

こんにちは。「笑ハナ」の恋模様が最近の天気のように大荒れで気になってしかたのないスルルーです。

なかなか意識の戻らないジェイ(藤岡竜雄)に懸命に笑い話を聞かせているハナ(レイニー・ヤン)、すごく健気☆
でも、ジェイは目を閉じたままで何の反応もしてくれません…
献身的なハナを見てエミ(ミシェル・チェン)もやっとハナの良さを実感したようですね。ハナの不思議な魅力にみんな引き込まれちゃうんですよね~~
私もこういうお友達が欲しい♪皆さんもそう思いませんか?

CPOPwara%2319.jpg

タム(ウィルバー・パン)は何やら真剣な面持ちでジェイに話しかけていますが…
え~~そういう結論を出しちゃうの?って思わず言いたくなるようなこと言っています。それでいいの?タム。ねえってば~~

そうこうしているうちにタムのドイツ行きの日が刻々と近づいてきます。
タムはハナに例のものを手渡そうとハナの家を訪れます。
2人のつらそうな会話、ちょっと見ていられません…
タムもハナみたいに素直になればいいのにって思ってしまいます!

友情&愛情であふれる『笑うハナに恋きたる』 第19話「測り難きは人の心」は、本日1/14(木)夜11時からBS日テレでお楽しみ下さい!


レイニー・ヤン、ウィルバー・パン&藤岡竜雄 主演
hana1.jpg
『笑うハナに恋きたる』 原題「不良笑花」
 
【日本語字幕 全21話】
●BSデジタル4ch. BS日テレ 毎週木曜OA中 夜11時~
CS ホームドラマチャンネル 毎週金曜OA中 13:05~(週1話進行)

Y!オフィシャルチャンネル『笑うハナに恋きたる』


『笑うハナに恋きたる~不良笑花~』の日本語字幕制作 by 沖縄字幕ファクトリー
jimaku_banner_1.jpg

スルルーのブログ

2010年1月 7日

揺らぐ恋の行方は?『夢追う者、恋選べず』第18話

こんにちは。2週間お待たせしての「笑ハナ」で新年早々ハラハラ、ドキドキと忙しい(?)スルルーです。

ハナ(レイニー・ヤン)のジュエリーがコンテストでノミネートされたことを祝い、みんなで食事会をすることに。その場にジェイ(藤岡竜雄)がいると知らなかったハナは
少々戸惑うものの、ジョジョとトウズにうながされ、着席。
気まずい空気が流れつつ、ジェイはハナに香水「愛しのハナ」1本目をプレゼント♡
そこにテレビ局の人がやって来て、タム(ウィルバー・パン)に関するある事実が判明!ハナのタムへの気持ちが揺らぎ始めます…

落ち込んだハナを気遣ってか、この好機を逃すまいと思ってか、ジェイは猛アプローチ。「タムは君よりも仕事に情熱を捧げている。でも僕は君だけだ」と!!
ハナ~~どうするの?タム?それともジェイ?って、思わず聞きたくなっちゃいます。

そうとは知らないタムは着々とハナへのプロポーズの準備をしております。ハイ。
しかも、お手製のウェディングドレスを着たハナを思い浮かべてニヤっと。

CPOPWARA%2318.jpg

こういう結末、私も望んでおりますが、なんかそううまくはいかない空気が漂ってます。タムはこの局面をどう乗り越えるんでしょうか~~

次から次へと予想外の展開が待ち受ける『笑うハナに恋きたる』 第18話「夢追う者、恋選べず」は、本日1/7(木)夜11時からBS日テレでお楽しみ下さい!


