ブログトップへ

2009年7月28日

ジェリー!ヴァネ!命中キャスト♪ウィルバー!『恋チャイ』#79

みなさんこんにちは、塩マヨネーズにつけて食べる<野菜スティック>にはまっているみみです♪ 今週のC-POPラインナップは・・・・・

【C-POP NEWS】
アルバムの売り上げが大好調なジェリーの台北イベント模様をお届け

CPOP79News79_152.jpg

囲み取材ではジェリーの言葉の端々からファンや友人、メディアなど周りの人への感謝の気持ち、温かい気持ちが伝わってきますよ~

【MAKIYO'S STAR SALON】
ゲストは『ハートに命中100%』のバロン・チェン&ビアンカ・パイ

マキヨプライベートでも仲良しの2人がまるごと素のトークを繰り広げます!
超天然のビアンカとシャイなバロン。滅多にヴァラエティには出ない二人のスペシャルトーク!お見逃しなく。

【ヴァネスのこんなのが見たい】
ファンの皆さんからリクエストの多かったヴァネスの名場面をダイジェストで
その時代、時代のヴァネスの表情、髪型にも注目して見てください~

【C-POP STAR】
『笑うハナに恋来たる』のウィルバー・パンのご紹介
とっても可愛い子供の頃の夢や、意外な?!来世になりたいもの、などなど善人でおちゃめな人柄がもりもりです!

今回の『C-POP World 恋し☆チャイナ!』もお宝映像盛りだくさんでお届けします!

BS日テレは今夜7月28日11時30分から、群馬テレビは7/31(金)夕方5時30分から、TOKYO
MXは8/1(土)深夜3時30分、CSホームドラマチャンネルは8/2(日)お昼12時からの放送です。どうぞお楽しみに♪


華流情報バラエティTV番組 『C-POP World 恋し☆チャイナ!』
CPOPWorldBanner.jpg
【30分版 毎週更新】
●BSデジタル4ch. BS日テレ 毎週火曜OA中 夜11時30分~
GTV 群馬テレビ 毎週金曜OA中 夕方5時半~
TokyoMX 東京メトロポリタンテレビジョン 毎週土曜OA中 深夜27:30~
CS ホームドラマチャンネル 毎週日曜OA中 昼12時~


番組をご覧いただけない方は、ケータイでお楽しみ下さい!
cpopmobile.gif
華流総合 携帯サイト http://cpop.mobi

2009年7月21日

ジェリー,ヴァネス,ジョセフ!今回も豪華「恋チャイ」#78

みなさんこんにちは、マキです。

昨日は【イタキス診察会】でしたね~!感動をもう一度!というわけで、イベントの模様はC-POPでも後日放送いたしますので待っていてくださいね♪ フィガロは残念ながら参加できませんでしたが、来日した3人のC-POP特別企画も撮影しちゃいましたのでお楽しみに~♪

ちなみに早速記事があがっていました。ご参加頂けなかった方も是非どうぞ。


さてさて今日のC-POPラインナップをご紹介です!

【C-POP NEWS】
今回のNEWSはあの二人からメッセージ2本だて!
とうとう明日日本版が発売となるジェリーの『FREEDOM~多出来的自由』から、今回はジェリーのロングインタビュー♪

CPOP78news2.jpg

5月来日時に撮影した、ヴァネスインタビューもたっぷり放送しちゃいます!

【C-POP EVENT】
前回に引き続き、ジョセフのバースデーファンミーティングの模様をご紹介。

CPOP78event.jpg

今回はマイクやタンユージャ、イーサンにアリエルなどなど、台湾の豪華お友達からのビデオメッセージをお楽しみ下さい。

【C-POP STAR】
台湾で活躍する日本人俳優、貴島功一朗を紹介
「イタキス2」の愛紗の旦那さん役、といえばピン!と来る方も多いのでは?映画「ハゲタカ」にも出演との事で、来日した貴島さんを直撃です~☆

今回もお宝映像盛りだくさんでお届けする『C-POP World 恋し☆チャイナ!』は、BS日テレは今夜7/21(火)夜11時30分から(今週は野球中継はありませんのでご安心くださいね)、群馬テレビは7/24(金)夕方5時30分から、TOKYO MAは7/25(土)深夜3時30分、CSホームドラマチャンネルは7/26(日)お昼12時からの放送です。どうぞお楽しみに♪


