ブログトップへ

2009年9月22日

ジェリー来日!飛輪海、ジョセフバス『恋チャイ』#87

みなさまこんにちは、マキです。
今週の『C-POP World 恋し☆チャイナ』ラインナップをお届けします。

【C-POP NEWS】
おまたせしました!先月行われたジェリー・イェンの来日ファンミーティングの模様と、イベント後に行われた囲み記者会見の模様をお届けします。

CPOP87news.jpg

マキは囲み会見のジェリーの心優しさに涙が出ました…是非見てくださいね!
そのほか先日ご紹介したアーティストBLUE.J(紀佳松)の今回は人となりに迫ります!

【C-POP EVENT】
前回に引き続き、飛輪海の宜蘭で行われた観光局主催ファンミーティングの模様をお届けします。今回はイベントの様子と終了直後の本人達からのコメントをお送りしますよ☆

【ジョセフの幸福合作社】
いよいよバスツアーも佳境です。来週に最終回を控えた今回は大爆笑バス車内をお届け。

CPOP87joseph.jpg

ジョセフルールで進む日本語ゲームにユージャは困惑、アリエルは呆れ顔!?仲良し3人の珍道中をお楽しみに!

本当に突然ですがBS日テレでの放送は今回を含め、残り2回となってしまいました。
今週も是非お見逃しなくご覧下さいね。地上波、CS、C-POP.Mobiでご覧になられる皆様は10月以降も引き続き応援くださいね!

BS日テレは今夜9/22(火)11時30分から、群馬テレビは9/25(金)夕方5時30分、TOKYOMXは9/26(土)深夜3時30分、CSホームドラマチャンネルは9/27(日)お昼12時からの放送です。どうぞお楽しみに!


華流情報バラエティTV番組 『C-POP World 恋し☆チャイナ!』
CPOPWorldBanner.jpg
*10月からリニューアル 華流情報バラエティTV番組 『C-POP World 恋する電視台』
【30分版 毎週更新】
●BSデジタル4ch. BS日テレ 毎週火曜OA中 夜11時30分~ 9/29(火)OA終了
GTV 群馬テレビ 毎週金曜OA中 夕方5時半~
TokyoMX 東京メトロポリタンテレビジョン 毎週土曜OA中 深夜27:30~
CS ホームドラマチャンネル 毎週日曜OA中 昼12時~


番組をご覧いただけない方は、ケータイでお楽しみ下さい!
cpopmobile.gif
華流総合 携帯サイト http://cpop.mobi

2009年9月17日

BS日テレ『C-POP World恋し☆チャイナ』終了のお知らせ

みなさん、こんばんはミミです。

突然のご連絡となりますが、
2005年よりBS日テレにて継続放送してきました『C-POP World』シリーズが、今月9月29日(火)の放送をもってBS日テレの秋の番組改編のため放送終了となります。
今まで長い間のご支援誠にありがとうございました。

なお、BS日テレでのOAは終了となりますが、10月以降はシリーズ第4弾として装い新たに『C-POP World 恋する電視台』として、同じく毎週30分番組に生まれ変わります!

typeD%E3%80%80white%20442.jpg

もちろん、BS日テレ以外の現在OA中の地上波各局やCS局での放送は引き続きお楽しみ戴けます!

さよなら、BS日テレ」と淋しい情報ばかりではありません!

なんと10月からは新たに千葉テレビ【10月8日 昼12時~】での放送が決定し、『C-POP World 恋する電視台』は、地上波3局(東京MXテレビジョン、群馬テレビ、チバテレビ)とCSホームドラマチャンネルでお楽しみ戴けます。

そしても、もうひとつ。
更に!!!華流総合ケータイサイト【C-POP Mobile】 でもクリアーな動画で『C-POP World』をお楽しみ戴けることになりました!(私も携帯動画を見たのですが、そのきれいさにびっくりしました)なお、携帯での視聴にあたっては、定額パケット料金プランでお楽しみくださいね。現在、ドコモおよびソフトバングご利用者の方から10月より配信スタートに向け現在準備中です。詳細は改めてお知らせします。

『C-POP World』は、【F4通信】【華流FESTA!】そして、【恋し☆チャイナ!】と続き、計130回の放送回数を超えました。華流とともに生まれ、みなさんのご支援と共に成長してきた番組だと思います。本当に本当にありがとうございます。