レイニー・ヤン、ウィルバー・パン&藤岡竜雄 主演
hana1.jpg
『笑うハナに恋きたる』 原題「不良笑花」
 
【日本語字幕 全21話】
●BSデジタル4ch. BS日テレ 毎週木曜OA中 夜11時~
CS ホームドラマチャンネル 毎週金曜OA中 13:05~(週1話進行)

Y!オフィシャルチャンネル『笑うハナに恋きたる』


『笑うハナに恋きたる~不良笑花~』の日本語字幕制作 by 沖縄字幕ファクトリー
jimaku_banner_1.jpg

スルルーのブログ

2010年1月 1日

新年快楽!2010年 新春おめでとうございます

RitzNewYear2010caed.jpg

2009年12月24日

深い深い家族の愛♡『運命知らぬは本人ばかり』第17話

こんにちは。子供への愛が熱く語られる今日クリスマスイブの夜に、手元にハンカチとティッシュをしっかり用意しているスルルーです。

新作香水発表会でジェイ(藤岡竜雄)に結婚を申し込まれたハナ(レイニー・ヤン)。
でも、しっかり「好きな人がいます」って言い切っちゃいます!カッコいい~~
ハナが会場を去った後、つらいはずのジェイもまたステキなひと言!
「僕の人生で彼女と過ごした時こそ最も輝いていた」ですって。
こういう恋愛ってホント、いいですね♡

恋愛している本人達の裏では家族の熱い戦いが!!
ハナの出生について、ジェイとハナそれぞれの家族の思いがぶつかります。

CPOPWara%2317.jpg

特にハナのおばあちゃん。ものすご~くハナのこと、大切にしているんだって伝わってきますよ!ひと言ひと言に愛情があふれ出ていて、聞いているだけで涙がポロポロと…
あの明るい家庭にはこんなにも多くの苦労があったんですね。

そして、その家庭ですくすく育ったハナの家族への愛も負けていません!
大切にしてくれたおばあちゃんへ感謝の気持ちを込めてジュエリーをデザインすることに。選んだ宝石の理由がまたハナらしいんです♪ふふふ

家族っていいなと思わせてくれる今年最後の『笑うハナに恋きたる』 第17話「運命知らぬは本人ばかり」は、本日12/24(木)夜11時からBS日テレでお楽しみ下さい!


大晦日12月31日(木)は、BS日テレ特番放送により『笑うハナに恋きたる』が放送休止となり、第18話は1月7日(木)に放送になります。


レイニー・ヤン、ウィルバー・パン&藤岡竜雄 主演
hana1.jpg
『笑うハナに恋きたる』 原題「不良笑花」
 
【日本語字幕 全21話】
●BSデジタル4ch. BS日テレ 毎週木曜OA中 夜11時~
CS ホームドラマチャンネル 毎週金曜OA中 13:05~(週1話進行)

Y!オフィシャルチャンネル『笑うハナに恋きたる』


『笑うハナに恋きたる~不良笑花~』の日本語字幕制作 by 沖縄字幕ファクトリー
jimaku_banner_1.jpg

スルルーのブログ

2009年12月17日

恋の争奪戦スタ~ト!『笑うハナに恋きたる』第16話

こんにちは。全国的に急に冷え込んでいますが、「笑ハナ」の恋のバトルを見て熱気を感じているスルルーです。

タム(ウィルバー・パン)の気持ちを聞いてラブラブモード全開のハナ(レイニー・ヤン)♡
知らない人が見ている前でも臆することなくタムに抱きついちゃっています!!

CPOPWARA%2316.jpg

恋する女の子ってかわいいですね☆
でも、その後のデートが“レッスン”になっちゃうところがタムですね。
もう少しロマンチックにできないもんですかね…

タムとハナの雰囲気を見る限り、かなり不利な出だしのジェイ(藤岡竜雄)。
と、思われたんですが、彼なりに今までにない猛チャージをかけてきます!
ジョジョを味方につけ、ヨリを戻せるように協力させたり、家いっぱいのバラの花束を送りつけたりと、あの手この手を使ってきます…

あ、もう1人忘れていました!そうそう、エミ(ミシェル・チェン)。
まだ自由に動けないものの、恋の争奪戦に参戦中ですよ~~
松葉杖姿でジェイの新作香水発表会に出席する姿はなんとも健気☆
発表会の最後、ある出来事でエミはちょっと感情的になって…

今までになく恋愛模様が激化してきた『笑うハナに恋きたる』 第16話「雨降って心固まる」は、本日12/17(木)夜11時からBS日テレでお楽しみ下さい!


