« ホントの家族 『ホントの恋の*見つけかた』EP14 | ブログトップへ | ジョセフの『ぴー夏がいっぱい』BSJapan新春OA決定! »

深い深い家族の愛♡『運命知らぬは本人ばかり』第17話

こんにちは。子供への愛が熱く語られる今日クリスマスイブの夜に、手元にハンカチとティッシュをしっかり用意しているスルルーです。

新作香水発表会でジェイ(藤岡竜雄)に結婚を申し込まれたハナ(レイニー・ヤン)。
でも、しっかり「好きな人がいます」って言い切っちゃいます!カッコいい~~
ハナが会場を去った後、つらいはずのジェイもまたステキなひと言!
「僕の人生で彼女と過ごした時こそ最も輝いていた」ですって。
こういう恋愛ってホント、いいですね♡

恋愛している本人達の裏では家族の熱い戦いが!!
ハナの出生について、ジェイとハナそれぞれの家族の思いがぶつかります。

CPOPWara%2317.jpg

特にハナのおばあちゃん。ものすご~くハナのこと、大切にしているんだって伝わってきますよ!ひと言ひと言に愛情があふれ出ていて、聞いているだけで涙がポロポロと…
あの明るい家庭にはこんなにも多くの苦労があったんですね。

そして、その家庭ですくすく育ったハナの家族への愛も負けていません!
大切にしてくれたおばあちゃんへ感謝の気持ちを込めてジュエリーをデザインすることに。選んだ宝石の理由がまたハナらしいんです♪ふふふ

家族っていいなと思わせてくれる今年最後の『笑うハナに恋きたる』 第17話「運命知らぬは本人ばかり」は、本日12/24(木)夜11時からBS日テレでお楽しみ下さい!


大晦日12月31日(木)は、BS日テレ特番放送により『笑うハナに恋きたる』が放送休止となり、第18話は1月7日(木)に放送になります。


レイニー・ヤン、ウィルバー・パン&藤岡竜雄 主演
hana1.jpg
『笑うハナに恋きたる』 原題「不良笑花」
 
【日本語字幕 全21話】
●BSデジタル4ch. BS日テレ 毎週木曜OA中 夜11時~
CS ホームドラマチャンネル 毎週金曜OA中 13:05~(週1話進行)

Y!オフィシャルチャンネル『笑うハナに恋きたる』


『笑うハナに恋きたる~不良笑花~』の日本語字幕制作 by 沖縄字幕ファクトリー
jimaku_banner_1.jpg

スルルーのブログ

コメント

>薔薔さん
いつもコメント、ありがとうございます♪そして、返事が遅くなってすみません…
今回の「笑ハナ」心を温かにしてくれるエピソードで涙ものでしたよね~~私も家族を大切にしようと思いましたよ。
なかなか見られないタムの妄想、ホントかわいかったですよね。
次回は来年1月7日となりますので、来年もよろしくお願いします♪

イヤ……昨日の♪笑ハナ♪ヨカッタです↑↑(^O^)↑↑ハナを思う…おばあちゃんの気持ちに…じ――ん(T_T)泣けました(ToT)…胸が熱く↑↑なり家族ってイイなぁ…ハナわぁ幸せだなぁ(*^_^*)我も家族を大切にしようと思いました!!! それとタムの妄想が可愛かったぁ↑↑(笑)(^_^)v

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

■ 名前:
 

twitter

<番組サイト>

F4.TV

結婚って、幸せですか

アリスへの奇跡

進め!キラメキ女子

シュガーケーキガーデン~翻糖花園~

僕のSweet Devil

『イタズラなKiss~惡作劇之吻~』

薔薇之恋~薔薇のために~

<ECサイト>


携帯サイトはこちらから
http://ritzstore.bz/m/

華流総合モバイルサイト

C-POP Mobile台湾エンタメ情報を携帯&スマホで網羅!いつでもどこでも好きなだけ!
携帯版: http://cpop.mobi
【C-POP Mobile】携帯版
スマートフォン版: http://csmart.jp/cinfo/www/
【C-POP Mobile】スマートフォン版

<アーティストサイト>

ビビアン・スー オフィシャルWEBサイト

ジョセフ・チェン ジャパンオフィシャルサイト

VANNESS Japan Official Website

タン・ユージャ JAPAN OFFICIAL SITE

メーガン・ライ Japanese Official Site

ワン・チュアンイー JAPAN OFFICIAL SITE

ご自由にリンク下さい。

2012年8月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最近のエントリー
最近のコメント
アーカイブ