残念ながらBS日テレでの放送は今月で一旦終了しますが、これからもますますパワーアップし、ファンの皆さんが「今まさに見たかった!欲しかった!」情報をお届けできるよう今後も頑張っていきます。

今後とも『C-POP World』ご支援のほどよろしくお願い致します。

なお、BS日テレの番組編成に関するご質問は、当社ではご返答できませんので、何とぞご理解下さい。


華流情報バラエティTV番組 『C-POP World 恋し☆チャイナ!』
CPOPWorldBanner.jpg
*10月からリニューアル 華流情報バラエティTV番組 『C-POP World 恋する電視台』
【30分版 毎週更新】
●BSデジタル4ch. BS日テレ 毎週火曜OA中 夜11時30分~ 9/29(火)OA終了
GTV 群馬テレビ 毎週金曜OA中 夕方5時半~
TokyoMX 東京メトロポリタンテレビジョン 毎週土曜OA中 深夜27:30~
チバテレ 千葉テレビ 10/8(木)OA開始 毎週木曜OA 昼12時~
CS ホームドラマチャンネル 毎週日曜OA中 昼12時~


番組をご覧いただけない方は、ケータイでお楽しみ下さい!
cpopmobile.gif
華流総合 携帯サイト http://cpop.mobi

2009年9月15日

飛輪海、王力宏、イタキス・バスツアー『恋チャイ』#86

こんにちは、マキです。
明日16日は飛輪海のコンプリートアルバム発売日ですね♪音楽ってホント聴いてた当時を思い出しますよね~。マキは「Treasure」が大好きなのですが、初めて聴いてからもう1年以上経つのかと思うとビックリです!今回のCPOPは飛輪海も登場しますのでおみのがしなく~☆

【C-POP EVENT】
宜蘭で行われた飛輪海の観光局イベント「TAIWAN FAN MEETING 2009」の模様と、囲み記者会見の模様をお届けします☆

CPOP86event.jpg

久々のC-POP登場となる飛輪海、なんだかキラキラさが一段とましたような気が…
4人で歌う「Touch your heart」もお楽しみに☆

【C-POP NEWS】
アーティストとして幅広く活躍する王力宏の最新情報をお届け!

CPOP86news.jpg
 
囲み会見では台湾の台風被害支援について話してくれてますよ。

【MAKIYO’S STAR SALON】
すごろくトークの後編をお送りします。仲良しヘイレンとMAKIYOの関係は恋に発展しないの??優美の素朴な疑問から、ヘイレンが語るマキヨの長所、優美の語るマキヨの欠点などなど、今回も素のトークを楽しんじゃってくださいね☆

【ジョセフの幸福合作社】
駅弁を食べて大満足なジョセフ一行。そして次に向かうのは…秋葉原!
秋葉原大好きユージャの要望に応えて、ついにバスから降りますよ!

BS日テレは本日9/15(火)夜11時半から、群馬テレビは9/18(金)夕方5時半、TOKYOMXは9/19(土)深夜3時半、CSホームドラマは9/20(日)お昼12時からの放送です★各局お見逃しなくご覧下さい♪


華流情報バラエティTV番組 『C-POP World 恋し☆チャイナ!』
CPOPWorldBanner.jpg
【30分版 毎週更新】
●BSデジタル4ch. BS日テレ 毎週火曜OA中 夜11時30分~
GTV 群馬テレビ 毎週金曜OA中 夕方5時半~
TokyoMX 東京メトロポリタンテレビジョン 毎週土曜OA中 深夜27:30~
CS ホームドラマチャンネル 毎週日曜OA中 昼12時~


番組をご覧いただけない方は、ケータイでお楽しみ下さい!
cpopmobile.gif
華流総合 携帯サイト http://cpop.mobi

2009年9月 8日

ジェイ最新ドラマ, ジョセフ・バス, TANK 『恋チャイ』#85

こんにちは、マキです。なんだか秋めいた気候になってきましたね。
寒くなってくるとラブバラードばかり聴きたくなる私。最近はC-POPでもご紹介した紀佳松くんをリピートしまくりです~♪♪

さてさて、今週の『C-POP World 恋し☆チャイナ!』ラインナップをお届けします!

【C-POP NEWS】
ジェイ・チョウの監督・出演ドラマ「熊猫人PANDAMEN」の撮影現場をお届けします!