大晦日12月31日(木)は、BS日テレ特番放送により『笑うハナに恋きたる』が放送休止となり、第18話は1月7日(木)に放送になります。


レイニー・ヤン、ウィルバー・パン&藤岡竜雄 主演
hana1.jpg
『笑うハナに恋きたる』 原題「不良笑花」
 
【日本語字幕 全21話】
●BSデジタル4ch. BS日テレ 毎週木曜OA中 夜11時~
CS ホームドラマチャンネル 毎週金曜OA中 13:05~(週1話進行)

Y!オフィシャルチャンネル『笑うハナに恋きたる』


『笑うハナに恋きたる~不良笑花~』の日本語字幕制作 by 沖縄字幕ファクトリー
jimaku_banner_1.jpg

スルルーのブログ

2009年12月10日

恋のトライアングル?!『笑うハナに恋きたる』第15話

こんにちは。回想シーンで小学生のハナとジェイが食べているラーメンスナックが懐かしくて、食い意地を張っているスルルーです。

エミ(ミシェル・チェン)はまたもや痛々しい姿になってしまい、心も体もかなり傷ついてしまったようです。同じ部屋に入院しているトウズも精一杯声をかけてはいるんですけど、何か違うんですよね…
そこで師匠、タム(ウィルバー・パン)の登場~~やっぱり慰め方もうまいかも!
エミが本音で話していますもんね。

もうハナ(レイニー・ヤン)には会わないつもりかと思われたタムも、ジュエリーコンテストの資料を持ってハナのお店に現れます。「本物の宝石には自信がない」と弱気のハナに喝を入れようとしたタムでしたが、なんとジョジョにその役目を奪われてしまいます…ここってNG連発で撮影に苦労したシーンらしいので、ちゃんと耳を傾けて下さいね!ジョジョがものすごい早口で頑張っていますよ☆

CPOPwara%2315.jpg

エミが入院している間、頑張っちゃっているのはジェイ(藤岡竜雄)のおばあ様♪
アンにハナの出生の秘密を聞いてからというもの、ジェイとハナの結婚にすごく乗り気なのです!!
積極的にハナの家に乗り込んで、お食事までいただいて、2人の結婚を
どうにかハナの父親シュウと祖母に考え直してもらうよう迫ります~~
このテニック、正直言ってマネできない…です。

ハナ&タム&ジェイの三角関係が動きだしそうな『笑うハナに恋きたる』 第15話「止めても止まらぬ恋」は、本日12/10(木)夜11時からBS日テレでお楽しみ下さい!


大晦日12月31日(木)は、BS日テレ特番放送により『笑うハナに恋きたる』が放送休止となり、第18話は1月7日(木)に放送になります。


レイニー・ヤン、ウィルバー・パン&藤岡竜雄 主演
hana1.jpg
『笑うハナに恋きたる』 原題「不良笑花」
 
【日本語字幕 全21話】
●BSデジタル4ch. BS日テレ 毎週木曜OA中 夜11時~
CS ホームドラマチャンネル 毎週金曜OA中 13:05~(週1話進行)

Y!オフィシャルチャンネル『笑うハナに恋きたる』


『笑うハナに恋きたる~不良笑花~』の日本語字幕制作 by 沖縄字幕ファクトリー
jimaku_banner_1.jpg

スルルーのブログ

2009年12月 3日

恋の方向修正『笑うハナに恋きたる』第14話 今夜11時

こんにちは。師走になったのに合わせて(?)恋の矢印が大幅に変わろうとしているようでハラハラしているスルルーです。

さて、13話でシュウに誓ったタム(ウィルバー・パン)の言葉の真意は…
なんかうまくかわされた気がするんですが、どうでしょう??
でもまあ、その後のハナ(レイニー・ヤン)とタムのやり取りが微笑ましいから、
よしとしましょう!
特に輪投げをしている2人の様子が何とも言えません。楽しそう♪

一方、エミ(ミシェル・チェン)とジェイ(藤岡竜雄)の2人。
なかなか伝わらなかったエミのジェイへの思いがやっと伝わります!