華流情報バラエティTV番組 『C-POP World 恋し☆チャイナ!』
CPOPWorldBanner.jpg
【30分版 毎週更新】
●BSデジタル4ch. BS日テレ 毎週火曜OA中 夜11時30分~
GTV 群馬テレビ 毎週金曜OA中 夕方5時半~
TokyoMX 東京メトロポリタンテレビジョン 毎週土曜OA中 深夜27:30~
CS ホームドラマチャンネル 毎週日曜OA中 昼12時~


番組をご覧いただけない方は、ケータイでお楽しみ下さい!
cpopmobile.gif
華流総合 携帯サイト http://cpop.mobi

2009年7月14日

ジェリー、飛輪海会見、ジョセフ沖縄!『恋チャイ』#77

みなさまこんにちは、最近「あんずボー」にハマっているマキです♪駄菓子屋さんとかで見かけるアレです。凍らせたあんずボーが美味しくて、1日3本とか食べてます♪ オススメです。

ジェリーに飛輪海にジョセフにと、スペシャル並みのラインナップでお届けする今週の『C-POP World 恋し☆チャイナ!』

【C-POP NEWS】
CPOP77news1.jpg

日本でも7月22日に発売となるジェリーイェンの2ndアルバム「FREEDOM~多出来的自由」から、インタビューとMV交えてタップリご紹介しちゃいます!

相変わらず素敵な姿にウットリしちゃうこと間違いなしですよ!


10月に開催する、飛輪海の台北ライブ決定記者会見の模様をお伝えします。
CPOP77news2.jpg

今から楽しみ~♪な台北ライブですが、まずはこの会見の様子を見てウォーミングアップしときましょう☆

沖縄で先日行われたジョセフ・チェンバースデーファンミの速報VTRもありますよ♪

【MAKIYO’S STAR SALON】
放送にはのりきらなかった、過去の未公開映像を大公開しちゃいます!ジョセフ&リン・チーリンやアラン・コー、ウーション&ハン姉妹の爆笑トークをもう一度お楽しみください♪ジョセフ企画の素敵なお知らせもありますのでお楽しみに♪

『C-POP World 恋し☆チャイナ!』は、BS日テレは7/14(火)今夜11時30分、群馬テレビは7月17日(金)夕方5時30分、TOKYO MXは7月18日(土)深夜3時30分から、CSホームドラマチャンネルは7月19日(日)お昼12時からの放送です。どうぞお見逃しなく!


華流情報バラエティTV番組 『C-POP World 恋し☆チャイナ!』
CPOPWorldBanner.jpg
【30分版 毎週更新】
●BSデジタル4ch. BS日テレ 毎週火曜OA中 夜11時30分~
GTV 群馬テレビ 毎週金曜OA中 夕方5時半~
TokyoMX 東京メトロポリタンテレビジョン 毎週土曜OA中 深夜27:30~
CS ホームドラマチャンネル 毎週日曜OA中 昼12時~


番組をご覧いただけない方は、ケータイでお楽しみ下さい!
cpopmobile.gif
華流総合 携帯サイト http://cpop.mobi

2009年7月 7日

ヴァネス、飛輪海、アリエル、田中千絵『恋チャイ』#76

今日は七夕ですね♪ 台湾では情人節として、想いを告げる日です。
街角で短冊のかかった笹の葉をみると、なんだか学生時代を思い出すマキです。

では、今夜のC-POP、ラインナップをお届けします♪

【C-POP NEWS】
ヴァネスのアメスタ収録後編と、【VANNESSのこんなのがみたい】へ寄せられた沢山のリクエストを直接本人に見てもらいました!のでそちらの映像をお楽しみください♪

CPOP76NEWS1.jpg

ヴァネスが1番興味をもったリクエストは??嬉しそうに話すヴァネスがとってもcuteです!!

飛輪海のジロー&ケルビン、そしてケン・チュウも出演する最新ドラマ『桃花タイフーン!!』の映像もお楽しみに☆

【MAKIYO’S STAR SALON】
もうすぐ【イタキス診察会】で来日予定のアリエル・リンがゲスト最終回です。

CPOP76MAKIYO.jpg

1つ1つの質問に誠実に答えてくれるアリエル。本当に凄くいい子なんだなぁ~というのが伝わってきますよね。
「体で一番好きな所は?」の質問なんて、私が親なら大感動です~

【C-POP STAR】
今回から不定期で、アジアで活躍する日本人に迫っていきます!
最初のゲストは映画『海角七号』が台湾で記録的大ヒットとなり、一躍スターの仲間入りをした田中千絵さん。これを機会に台湾で活躍する日本人にも注目してみてくださいね♪

『C-POP World 恋し☆チャイナ!』を今夜BS日テレで11時半からお楽しみいただく皆さんは、野球中継のため最大60分の延長になる可能性がありますのでご注意くださいね。

群馬テレビは7月10日(金)夕方5時30分から、TOKYOMXは7月11日(土)深夜3時30分、CSホームドラマチャンネルは7月12日(日)お昼12時からの放送です☆

今週も各放送局で『C-POP World 恋し☆チャイナ!』をお楽しみくださいね!


