ブログトップへ

2009年5月19日

ジョセフ舞台,ヴァネス直前!『恋し☆チャイナ』#69

こんにちは。外出が気持ちいい季節ですね♪ 布団が干したいマキです。
今夜はBS日テレで『C-POP World 恋し☆チャイナ!』の日!一週間って過ぎるのがあっという間ですね~!

【C-POP EVENT】
ジョセフ・チェン初の舞台劇「華麗上班族之生活興生存」を大注目!
CPOP69news.jpg
記者会見からリハーサル、そして楽屋にまでおじゃました貴重なお宝映像をお楽しみください♪

【VANNESS RE-BORN】
とうとう明日20日は1stマキシシングル「Only」の発売日♪ さわやかなメロディは『C-POP』をご覧の皆さんにはもうお馴染みなはず♪♪ 今回は発売直前のヴァネスから、皆様へのラストメッセージをお伝えしま~す!

【MAKIYO’S STAR SALON】
前回に引き続き、エヴァン・ヨーとダイ・アイリンが登場!
CPOP69makyo.jpg

前回のOAで初めて知ったという方もいらっしゃるかもですが、お二人は台湾で大人気の実力派アーティストなんです♪ そんな二人に何だかきわどい質問の数々…ちゃんと答えられたのかは番組にて♪

【C-POP CINEMA】
沖縄国際映画祭で上映された「画皮(Painted Skin)」から、チェン・クンインタビュー

【C-POP MUSIC】
抜群の歌唱力を誇る中国の歌姫JaneZ.(ジェーンジー)をご紹介します!

『C-POP World 恋し☆チャイナ!』は、BS日テレにて今夜5/19(火)夜11時30分から♪ 群馬テレビは5/22(金)夕方5時半から♪ TOKYO MXは5/23(土)深夜27時半からの放送です。今週も盛りだくさんの『C-POP』をどうぞ皆様お見逃し無く~!


華流情報バラエティTV番組 『C-POP World 恋し☆チャイナ!』
CPOPWorldBanner.jpg
【30分版 毎週更新】
●BSデジタル4ch. BS日テレ 毎週火曜OA中 夜11時30分~
GTV 群馬テレビ 毎週金曜OA中 夕方5時半~
TokyoMX 東京メトロポリタンテレビジョン 毎週土曜OA中 深夜27:30~
CS ホームドラマチャンネル 6/7(日) 12:05~OA開始 毎週日曜 昼12時~


番組をご覧いただけない方は、ケータイでお楽しみ下さい!
cpopmobile.gif
華流総合 携帯サイト http://cpop.mobi

2009年5月12日

飛輪海,ヴァネス&愛紗DA MOUTHも!『恋チャイ』#68

こんにちは、マキです♪ 
今週の『C-POP World 恋し☆チャイナ!』は、「癒し」要素たくさんでお届けしちゃいます。皆様ゆっくりくつろぎながら、どうぞC-POPをお楽しみくださいませね☆

【C-POP MUSIC】
Makiyoコーナーにも来店したお馴染み 愛紗ひきいるDA MOUTH
CPOP68music.jpg

今回はDA MOUTHのアーティストとしての一面を覗いちゃいます。実は彼ら、日本で大ヒットした青山テルマ「そばにいるね」を台湾でカバーしているんです。MV付で今回ご紹介していますので、素敵なメロディにうっとりしちゃってくださいね☆

【C-POP NEWS】
前回に引き続き、飛輪海アメスタ公開収録の模様をお届けします。
芸能界に入っていなかったら4人は何の仕事に就いてた?生放送時にはうっかり聞き逃しちゃった方も、字幕つきの飛輪海からのメッセージをたっぷりご堪能くださいね。

【MAKIYO’S STAR SALON】
大好評のマキヨコーナーは、エヴァン・ヨー&ダイ・アイリンのフレッシュコンビをお届けします。今回はなんとカラオケボックスからのお届け!エヴァンの可愛い天然ぶりに注目です。

【VANNESS RE-BORN】
CPOP68vanness.jpg

シングル通常盤に収録されている「Hello Super Star」をバックに、ヴァネスが音楽について語ります。この笑顔!!皆様の永久保存版として、心に収めてくださいね~♪♪

BS日テレは今夜5/12(火)夜11時半、群馬テレビは5/15(金)夕方5時半、TOKYO MXは5/16(土)深夜27時半にお目にかかりましょう♪お楽しみに!