どこまでも「タム&エミ」だと信じて疑わなかったジェイでしたが、エミにあそこまで言われれば分かっちゃいますよね。でも、すごい衝撃だったようですね…
ジェイがこの事実にどう向き合っていくのか、見守ってあげましょう~~

そして、エミとタム。

CPOPWARAEP14.jpg

エミは今までのことをすべて白状するんですけど、タムは怒りもせず、優しく接します。
大人ですね、タム☆そしてタムの名言が~~
「どんなヤツでも恋をすると みんなバカになる」
皆様、心当たりがあるんじゃないでしょうか?

そしてそして、アンとシュウ→エミとトウズ→ジョジョとハナ→ハナとエミ…と続きます。

いろんなペアで話が展開していく『笑うハナに恋きたる』 第14話「想うに別れが…」は、本日12/3(木)夜11時からBS日テレでお楽しみ下さい!


大晦日12月31日(木)は、BS日テレ特番放送により『笑うハナに恋きたる』が放送休止となり、第18話は1月7日(木)に放送になります。


レイニー・ヤン、ウィルバー・パン&藤岡竜雄 主演
hana1.jpg
『笑うハナに恋きたる』 原題「不良笑花」
 
【日本語字幕 全21話】
●BSデジタル4ch. BS日テレ 毎週木曜OA中 夜11時~
CS ホームドラマチャンネル 毎週金曜OA中 13:05~(週1話進行)

Y!オフィシャルチャンネル『笑うハナに恋きたる』


『笑うハナに恋きたる~不良笑花~』の日本語字幕制作 by 沖縄字幕ファクトリー
jimaku_banner_1.jpg

スルルーのブログ

2009年11月26日

ステキなお友達とご家族の面々『笑ハナ』第13話

こんにちは。3週間ぶりのOAで皆さんがストーリーを忘れていないか、とっても心配なスルルーです。

ぜひ、Y!オフィシャルチャンネルのダイジェスト映像で復習してくださいね☆今回は友達と家族がいかに大切か改めて知らされるお話となっております!

意外にもあのジョジョの推測が的中し、タム(ウィルバー・パン)がうまく証拠をつかんだおかげで、ハナ(レイニー・ヤン)への疑いは晴れます☆やったね!みんな~~と
叫ばずにはいられません。これもハナの人徳があってこその結果ですよね。
みんなで夜空に向かって「愛してる!」だなんて青春してますな~~
そして1人恋している人もいますね♡

CPOPWARA%2313.jpg

このラブラブビーム(?)届いているのかしら?周りの人は気づいていますけどね…

意外にも昔からの知り合いだったジェイの母親アンとハナの父親シュウ。
この2人の過去が語られます!シュウの若かりし頃、結構イケメンですね☆
アンもハナと同じ天然パーマじゃないですか~~
ということは、あ~なって、こ~なって…え?ジェイとハナは…???
ちょっと頭が混乱してきましたよね?私も…

母の日。1人寂しく過ごすタムを気遣ってハナは一緒に母の日を祝おうと家に誘います。そこでハナの命名の秘密が!へえ~、そういうことだったんですね!
シュウは酔いに任せてタムにあることを頼むのですが…

友情、恋愛、家族愛といろいろ味わえる『笑うハナに恋きたる』 第13話「男心も女心も秋模様」は、本日11/26(木)夜11:00からBS日テレでお楽しみ下さい!