CPOP85news.jpg

ドラマの監督は今回が初!とのこと、本人のインタビューをお楽しみに♪

【ジョセフの幸福合作社】
前回から始まったジョセフ仕切りで進む2時間限りのバスツアー、ご覧いただけましたか?今回はバス内でのトークをたっぷりお楽しみください♪

【C-POP MUSIC】
「花君」エンディング曲の「專屬天使」などでおなじみの、TANKをご紹介。

CPOP85music.jpg

今年発売となった3rdアルバムのMVもモチロンですが、その場で弾き語りをしてくれた貴重な映像を見逃さないでくださいね♪♪

【MAKIYO’S STAR SALON】
マキヨのサロンは前回に続きヘイレン&小林優美が来店中~♪
こんかいはすごろくトークで遊びます☆変わった趣味やお酒の失敗談など、仲良しトークが今週も全開です!

BS日テレは本日9/8(火)夜11時半から、群馬テレビは9/11(金)夕方5時半、TOKYOMXは9/12(土)深夜3時半、CSホームドラマは9/13(日)お昼12時からの放送です★今週もどうぞお楽しみに♪♪


華流情報バラエティTV番組 『C-POP World 恋し☆チャイナ!』
CPOPWorldBanner.jpg
【30分版 毎週更新】
●BSデジタル4ch. BS日テレ 毎週火曜OA中 夜11時30分~
GTV 群馬テレビ 毎週金曜OA中 夕方5時半~
TokyoMX 東京メトロポリタンテレビジョン 毎週土曜OA中 深夜27:30~
CS ホームドラマチャンネル 毎週日曜OA中 昼12時~


番組をご覧いただけない方は、ケータイでお楽しみ下さい!
cpopmobile.gif
華流総合 携帯サイト http://cpop.mobi

2009年8月31日

ケン写真展,マイク,ジョセフ社長番外編 『恋チャイ』#84

こんにちは、マキです。

さてさて9月2日はヴァネスの2ndシングル「I don’t wanna lose you」の発売日ですね~♪♪今週のC-POPエンディングでもヴァネスのMVが流れますので、今後に備えて高まる気持ちを更にヒートアップさせてくださいねっ!

今週の『C-POP World 恋し☆チャイナ!』ラインナップはこちら!

【ジョセフの幸福合作社】
あの大人気コーナーの番外編を今回よりお届けします!

CPOP84happ%EF%BD%99company.jpg

ジョセフ社長はイベントで来日したアリエルとユージャのために、東京観光ツアーをセッティングしましたよ!
バタバタのツアー模様をお楽しみくださいね♪

【C-POP NEWS】
台北で行われたケン・チュウの写真展「旅行的回憶」の模様をお届けします。

CPOP84news.jpg

ケン提案で撮影された台湾周遊の素敵な映像は必見です!

そしてマイク広島イベント最終回は、彼の巡った広島をご紹介します。筆工房にお好み焼きと初体験に挑戦するマイクの楽しそうな表情にご注目くださいね☆

【MAKIYO’S STAR SALON】
マキヨの親友で大人気司会者ヘイレンと、台湾で活躍中の日本人小林優美が登場します!マキヨとヘイレンの次々に飛び出す毒舌と、天然優美ちゃんのかけあいが楽しいですよ~。

BS日テレで9/1(火)今夜11時半からお楽しみいただく皆様は野球中継のため最大60分の放送延長の可能性がありますのでご注意ください。
群馬テレビは9/4(金)夕方5時半、TOKYOMXは9/5(土)深夜3時半、CSホームドラマチャンネルは9/6(日)昼12時からの放送です♪ 今週もどうぞお楽しみに~♪♪


華流情報バラエティTV番組 『C-POP World 恋し☆チャイナ!』
CPOPWorldBanner.jpg
【30分版 毎週更新】
●BSデジタル4ch. BS日テレ 毎週火曜OA中 夜11時30分~
GTV 群馬テレビ 毎週金曜OA中 夕方5時半~
TokyoMX 東京メトロポリタンテレビジョン 毎週土曜OA中 深夜27:30~
CS ホームドラマチャンネル 毎週日曜OA中 昼12時~


番組をご覧いただけない方は、ケータイでお楽しみ下さい!
cpopmobile.gif
華流総合 携帯サイト http://cpop.mobi

2009年8月25日

マイク広島, 紀佳松、イタキス診察会『恋チャイ』#83

こんにちは、マキです。

8月ももうすぐ終わり!本当に時間の経つのが早いです。
そんな8月最終週のC-POP、ラインナップをお届けします!