華流情報バラエティTV番組 『C-POP World 恋し☆チャイナ!』
CPOPWorldBanner.jpg
【30分版 毎週更新】
●BSデジタル4ch. BS日テレ 毎週火曜OA中 夜11時30分~
GTV 群馬テレビ 毎週金曜OA中 夕方5時半~
TokyoMX 東京メトロポリタンテレビジョン 毎週土曜OA中 深夜27:30~
CS ホームドラマチャンネル 毎週日曜OA中 昼12時~


番組をご覧いただけない方は、ケータイでお楽しみ下さい!
cpopmobile.gif
華流総合 携帯サイト http://cpop.mobi

2009年6月30日

ヴィック・ファンミ、ヴァネス・アメスタ、アランも『恋チャイ』#75

こんにちは、マキです。明日から7月。東京の気温上昇についていけません…暑い~!

【C-POP EVENT】
皆さん、お待ちかね!ヴィック・チョウ主演ドラマ『痞子英雄』のファンミーティングの模様をお届けします。

そして、ヴァネス・ウーは、アメスタ公開生収録の模様です。

CPOP75NEWS.jpg

あの時は興奮しちゃって内容ちっとも聞いてなかった!という人のために、字幕つきでたっぷりお届けしますので、どうぞゆっくりお楽しみくださいね☆

【C-POP MUSIC】
アラン・コーの3rdアルバム「ONE day」

CPOP75MUSIC2.jpg

素敵なMVと一緒に、アランの語る新アルバムの魅力をお楽しみ下さい!
マキヨコーナーでは茶目っ気たっぷりでしたが、音楽の話になるとさすがアーティスト。目の輝きが増してます~!こだわりのアルバムを是非味わってください♪

【MAKIYO’S STAR SALON】
前回に引き続き、ゲストはアリエル・リン
今回も止まらない恋愛トークと、来日の思い出について話してくれましたよ☆「イタキス」話も飛び出すので、ドラマファンの方もお見逃し無く~!

『C-POP World 恋し☆チャイナ!』は、BS日テレにて本日6/30夜11時30分からの放送です。なお、野球中継のため最大60分の延長になる可能性がありますのでご注意くださいね。

群馬テレビは7月3日(金)夕方5時30分から、TOKYOMXは7月4日(土)深夜3時半、CSホームドラマチャンネルは7月5日(日)お昼12時からの放送です♪

今週も『C-POP World 恋し☆チャイナ!』をお楽しみに!


華流情報バラエティTV番組 『C-POP World 恋し☆チャイナ!』
CPOPWorldBanner.jpg
【30分版 毎週更新】
●BSデジタル4ch. BS日テレ 毎週火曜OA中 夜11時30分~
GTV 群馬テレビ 毎週金曜OA中 夕方5時半~
TokyoMX 東京メトロポリタンテレビジョン 毎週土曜OA中 深夜27:30~
CS ホームドラマチャンネル 毎週日曜OA中 昼12時~


番組をご覧いただけない方は、ケータイでお楽しみ下さい!
cpopmobile.gif
華流総合 携帯サイト http://cpop.mobi

2009年6月23日

ジョリン、アリエル、バネスにウィルバー『恋チャイ』#74

こんにちは、マキです。とうとう本格的な梅雨到来!ですね~。
ジメジメした毎日ですが、火曜夜はぜひともC-POPを見て、気分だけでも晴れやか~☆になってください♪

【C-POP MUSIC】
ジョリン・ツァイのアルバム「花胡蝶」をご紹介!

CPOP74MUSIC.jpg

女性の視点ならではの、歌詞に込められたメッセージに共感しちゃいます!セクシーなダンスを披露しているMVにもご注目ですよ☆

【MAKIYO’S STAR SALON】
滅多にバラエティに出演しないアリエル・リンが、ナント特別にマキヨのサロンに遊びにきてくれました!