大晦日12月31日(木)は、BS日テレ特番放送により『笑うハナに恋きたる』が放送休止となり、第18話は1月7日(木)に放送になります。


レイニー・ヤン、ウィルバー・パン&藤岡竜雄 主演
hana1.jpg
『笑うハナに恋きたる』 原題「不良笑花」
 
【日本語字幕 全21話】
●BSデジタル4ch. BS日テレ 毎週木曜OA中 夜11時~
CS ホームドラマチャンネル 毎週金曜OA中 13:05~(週1話進行)

Y!オフィシャルチャンネル『笑うハナに恋きたる』


『笑うハナに恋きたる~不良笑花~』の日本語字幕制作 by 沖縄字幕ファクトリー
jimaku_banner_1.jpg

スルルーのブログ

2009年11月 5日

誤解から始まった亀裂『笑うハナに恋きたる』第12話

こんにちは。あるお店でクリスマスツリーを見かけて、ハナの季節(ブーム?)が来たと勝手に思いこんでいるスルルーです。今日はタイトルから不吉な感じですが…

11話ではハナ(レイニー・ヤン)に疑いがかけられたまま終わってしまって、次が気になった方も多かったのではないでしょうか?私もその中の1人です。ハイ。
あのハナが?まさか~~ってな具合に。

CPOPWaraEP12.jpg

あんなにハナにベタボレだったジェイ(藤岡竜雄)さえも、完全にハナとタム(ウィルバー・パン)に裏切られたと思っています↓
でも、同時に2人の大切な人を失って、かなりショックでしょうね…
そんなジェイにエミ(ミシェル・チェン)は優しく接し、自分の本当の気持ちをぶつけるんですが、タイミングが悪くて、「タムとハナへの仕返しじゃないか」とジェイに言われちゃうんです(悲)

気が収まらないジェイはタムの家へ。
言い争っているジェイとタムの様子を見て、ジェイが完全に疑っていると知ったハナは
自ら罪を認めるような発言をしてしまいます。
その後、ハナの本心を知ったタムはハナを慰めようとある話を聞かせます。
これがまたいいお話なのです☆

ハナの疑いを晴らすため、親友のジョジョとトウズ、そしてリックの3人で解決の糸口を見つけようと必死になって考えます!みんな、すご~くお友達思いなのです♪
初めは大丈夫?って思える3人の会話ですが、最後には希望の光が☆☆

ハナを取り巻く状況が気になって仕方がない『笑うハナに恋きたる』 第12話「真実はウソの裏にあり」は、本日11/5(木)夜11:00からBS日テレでお楽しみ下さい!


11月12日(木)および11月19日(木)は、BS日テレ特番の放送により『笑うハナに恋きたる』が放送休止となります。第13話は11月26日放送となります。


レイニー・ヤン、ウィルバー・パン&藤岡竜雄 主演
hana1.jpg
『笑うハナに恋きたる』 原題「不良笑花」
 
【日本語字幕 全21話】
●BSデジタル4ch. BS日テレ 毎週木曜OA中 夜11時~
CS ホームドラマチャンネル 毎週金曜OA中 13:05~(週1話進行)

Y!オフィシャルチャンネル『笑うハナに恋きたる』


『笑うハナに恋きたる~不良笑花~』の日本語字幕制作 by 沖縄字幕ファクトリー
jimaku_banner_1.jpg

スルルーのブログ

前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10

twitter

<番組サイト>

F4.TV

結婚って、幸せですか

アリスへの奇跡

進め!キラメキ女子

シュガーケーキガーデン~翻糖花園~

僕のSweet Devil

『イタズラなKiss~惡作劇之吻~』

薔薇之恋~薔薇のために~

<ECサイト>


携帯サイトはこちらから
http://ritzstore.bz/m/

華流総合モバイルサイト

C-POP Mobile台湾エンタメ情報を携帯&スマホで網羅!いつでもどこでも好きなだけ!
携帯版: http://cpop.mobi
【C-POP Mobile】携帯版
スマートフォン版: http://csmart.jp/cinfo/www/
【C-POP Mobile】スマートフォン版

<アーティストサイト>

ビビアン・スー オフィシャルWEBサイト

ジョセフ・チェン ジャパンオフィシャルサイト

VANNESS Japan Official Website

タン・ユージャ JAPAN OFFICIAL SITE

メーガン・ライ Japanese Official Site

ワン・チュアンイー JAPAN OFFICIAL SITE

ご自由にリンク下さい。

2012年8月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最近のエントリー
最近のコメント
アーカイブ