華流情報バラエティTV番組 『C-POP World 恋し☆チャイナ!』
CPOPWorldBanner.jpg
【30分版 毎週更新】
●BSデジタル4ch. BS日テレ 毎週火曜OA中 夜11時30分~
GTV 群馬テレビ 毎週金曜OA中 夕方5時半~
TokyoMX 東京メトロポリタンテレビジョン 毎週土曜OA中 深夜27:30~
CS ホームドラマチャンネル 6/7(日) 12:05~OA開始 毎週日曜 昼12時~


番組をご覧いただけない方は、ケータイでお楽しみ下さい!
cpopmobile.gif
華流総合 携帯サイト http://cpop.mobi

2009年5月 4日

ヴィック『痞子英雄』,ビビアン,ヴァネス『恋チャイ』#67

こんにちは、マキです。連休はもう後半!皆様どんなお休みをお過ごしですか??

今週の『C-POP World 恋し☆チャイナ!』は連休にふさわしい豪華ラインラップでお送りしますよ♪

【MAKIYO’S STAR SALON】
ウーション&ハン姉妹をゲストに迎えてお送りする、ガールズトーク後編。恋バナも落ち着いたところで今回はカプセルトークです。ちなみにこのカプセル、台湾のガチャガチャなんです。日本のとはちょっと(?)違う、変わったおもちゃにもご注目くださいね♪

【C-POP NEWS】
CPOP67news1.jpg

台湾で行われたヴィック・チョウの最新ドラマ『痞子英雄~Black&White~』プレミア試写会のイベントをお届け!

そして先日アメーバスタジオで行われた飛輪海の公開収録をたっぷりお届けします。

【C-POP CINEMA】
沖縄国際映画祭に出品されたビビアン・スー出演映画『If You Are The One』を舞台挨拶と一緒にご紹介します。堪能な日本語と変わらない可愛さにビックリです☆

【C-POP MUSIC】
「ろまんす五段活用」麻里役でおなじみのジニー・チュオをご紹介
CPOP67music.jpg

曲のイメージによって雰囲気がガラッと変わるジニーがとっても可愛いですよ!

【VANNESS RE-BORN】
今月5/20発売のマキシシングル「Only」に収録されている楽曲「Cinderella」をバックに、ヴァネスが去年行われた日本コンサートや現在の台湾での活動について話してくれました♪

盛りだくさん過ぎてここでは詳しくご紹介しきれません!ゴールデンウィーク真っ只中の『C-POP World 恋し☆チャイナ!』は、明日5/5(火)夜11時30分からBS日テレにて放送です♪ 群馬テレビは5/8(金)夕方5時半、TokyoMXは5/9(土)深夜27時半から☆☆ どうぞお楽しみに!


華流情報バラエティTV番組 『C-POP World 恋し☆チャイナ!』
CPOPWorldBanner.jpg
【30分版 毎週更新】
●BSデジタル4ch. BS日テレ 毎週火曜OA中 夜11時30分~
GTV 群馬テレビ 毎週金曜OA中 夕方5時半~
TokyoMX 東京メトロポリタンテレビジョン 毎週土曜OA中 深夜27:30~
CS ホームドラマチャンネル 6/7(日) 12:05~OA開始 毎週日曜 昼12時~


番組をご覧いただけない方は、ケータイでお楽しみ下さい!
cpopmobile.gif
華流総合 携帯サイト http://cpop.mobi

2009年4月27日

MXも開始!飛輪海握手会密着!『C-POP』4/28~

こんにちは、マキです。
もうすぐゴールデンウィーク!やっぱり連休ってわくわくしちゃいますよね☆
MXも加わり、ワクワクしちゃう今週の『C-POP World 恋し☆チャイナ!』は!