CPOP74MAKIYO.jpg

マキヨサロンを以前からご覧の皆さんはご存知だと思いますが、台湾では血液型より星座で性格判断するのが一般的。何座の彼氏がいい?だなんて、女子の盛り上がる話題は世界共通ですよね♪皆様どうぞ一緒にお喋りしてるつもりでお楽しみくださいね。

【C-POP NEWS】
前回に引き続き、ヴァネス・ウーの1st発売イベントから、今回はイベント後に行われた囲み取材の模様をお伝えします♪

その他『笑うハナに恋きたる』でイケメンスタイリストを演じているウィルバー・パンのニューアルバム発売に関する記者会見もお楽しみください。ドラマとは違う、気さくな感じがこれまた素敵なんです~♪

『C-POP World 恋し☆チャイナ!』は本日6/23(火)夜11時半からBS日テレで放送です♪ 群馬テレビは6/26(金)夕方5時半、TOKYOMXは6/27(土)深夜3時半、CSホームドラマチャンネルは6/28(日)昼12時からお楽しみくださいね。
今週も華流情報が盛りだくさんでお届けします~!


華流情報バラエティTV番組 『C-POP World 恋し☆チャイナ!』
CPOPWorldBanner.jpg
【30分版 毎週更新】
●BSデジタル4ch. BS日テレ 毎週火曜OA中 夜11時30分~
GTV 群馬テレビ 毎週金曜OA中 夕方5時半~
TokyoMX 東京メトロポリタンテレビジョン 毎週土曜OA中 深夜27:30~
CS ホームドラマチャンネル 毎週日曜OA中 昼12時~


番組をご覧いただけない方は、ケータイでお楽しみ下さい!
cpopmobile.gif
華流総合 携帯サイト http://cpop.mobi

2009年6月16日

ヴァネスイベント,アラン、飛輪海新ドラマ『恋☆チャイ』#73

こんにちは、マキです。
先週末はジョセフのファンミ、【JOSEPH BIRTHDAY FAN♥ MEETING in Okinawa】が行われましたね♪沖縄帰りのスタッフの顔がじゃっかん浅黒くなったような…?
『C-POP』でも今後この模様をお伝えしますので楽しみにしていてくださいね~。

【C-POP EVENT】
先日行われたヴァネスのイベント模様をお送りします!

CPOP73event.jpg

2500人中わずか300人だけが参加できたという今回の激レアイベント。行けなかった方もC-POPで「Only」とトークをタップリおたのしみください☆

【C-POP NEWS】
アラン・コーが自分のお店をオープンしたニュースにはディラン・クオにエヴァン・ヨー、メーガン・ライ、イーダと豪華なお友達陣が登場ですよ~。

CPOP73NEWS1.jpg

飛輪海主演の最新ドラマ情報もあります。

そして、マイク・ハーの最新ニュースも!見逃さないでくださいね♪

【MAKIYO'S STAR SALON】
ジェリー・ホァンとアチンをお客様に迎えた2回目は、ご存知魚釣りゲームを使った質問コーナーです。毎回答えにくそうな質問の並ぶこのコーナー。今回も無事質問に答えられたのでしょうか…?放送をお楽しみに!

6/16(火)の今夜も11時半からBS日テレでお楽しみいただく皆様は、野球中継による延長【最大延長60分】の可能性がありますのでご注意くださいね。

群馬テレビは6/19(金)夕方5時半、TOKYOMXは6/20(土)深夜3時半、そしてCSホームドラマチャンネルは6/21(日)お昼12時からの放送です♪『C-POP World 恋し☆チャイナ!』を今週もどうぞお楽しみに!


華流情報バラエティTV番組 『C-POP World 恋し☆チャイナ!』
CPOPWorldBanner.jpg
【30分版 毎週更新】
●BSデジタル4ch. BS日テレ 毎週火曜OA中 夜11時30分~
GTV 群馬テレビ 毎週金曜OA中 夕方5時半~
TokyoMX 東京メトロポリタンテレビジョン 毎週土曜OA中 深夜27:30~
CS ホームドラマチャンネル 毎週日曜OA中 昼12時~


番組をご覧いただけない方は、ケータイでお楽しみ下さい!
cpopmobile.gif
華流総合 携帯サイト http://cpop.mobi

2009年6月 9日

ジョリン初登場!ヴァネスに奈良も『恋☆チャイ』#72

こんにちは、マキです。最近自炊始めました~♪でも大好きな「台湾風卵焼き」を作ったらアララ美味しくない… 自炊マスターへの道はまだまだ険しそうです…!