【C-POP NEWS】

CPOP83news.jpg

前回に引き続き、マイク広島来日情報から今回は記者会見の模様をお届けします。
広島来日の感想や最近ハマっていることなど、いろんな質問に答えてくれてますよ♪

【MAKIYO’S STAR SALON】
視聴者から反響の多かったジョセフ・チェン&リン・チーリンゲストの回からこれが最後!の未公開シーンをたっぷりお届けします~☆今回も爆笑トークたっぷりです♪♪

【C-POP MUSIC】
歌手としてもプロデューサーとしても活躍する、BLUE.J(紀佳松)を紹介します。

CPOP83music.jpg

名前は初めて聞いたという人も、F4の「Ask For More」「煙火的季節」や、ヴァネスに「尋找茱麗葉」を楽曲提供した人といえば、皆さんお馴染みのメロディですよね♪
前回登場したウィルバー・パンのプロデューサーも担当している彼、
『笑うハナに恋きたる』の挿入歌にもなっているウィルバーとのデュエット曲「同一個遺憾」は音楽もMVも絶品ですよ!お見逃しなく!!

【C-POP EVENT】
イタキス診察会後編から、イベントの後半に行われたドラマに関する質問やジョセフ&アリエルのベイビーの写真発披露!?をお届けします。

BS日テレは本日8/25(火)夜11時半からの放送です!群馬テレビは28日(金)夕方5時半、TOKYOMXは29日(土)深夜3時半、CSホームドラマチャンネルは30日(日)昼12時からお届けします『C-POP World 恋し☆チャイナ!』今週もどうぞお楽しみに~!!!


華流情報バラエティTV番組 『C-POP World 恋し☆チャイナ!』
CPOPWorldBanner.jpg
【30分版 毎週更新】
●BSデジタル4ch. BS日テレ 毎週火曜OA中 夜11時30分~
GTV 群馬テレビ 毎週金曜OA中 夕方5時半~
TokyoMX 東京メトロポリタンテレビジョン 毎週土曜OA中 深夜27:30~
CS ホームドラマチャンネル 毎週日曜OA中 昼12時~


番組をご覧いただけない方は、ケータイでお楽しみ下さい!
cpopmobile.gif
華流総合 携帯サイト http://cpop.mobi

2009年8月18日

マイク広島, イタキス会見, ヴァネス2nd『恋チャイ』#82

皆様こんにちは、マキです。
今週の『C-POP World 恋し☆チャイナ!』ラインナップをお届けしま~す♪♪

【C-POP NEWS】
先日広島訪問したマイクの『Welcome to Hiroshima Project』の模様を今回から3週に渡ってお送りします~♪

CPOP82news.jpg

日本語で書いてくれたファンへの手紙朗読をする場面にはキュンとしちゃいます☆

【C-POP MUSIC】
今週木曜夜11時からBS日テレでドラマ『笑うハナに恋きたる』もスタートするウィルバー・パン

CPOP82music.jpg

今回は、ウィルバーのアルバム「零零七007」をたっぷりご紹介します~!どのMVもカッコイイ!

【C-POP EVENT】
【イタキス診察会】から、今回は3人の記者会見の模様をお送りします。ぴったり息のあった3人の面白記者会見にご注目ください♪

【MAKIYO’S STAR SALON】
前回に引き続き、武虎将とマキヨの楽しいトークをお届けします!
メンバーが多いと、会話も盛り上がりますよね~。そんな中武術の達人・カラオケ大好き・日本の歌姫ファンのメンバーなど、個々の更なる性格が判明する今週の『恋チャイ』をお見逃しなく!

【ENDING PV】
エンディング曲も見逃せません!9月2日に発売となるVANNESSの2ndシングルから「I don’t wanna lose you」を今回からお送りします!アクションに挑戦したヴァネスのカッコイイPVを堪能してくださいね。

BS日テレで8/18(火)夜11時半からお楽しみいただく皆様は野球中継のため最大60分の放送延長の可能性がありますのでご注意ください。
群馬テレビは8/21(金) 17時半、TOKYO MXは8/22(土) 深夜3時半、CSホームドラマチャンネルは8/23(日) 12時からの放送です。今週もお宝情報満載ですよ♪どうぞお楽しみに~!