【MAKIYO’S STAR SALON】
今回から「KO One」にも出演しているウーションとハン姉妹の登場です~♪♪
makiyo66.jpg

元気な2人とマキヨのガールズトークが可愛いです☆あまり馴染みのない方もいるかもですが、ぜひこれを機会に2人に注目してみてくださいね♪

【C-POP EVENT】
4月4日に行われた飛輪海の来日握手会に密着です!
event66.jpg

参加できなかった方のために、素敵な映像をご用意しました!どうぞ左手(ウーズンは右手)を準備してご覧くださいませ。

【C-POP NEWS】
来週に迫ったろまんす「浪漫純愛日和」の奈良イベント。もうすぐ来日するアンジェラ・チャンのインタビューを今回はた~っぷりお届けいたします♪
イベントへ参加するファンの皆さんへのコメントもありますよ☆

【VANNESS RE-BORN】
先週のエンディングMVは皆様ご覧いただけましたか??一度聞いただけで思わず口ずさんじゃうような素敵な曲&カッコイイヴァネスのMVでした~♪
日本語で歌うのって、ヴァネスにとって難しいんでしょうか?今回ヴァネスに聞いてみましたよ☆

そして今回の放送分から、お待ちかね!TokyoMXテレビでも5月2日(土)深夜から『C-POP World 恋し☆チャイナ!』の放送が始まりますよ~♪♪
BS日テレにて明日4月28日(火)よる11時30分から、群馬テレビにて5月1日(金)夕方5時半からの放送です~☆☆ ホームドラマチャンネルでは、もう暫しお待ち下さいね


華流情報バラエティTV番組 『C-POP World 恋し☆チャイナ!』
CPOPWorldBanner.jpg
【30分版 毎週更新】
●BSデジタル4ch. BS日テレ 毎週火曜OA中 夜11時30分~
GTV 群馬テレビ 毎週金曜OA中 夕方5時半~
TokyoMX 東京メトロポリタンテレビジョン 5/2 OA開始 毎週土曜 深夜27:30~
CS ホームドラマチャンネル 6/7(日) 12:05~OA開始 毎週日曜 昼12時~


番組をご覧いただけない方は、ケータイでお楽しみ下さい!
cpopmobile.gif
華流総合 携帯サイト http://cpop.mobi

2009年4月23日

ホームドラマでも『C-POP』全て見せます!6/7(日)~

CPOPKoi200.gif

こんにちわ、マキです。
30分毎週更新で放送エリアもどんどん拡大中の『C-POP World 恋し☆チャイナ!』

先日ご案内したCSホームドラマチャンネルでの放送を改めてまとめてみます。

HomeDramaTXlogo.gif

「やっぱり30分版で放送されたC-POPの全てが見たい!」ということで、CSホームドラマチャンネルではBS日テレ4月初回OA#63から、毎週1話のOAスケジュールで放送開始です。

OA時間は、毎週日曜お昼の12時から。なお、初回6/7のみ12:05からの放送ですのでご注意ください。見逃してしまった方も、もう一回楽しみたい方も、CSで『C-POP World』をお楽しみくださいね♪

『C-POP World 恋し☆チャイナ!』 30分版 全26話
CSホームドラマチャンネル 
初回放送 6/7(日)12:05~ 以降、毎日曜ひる12時~(毎週1話進行)

ホームドラマチャンネルの視聴方法はココ お楽しみに!

これにて計4つの放送局でお楽しみいただけることになりました。
関係者のみなさま、誠に有難うございます。


華流情報バラエティTV番組 『C-POP World 恋し☆チャイナ!』
CPOPWorldBanner.jpg
【30分版 毎週更新】
●BSデジタル4ch. BS日テレ 毎週火曜OA中 夜11時30分~
GTV 群馬テレビ 毎週金曜OA中 夕方5時半~
TokyoMX 東京メトロポリタンテレビジョン 5/2 OA開始 毎週土曜 深夜27:30~
CS ホームドラマチャンネル 6/7 12:05~OA開始 毎週日曜 昼12時~


番組をご覧いただけない方は、ケータイでお楽しみ下さい!
cpopmobile.gif
華流総合 携帯サイト http://cpop.mobi

2009年4月21日

アメスタ飛輪海, ヴァネスMV初公開も『C-POP』4/21~

こんにちは、家のチューリップが満開でウキウキのマキです♪♪ 外を歩くのが気持ちいい時期ですね~さてさて今週も『C-POP World』は盛りだくさん!