今週の『C-POP World 恋し☆チャイナ!』ラインナップはこちら!

【C-POP NEWS】
台湾の歌姫ジョリン・ツァイ(蔡依林)が番組初登場!!
CPOP72NEWS1.jpg

共演したい日本人タレントは誰?幸せだと感じる瞬間は?一問一答でキュートな彼女の素顔を探っちゃいましょう♪

そして、ヴァネス・ウーが参加した、映画『カンフーシェフ』の台湾プロモーションイベント映像もたっぷりお届け☆カンフースタイルのヴァネス、新鮮です!

【MAKIYO’S STAR SALON】
『薔薇之恋~薔薇のために~』でおなじみのジェリー・ホァンが友人アチンとともに登場します。
CPOP72makiyo.jpg

アチンの所属するF.I.Rは、NHKの中国語講座でオープニング曲として歌が起用されたこともある、台湾の超人気バンドなんです。メンズ2人&マキヨの面白トークをお楽しみに♪

【C-POP EVENT】
前回に引き続き、「ろまんす五段活用」イベントの模様をご紹介。ウーズンは愛する人となら極貧生活ができる?ケルビンは好きな人に積極的!?キャストからの愛のメッセージは永久保存版ですよ♪

BS日テレは本日夜11時半、群馬テレビは6/12(金)夕方5時半、TOKYOMXは6/13(土)深夜3時半、そしてCSホームドラマチャンネルは6/14(日)お昼12時からの放送です♪ 今週もお見逃しなく!



華流情報バラエティTV番組 『C-POP World 恋し☆チャイナ!』
CPOPWorldBanner.jpg
【30分版 毎週更新】
●BSデジタル4ch. BS日テレ 毎週火曜OA中 夜11時30分~
GTV 群馬テレビ 毎週金曜OA中 夕方5時半~
TokyoMX 東京メトロポリタンテレビジョン 毎週土曜OA中 深夜27:30~
CS ホームドラマチャンネル 毎週日曜OA中 昼12時~


番組をご覧いただけない方は、ケータイでお楽しみ下さい!
cpopmobile.gif
華流総合 携帯サイト http://cpop.mobi

2009年6月 2日

ジェリー&エラ, アラン, ショウ, 奈良 『恋☆チャイ』 #71

こんにちは、マキです。今週の『C-POP World 恋し☆チャイナ!』ラインナップはこちら!

【C-POP NEWS】
ジェリー&エラ最新ドラマ「就想頼著妳」製作記者会見の模様をお伝えします!
CPOP71news2.jpg

ジェリー・イェンのキラキラぶりはもちろん、その隣で照れまくりのエラ(S.H.E)がかわいいです~♪今回たっぷり会見の模様をお届けしますのでお楽しみに♪

そして、『ホントの恋の*見つけかた』での演技が光るショウ・ルオ最新情報も。アルバム「潮男正傳」が大ヒットしています!!

【MAKIYO’S STAR SALON】
前回に引き続き、Makiyoサロンのお客さまはアラン・コー
人生でアランが一番ほしいものって何??思いがけない「ほしいもの」に苦笑・・・

【C-POP EVENT】
お待ちかね!奈良で行われた「浪漫純愛日和」のイベントの模様をご紹介☆
CPOP71event.jpg

アンジェラの歌う「不想懂得」を聞いたら、またドラマが見たくなっちゃいました!

今回も情報盛りだくさんでお届けする『C-POP World 恋し☆チャイナ!』は、BS日テレは今夜6/2(火)夜11時30分から♪ 群馬テレビは6/5(金)夕方5時半から♪ TOKYO MXは6/6(土)深夜27時半からお届けします☆


そしてそして…今週6月7日(日)からは、CS ホームドラマチャンネルでも『恋☆チャイ』30分版の初回(#63)から放送スタートで~す☆☆

アノ大物ゲストのトークやヴァネス密着など、見逃した方もリピートの方もCSホームドラマチャンネルでお楽しみくださいね♪
HomeDramaTXlogo.gif

初回6月7日のみ昼12時05分から、来週14日以降はお昼12時ぴったりからの放送です!ますます目が離せない!『C-POP World 恋し☆チャイナ!』をお楽しみに!