華流情報バラエティTV番組 『C-POP World 恋し☆チャイナ!』
CPOPWorldBanner.jpg
【30分版 毎週更新】
●BSデジタル4ch. BS日テレ 毎週火曜OA中 夜11時30分~
GTV 群馬テレビ 毎週金曜OA中 夕方5時半~
TokyoMX 東京メトロポリタンテレビジョン 毎週土曜OA中 深夜27:30~
CS ホームドラマチャンネル 毎週日曜OA中 昼12時~


番組をご覧いただけない方は、ケータイでお楽しみ下さい!
cpopmobile.gif
華流総合 携帯サイト http://cpop.mobi

2009年8月11日

イタキス診察会,武虎将,アリエルCDデビュ『恋チャイ』#81

こんにちは、マキです。毎日暑いので、PCのデスクトップだけでも涼しげなデザインに変えてみました♪最近は凄く可愛いスクリーンセーバーも出てますよね~。みなさんのオススメはありますか?
さてさて今週のC-POP ラインナップはこちら!

【C-POP EVENT】
先日行われたイタキス診察会イベントの速報をお伝えします。

CPOP81event.jpg

タン・ユージャの歌う「KISS ME NOW」もたっぷりお届けしますよ♪お楽しみに~♪

【C-POP NEWS】
6月に台湾で発売となったアリエルのデビューアルバム「幸福遇見」のイベントの模様をご紹介。イタキス診察会での女優アリエルも素敵でしたが、歌う姿もとっても可愛いい!です。イメージそのままのメロディにもご注目くださいね。

【MAKIYO’S STAR SALON】
本邦初公開!『ろまんす五段活用』でおなじみのジョージ・フー率いる武虎将(ウーフージャン)の登場です~。

cpop81makiyo.jpg

大人気ドラマ『終極三国』でデビューした長身だらけのメンバーたちを今のうちに要チェックですよ!

【C-POP CINEMA】
映画『九月に降る風』から、出演者インタビューをお届けします。初々しいリアクションの彼らがとってもキュートです♪♪

『C-POP World 恋し☆チャイナ!』は今夜8/11(火)夜11時30分からBS日テレで放送です!
群馬テレビは8月14日(金)夕方5時半から、TOKYOMXは8月15日(土)深夜3時半から、CSホームドラマチャンネルは8月16日(日)昼12時からの放送です。どうぞお楽しみに☆


華流情報バラエティTV番組 『C-POP World 恋し☆チャイナ!』
CPOPWorldBanner.jpg
【30分版 毎週更新】
●BSデジタル4ch. BS日テレ 毎週火曜OA中 夜11時30分~
GTV 群馬テレビ 毎週金曜OA中 夕方5時半~
TokyoMX 東京メトロポリタンテレビジョン 毎週土曜OA中 深夜27:30~
CS ホームドラマチャンネル 毎週日曜OA中 昼12時~


番組をご覧いただけない方は、ケータイでお楽しみ下さい!
cpopmobile.gif
華流総合 携帯サイト http://cpop.mobi

2009年8月10日

映画翻訳 戸田奈津子さん9/22沖縄講演参加受付中!

こんにちは。pepeです。皆さん、もう夏休みは取りましたか?

私は『ホン恋』DVDづくりの真っ最中! もう何度も見たドラマですが、何度見ようが、あのテンポの良さには引き込まれちゃいます。チンランやシンレイの言葉がそのまんま出てくる中国語字幕やメイキング映像など、より深い『ホン恋』ワールドもお楽しみに~^^ 
(詳しくはコチラ

さて、『ホン恋』に限らず、ドラマを見ながらの字幕づくりはとっても楽しいもの♪ 私がそんな字幕の世界に興味をもったキッカケは、皆さんもご存知、翻訳家・戸田奈津子さんの存在でした。

戸田さんといえば映画字幕翻訳の第一人者。遠い遠い神様みたいな人ですが、なんと来月9/22(火・祝)、沖縄で開く字幕のフォーラムで講演してくださることになりました!