【C-POP NEWS】
先日来日した飛輪海のアメスタでの囲みインタビューをお送りします。
65news.jpg

4人にとって「ONLY YOU」って誰??わきあいあいのインタビューをお楽しみあれ。

【MAKIYO’S STAR SALON】
とっても仲良しな同じ事務所のジョセフ&リン・チーリンの3回目をお届けします。
65makiyo.jpg

今回はナント!恋バナに花が咲く!?
マキヨとチーリンにジョセフが恋愛論を熱く語る姿にご注目です。

【C-POP CINEMA】
話題のオムニバス映画「愛到底」をご紹介。台湾で行われた記者会見にスターが勢揃いです☆ 4人の監督が、オムニバス制作した今回の作品。皆さんのお気に入りを探してみてくださいね♪

【VANNESS RE-BORN】
お待ちかね!5月20日発売の新曲「Only」についてヴァネス本人が語ります。そして…エンディングは日本初お披露目の「Only」のミュージックビデオが登場♪♪

最後まで目がはなせない!!『C-POP World 恋し☆チャイナ!』は、BS日テレにて本日4月21日(火)よる11時30分から、群馬テレビにて4月24日(金)夕方5時半から放送です~☆☆ TOKYO MXでは、来週放送分から、もう暫しお待ちくださいね。

そして… CSホームドラマチャンネルでも放送決定!6月7日(日)より順次放送します。見逃してしまった方は、是非CSで『C-POP World』をお楽しみくださいね♪


華流情報バラエティTV番組 『C-POP World 恋し☆チャイナ!』
CPOPWorldBanner.jpg
【30分版 毎週更新】
●BSデジタル4ch. BS日テレ 毎週火曜OA中 夜11時30分~
GTV 群馬テレビ 毎週金曜OA中 夕方5時半~
TokyoMX 東京メトロポリタンテレビジョン 5/2 OA開始 毎週土曜 深夜27:30~
CS ホームドラマチャンネル 6/7(日) 12:05~OA開始 毎週日曜 昼12時~


番組をご覧いただけない方は、ケータイでお楽しみ下さい!
cpopmobile.gif
華流総合 携帯サイト http://cpop.mobi

2009年4月15日

ヤッター!Tokyo MXも『C-POP』5/2毎土曜深夜~

パワーアップしてお届け中!『C-POP World 恋し☆チャイナ!』

MXTVlogo.jpg

Tokyo MX 東京メトロポリタンテレビジョンでも5月2日(土)深夜から『C-POP World』がお楽しみいただけることになりました。

タイムリーさを最優先して、OAスケジュールは、BS日テレや群馬テレビと同じ。BS日テレにて4/28放送のエピソード#66が、Tokyo MXでの初回放送となります。

現在、毎週水曜OA中 夜10時から大好評OA中の『イタキス2』に引き続き、Tokyo MXの土曜深夜に華流アーティストの素顔を楽しめる『C-POP World』を是非お楽しみくださいね!! 以上、リリーでした。


華流情報バラエティTV番組 『C-POP World 恋し☆チャイナ!』
CPOPWorldBanner.jpg
【30分版 毎週更新】
●BSデジタル4ch. BS日テレ 毎週火曜OA中 夜11時30分~
GTV 群馬テレビ 毎週金曜OA中 夕方5時半~
TokyoMX 東京メトロポリタンテレビジョン 5/2 OA開始 毎週土曜 深夜27:30~


番組をご覧いただけない方は、ケータイでお楽しみ下さい!
cpopmobile.gif
華流総合 携帯サイト http://cpop.mobi

2009年4月13日

KENライブ&ヴァネス, ジロー, ジョセフも!『恋チャイ』4/14~

こんにちは!マキです。先週の『C-POP World』 皆様いかがでしたでしょうか?