華流情報バラエティTV番組 『C-POP World 恋し☆チャイナ!』
CPOPWorldBanner.jpg
【30分版 毎週更新】
●BSデジタル4ch. BS日テレ 毎週火曜OA中 夜11時30分~
GTV 群馬テレビ 毎週金曜OA中 夕方5時半~
TokyoMX 東京メトロポリタンテレビジョン 毎週土曜OA中 深夜27:30~
CS ホームドラマチャンネル 6/7(日) 12:05~OA開始 毎週日曜 昼12時~


番組をご覧いただけない方は、ケータイでお楽しみ下さい!
cpopmobile.gif
華流総合 携帯サイト http://cpop.mobi

2009年5月26日

ろまんす奈良,アラン,ジョセフイベントも『恋チャイ』 #70

こんにちは、マキです。

先週のマキヨコーナーを見ていたら、カラオケに行きたくなってきちゃいました。最近は日本でもC-POPがたくさん歌えるカラオケ屋さんが増えてきましたね♪ みなさんの18番は何ですか~?
では、一足速く皆様に『C-POP』のラインナップをお届けしちゃいます~。

【C-POP NEWS】
今月初めに奈良で行われた『ろまんす五段活用』イベント【浪漫純愛日和】
cpop70news.jpg

ウーズン・ケルビン・アンジェラ・ジョージの合同記者会見をお届けいたします♪

【MAKIYO’S STAR SALON】
今回はマキヨとプライベートでも仲良しというアラン・コーがご来店
cpop70makiyo.jpg

好きな女性のタイプから元カノの話まで、興味津々の話題が続出!

【C-POP EVENT】
台湾で行われたジョセフ・チェンの国際ファンクラブイベント。ジョセフ初舞台の裏話やMC小鬼・特別ゲスト林監督との絶妙なトークもお楽しみくださいね。

【C-POP MUSIC】
女性ヴォーカリスト、ダイ・アイリンをご紹介。マキヨコーナーで披露してくれた声量はかなりの迫力(!)でしたが、今回ご紹介するMVでは優しく語り掛けるようなバラードを歌い上げてくれていますよ♪

そしてエンディング前にはヴァネスファンの皆様のために、「Only」PV撮影風景の映像もちょっぴりお見せしちゃいます!最後までお見逃し無く☆

『C-POP World 恋し☆チャイナ!』は、BS日テレは今夜5/26(火)夜11時30分から♪ 群馬テレビは5/29(金)夕方5時半から♪ TOKYO MXは5/30(土)深夜27時半からの放送です。今週も盛りだくさんの『C-POP』をどうぞ皆様お見逃し無く~!


華流情報バラエティTV番組 『C-POP World 恋し☆チャイナ!』
CPOPWorldBanner.jpg
【30分版 毎週更新】
●BSデジタル4ch. BS日テレ 毎週火曜OA中 夜11時30分~
GTV 群馬テレビ 毎週金曜OA中 夕方5時半~
TokyoMX 東京メトロポリタンテレビジョン 毎週土曜OA中 深夜27:30~
CS ホームドラマチャンネル 6/7(日) 12:05~OA開始 毎週日曜 昼12時~


番組をご覧いただけない方は、ケータイでお楽しみ下さい!
cpopmobile.gif
華流総合 携帯サイト http://cpop.mobi

前の10件 12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22

twitter

<番組サイト>

F4.TV

結婚って、幸せですか

アリスへの奇跡

進め!キラメキ女子

シュガーケーキガーデン~翻糖花園~

僕のSweet Devil

『イタズラなKiss~惡作劇之吻~』

薔薇之恋~薔薇のために~

<ECサイト>


携帯サイトはこちらから
http://ritzstore.bz/m/

華流総合モバイルサイト

C-POP Mobile台湾エンタメ情報を携帯&スマホで網羅!いつでもどこでも好きなだけ!
携帯版: http://cpop.mobi
【C-POP Mobile】携帯版
スマートフォン版: http://csmart.jp/cinfo/www/
【C-POP Mobile】スマートフォン版

<アーティストサイト>

ビビアン・スー オフィシャルWEBサイト

ジョセフ・チェン ジャパンオフィシャルサイト

VANNESS Japan Official Website

タン・ユージャ JAPAN OFFICIAL SITE

メーガン・ライ Japanese Official Site

ワン・チュアンイー JAPAN OFFICIAL SITE

ご自由にリンク下さい。

2012年8月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最近のエントリー
最近のコメント
アーカイブ