テーマは「私はこうして戸田奈津子になった」

TodaOkinawa.jpg

字幕翻訳の第一線で活躍されるまでの道のりをお話しして戴けます。トム・クルーズからもお歳暮が届く通訳者としても有名な戸田さんが、どうやって夢をかなえたのか、今からお話を聞くのが楽しみです~

講演の後には、日々華流ドラマの字幕制作に当たっている沖縄字幕制作ファクトリースタッフが、お仕事紹介をしたり字幕が生まれる瞬間を再現したりと、字幕制作者を目指す方々を応援します!


【字幕制作拠点⇒沖縄】旗揚げフォーラム詳細は 沖縄字幕ファクトリー
jimaku_banner_1.jpg

2009年8月 4日

ジェリーファンミ、バロン、五月天、バネス『恋チャイ』#80

こんにちは、マキです。
もう8月ですね~!いよいよ来月に迫った2回目のゴールデンウィーク、皆さんは何か計画立てましたか??マキは地球の歩き方を3冊買って、既に妄想世界旅行中です~♪♪

今週のC-POP、ラインナップはこちらです。
【MAKIYO’S STARSALON】
前回に引き続き、バロン&ビアンカをゲストに迎えたすごろく式トークをお届け!

cpop80makiyo.jpg

変わった趣味や恋の話ナドナド…暴露トーク盛りだくさん!仲のよさそうな3人の掛け合いにも注目くださいね♪

【C-POP EVENT】
ジェリーの台湾で行われたファンミーティングの模様をお届けします!
お茶目なジェリーの仕草や発言にキュンとしちゃいますよ☆

【C-POP NEWS】
台湾で一番名誉ある音楽の祭典、第20回金曲奨の模様をお届けします!

cpop80news.jpg

最優秀バンド賞を受賞した五月天のインタビューをお楽しみください♪

【ヴァネスのこんなのが見たい】
皆様からのリクエストに応えて、ドラマ名場面集をお送りします。
マキは先週「君につづく道」のレオがかっこよくて、もう一回ドラマ見ちゃいました~。
今週の名場面をみたら、皆さんきっと「流星花園~花より男子~」をリピしたくなっちゃいますよ~。

今夜8/4(火)BS日テレよる11時30分からお楽しみいただく皆さんは、野球中継のため最大60分の延長になる可能性がありますのでご注意ください。

群馬テレビは8/7(金)夕方5時30分、TOKYOMXは8/8(土)深夜3時30分、CSホームドラマチャンネルは8/9(日)お昼12時からの放送です♪
今週もお宝映像盛りだくさんでお届けします!どうぞお楽しみに~☆☆


華流情報バラエティTV番組 『C-POP World 恋し☆チャイナ!』
CPOPWorldBanner.jpg
【30分版 毎週更新】
●BSデジタル4ch. BS日テレ 毎週火曜OA中 夜11時30分~
GTV 群馬テレビ 毎週金曜OA中 夕方5時半~
TokyoMX 東京メトロポリタンテレビジョン 毎週土曜OA中 深夜27:30~
CS ホームドラマチャンネル 毎週日曜OA中 昼12時~


番組をご覧いただけない方は、ケータイでお楽しみ下さい!
cpopmobile.gif
華流総合 携帯サイト http://cpop.mobi

前の10件 11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21

twitter

<番組サイト>

F4.TV

結婚って、幸せですか

アリスへの奇跡

進め!キラメキ女子

シュガーケーキガーデン~翻糖花園~

僕のSweet Devil

『イタズラなKiss~惡作劇之吻~』

薔薇之恋~薔薇のために~

<ECサイト>


携帯サイトはこちらから
http://ritzstore.bz/m/

華流総合モバイルサイト

C-POP Mobile台湾エンタメ情報を携帯&スマホで網羅!いつでもどこでも好きなだけ!
携帯版: http://cpop.mobi
【C-POP Mobile】携帯版
スマートフォン版: http://csmart.jp/cinfo/www/
【C-POP Mobile】スマートフォン版

<アーティストサイト>

ビビアン・スー オフィシャルWEBサイト

ジョセフ・チェン ジャパンオフィシャルサイト

VANNESS Japan Official Website

タン・ユージャ JAPAN OFFICIAL SITE

メーガン・ライ Japanese Official Site

ワン・チュアンイー JAPAN OFFICIAL SITE

ご自由にリンク下さい。

2012年8月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最近のエントリー
最近のコメント
アーカイブ