放送に合わせて番組公式サイト もリニューアルしております♪ 一足早く次回の動画も見れますよ♪♪是非こちらにも遊びに来てくださいね~☆

今週ももちろん新ネタ盛りだくさんです♪♪気になるラインナップはこちら!

【C-POP NEWS】
みなさんお待ちかね!ケン・チュウの来日コンサート映像をお届けします!!

そして、ジロー&レイニーの可愛い記者会見の模様もありますよ♪

【MAKIYO’S STAR SALON】
前回に続いて、ジョセフ&チーリンの2回目です。
makiyo.jpg

リン・チーリンの流暢な日本語におもわずため息ついちゃいます。

【C-POP MUSIC】
ジェイ・チョウにその実力を見出されデビューしたジェシー・ジャンに迫ります。
とにかく美人で可愛いんです!!メルヘンちっくなMVにもご注目くださいね♪

【VANNESS RE-BORN】
前回より始まったヴァネスの新コーナー
vanness.jpg

今回は公開決定の映画「カンフーシェフ」情報とインタビュー&素敵な日本語楽曲「Only」も初披露しちゃいますのでお楽しみに♪ (全てノーメイクのインタビュー。さすがヴァネス、肌つやつやでした)

パワーアップしてお届け中!『C-POP World 恋し☆チャイナ!』は、BS日テレにて明日4月14日(火)よる11時30分から、群馬テレビにて4月17日(金)夕方5時半からギュギュっと内容盛りだくさんで放送中です~☆☆ どうぞお楽しみに!

そして、GTV 群馬テレビをご覧のみなさん
本日13日(月)よる8時からから『花ざかりの君たちへ』が放送開始ですよ~。


華流情報バラエティTV番組 『C-POP World 恋し☆チャイナ!』 30分版 毎週更新
CPOPWorldBanner.jpg
●BSデジタル4ch. BS日テレ 毎週火曜OA中 夜11時30分~
GTV 群馬テレビ 毎週金曜OA中 夕方5時半~


番組をご覧いただけない方は、ケータイでお楽しみ下さい!
cpopmobile.gif
華流総合 携帯サイト http://cpop.mobi

2009年4月 6日

30分版『恋チャイ』明日BS日テレ23:30 & 4/10群馬TV

こんにちは、マキです。

週末は、飛輪海in東京の様子をたっぷり取材してきました♡ 毎週OAになったので以前より早くみなさんにお届けできるようにかんばってます。

さてさて、30分版毎週放送になり、「コンパクト」&「タイムリー」をキーワードにパワーアップした今週の『恋チャイ』は・・・

【MAKIYO’S STAR SALON】
大ヒット映画「レッドクリフ」で小喬を演じる台湾の大人気女優リン・チーリンと、主演ドラマ「イタズラなKiss」が大人気のジョセフ・チェンという豪華キャストがご来店!
63_maki.JPG

マキヨサロンはなんだかいつもよりゴージャスな雰囲気漂ってますよ~今回は、MCは誰?って思わせれる展開!大物2人の大爆笑トーク満載でリニューアル第一弾をお届けします!


【C-POP MUSIC BEAT!!】
『ろまんす五段活用~公主小妹~』で可愛らしい麦子を演じたアンジェラ・チャンのC-POP初登場!
63_ang.JPG

ドラマでエンディング曲として使用された名曲!「不想dong得」のMVほか、皆さんへの可愛いメッセージ盛りだくさんです♪♪


【C-POP NEWS】
3月19日から開催された沖縄国際映画祭。そのゲストとしてあのビビアン・スーも登場!今度は女優として来日。変わらぬ魅力が満載ですよ♪

63_FRH.JPG

飛輪海は2月15日のイベント後に行われた記者会見の模様をたっぷりお届けします。


【VANNESS RE-BORN】
そしてそして…!!お待ちかね!ヴァネス最新情報!C-POP Worldからお届けします。
密着アリ、独占インタビューありと、どこよりも早く!どこよりも濃いヴァネスの情報を皆様にお届けします!今回から始まるこの新コーナー!お見逃し無くご覧下さいね♪

明日4月7日火曜よる11時半からBS日テレ、4月10日金曜夕方5時半から群馬テレビにて毎週お楽しみいただける、超!パワーアップした『C-POP World 恋し☆チャイナ!』 お見逃しなく!


