« 深い深い家族の愛♡『運命知らぬは本人ばかり』第17話 | ブログトップへ | 七夕のメッセージ 『流星Ⅱ』第8話 BS11日曜朝10 »

ジョセフの『ぴー夏がいっぱい』BSJapan新春OA決定!

こんにちは♪マキです。本日クリスマスの夜。サンタさながら、みなさんに素敵なお知らせを皆様にお持ちいたしましたよ☆

主演は超人気モデルを演じるジョセフ・チェン。そしてイーサン・ルアンやシャオグイ、タン・ユージャなど王子様勢揃いの夏の学園ドラマ、といえば・・・皆さんもうお分かりですよね!?

CPOPPsummerKV.jpg

大人気の台湾ドラマ『ぴー夏がいっぱい』がテレビ東京系BSデジタル局BSジャパンにて2月13日(土)12時から放送されることが決定いたしました~!台湾ドラマファンの皆様なら既にご覧いただいている時間かもしれませんが、現在放送中の『Starlit~君がくれた優しい光~』の後枠となります!

♪あらすじ♪
CPOPPsummer1.jpg

高校2年の新学期、夏芽(ウーション)は転校してきたイケメン累(ジョセフ・チェン)にひとめぼれ!ファーストキスまで奪われちゃって天にも昇る気持ちでいたら・・・実は累はその天使のような外見からは想像も出来ないくらいのワガママ&意地悪な男の子だったのです!
再三のアプローチにも見向きもせず、意地悪ばかりを繰り返す累。それでもめげない、夏芽の太陽のように明るい笑顔は冷めた累の心をも溶かすのか!?

CPOPPsummer2.jpg

ジョセフの超カッコイイモデル姿はもちろん、最近の出演ドラマとはまた一味違う、イーサン・ルアンの可愛らしい役どころにも注目ですよ☆

『ぴー夏がいっぱい』はBSジャパンにて、2010年2月13日(土)ひる12時からの放送です♪(個人的には遅めに起きてテレビをつけたらぴったり始まりそうなちょうどよい時間で嬉しいです♪♪)

まだまだ寒い季節ですが、「ぴー夏」を見て一足早く夏気分を味わっちゃいましょう~♪みなさまどうぞお楽しみに!


角川書店刊 谷地恵美子コミックス原作 台湾ドラマ
ジョセフ・チェン主演『ぴー夏がいっぱい』
psummer_banner.jpg

【字幕版 全19話】
BSデジタル7ch. BSジャパン 新春2/13(土)ひる12時OA開始 毎週土曜ひる12時~

【放送終了】
アジアドラマチックTV★So-net

コメント

☆薔薔さま
メリークリスマスです~♪コメントありがとうございます!
喜んでいただけて凄く嬉しいです~♪♪

お知らせはクリスマスですが、始まるのは2/13なので、なんだかジョセフからのバレンタインプレゼントみたいで素敵ですね~、ウフフ☆

「ぴー夏」のジョセフはイタキスとはまた違うツンデレ(?)さがハマっちゃいますよね!マキも楽しみです!
2010年は「桃花」に「ぴー夏」で年始からどっぷり台湾ドラマを楽しんでくださいね♪

ヤッタ――↑↑\(◎o◎)/とうとう小綜の累に会えるぅ~~↑(^-^)g"↑開心~開心~↑↑イジ悪な累も我のツボにハマるので来年が来るのが楽しみぃ~~o(^-^)o他のキャストもイイですよねぇ↑↑小綜のロン毛も大好きなんで余計に早く観たい――(*^m^*) ムフッ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

■ 名前:
 

twitter

<番組サイト>

F4.TV

結婚って、幸せですか

アリスへの奇跡

進め!キラメキ女子

シュガーケーキガーデン~翻糖花園~

僕のSweet Devil

『イタズラなKiss~惡作劇之吻~』

薔薇之恋~薔薇のために~

<ECサイト>


携帯サイトはこちらから
http://ritzstore.bz/m/

華流総合モバイルサイト

C-POP Mobile台湾エンタメ情報を携帯&スマホで網羅!いつでもどこでも好きなだけ!
携帯版: http://cpop.mobi
【C-POP Mobile】携帯版
スマートフォン版: http://csmart.jp/cinfo/www/
【C-POP Mobile】スマートフォン版

<アーティストサイト>

ビビアン・スー オフィシャルWEBサイト

ジョセフ・チェン ジャパンオフィシャルサイト

VANNESS Japan Official Website

タン・ユージャ JAPAN OFFICIAL SITE

メーガン・ライ Japanese Official Site

ワン・チュアンイー JAPAN OFFICIAL SITE

ご自由にリンク下さい。

2012年8月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最近のエントリー
最近のコメント
アーカイブ