華流情報バラエティTV番組 『C-POP World 恋し☆チャイナ!』 30分版 毎週更新
CPOPKoi200.gif
●BSデジタル4ch. BS日テレ 4/7OA開始~ 毎週火曜夜11時30分~
GTV 群馬テレビ 4/10 OA開始 毎週金曜 夕方5時半~


番組をご覧いただけない方は、ケータイでお楽しみ下さい!
cpopmobile.gif
華流総合 携帯サイト http://cpop.mobi

2009年4月 1日

4月OA情報『ホン恋』 『C-POP』『花君』『イタキス』etc

こんにちは!リリーです。4月はテレビ番組が一番変わる時期。新春の放送ラインアップをもう一度まとめてご紹介しちゃいます!

4月からBSデジタル6チャンネル BS-iは BSTBS.jpg
に変わります!

そして、『ホントの恋の*見つけかた』の次回のOAは、BS-TBS にて4月4日(土)
夕方5時に放送時間が変更になります!


華流情報バラエティ 『C-POP World 恋し☆チャイナ!』
CPOPKoi200.gif

BS日テレでの放送は、4月7日から毎週火曜夜11時30分より、30分番組として毎週更新で放送します。

そして、地上波U局の群馬テレビでは、4月10日から毎週金曜の夕方5時半から


群馬のウーズン、ジローファン必見です!!
GUNMA.gif
群馬テレビ
にて『流星花園~花より男子~』につづき、4月13日(月)夜8時から 
『花ざかりの君たちへ~花様少年少女~』 がスタート!


続いては、『イタキス』シリーズ!
ChibaTV200.gif
チバテレビ
!毎週木曜20:00から好評放送中の『イタキスⅡ』が、明日4/2(木)13:00より再放送がはじまりますっ☆こちらは本放送の放送話数と1週遅れでの再放送。見逃してしまった方も、翌週の放送前までに、前回の話数をご覧いただけます^^

teletama_logo01.jpg
テレビ埼玉
での『イタキスⅡ』は、毎週月曜 朝11時半からOA中です。


そしてご存知 『ろまんす五段活用』は、テレビ新潟にて放送開始、福岡エリアのテレビ西日本では4月7日よりOA開始です!

以上、春の放送も是非、楽しみにご覧くださいねっv(^-^)v☆

前の10件 13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23

twitter

<番組サイト>

F4.TV

結婚って、幸せですか

アリスへの奇跡

進め!キラメキ女子

シュガーケーキガーデン~翻糖花園~

僕のSweet Devil

『イタズラなKiss~惡作劇之吻~』

薔薇之恋~薔薇のために~

<ECサイト>


携帯サイトはこちらから
http://ritzstore.bz/m/

華流総合モバイルサイト

C-POP Mobile台湾エンタメ情報を携帯&スマホで網羅!いつでもどこでも好きなだけ!
携帯版: http://cpop.mobi
【C-POP Mobile】携帯版
スマートフォン版: http://csmart.jp/cinfo/www/
【C-POP Mobile】スマートフォン版

<アーティストサイト>

ビビアン・スー オフィシャルWEBサイト

ジョセフ・チェン ジャパンオフィシャルサイト

VANNESS Japan Official Website

タン・ユージャ JAPAN OFFICIAL SITE

メーガン・ライ Japanese Official Site

ワン・チュアンイー JAPAN OFFICIAL SITE

ご自由にリンク下さい。

2012年8月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最近のエントリー
最近のコメント
アーカイブ