« 【RITZ STORE】メルマガ Vol.21 as of 2011/7/8 | ブログトップへ | BS日テレ『結婚って幸せですか』大好評OA中 »

マイク&シンディ,Showデビュ,Yida『華流Kiss』#41

みなさまこんにちは。ピカ☆りんです。

先週末のAARONイベントはいかがでしたか?ピカ☆りんも会場に行ってきました。生歌を披露してくれたAARONは素敵でした!今度は7/24のSHOWイベントです。イベントが続きますが、皆さまは体調を崩さないように夏バテ対策をバッチリにしてくださいね。

では、2011/7/10~7/17OAの『C-POP World 華流Kiss』#41のLineUpは・・・

【華流Topics】
ドラマ『美楽加油』の試写会イベントで、マイクとシンディがKiss!?
041-003.jpg

台湾ドラマ「美楽加油」の試写会イベントが行われ、主演のマイク、シンディなど、出演者がそろって登場。
イベントでは、出演者が2チームに分かれてのサンドイッチ作り対決が行われました。最後に、出演者が、食パンを隔ててのキスゲームで大盛り上がりました!

【華流Topics】
SHOWが日本デビュー!
041-001.jpg

ショウ・ルオが、SHOWの名前で遂に7/20に日本デビューします。
今回は、そのジャケット撮影に密着してきました。また、その場で囲み取材も行われ、本人はほぼ日本語で取材に応じてくれました。取材の前に、ずっと通訳さんに自分の言いたい日本語を確認して、日本の皆様の前では出来るだけ自分の気持ちを日本語にしたいというSHOWの姿に感動してしまいました。

そんな素敵なSHOWに日本で触れ合えるチャンスがやってきましたよ!
 7/24(日)東京某所
 7/25(月)大阪某所

でイベントを行います。是非応援にいらしてください。詳細はサイトをご覧ください

【華流Topics】
カリスマシンガーYidaが復活!
041-005.jpg

日本でも熱狂的なファンをもつ、人気シンガー Yidaが3年ぶりに復帰し、6月に発売された最新アルバムは,日本のオンラインショップで1位を獲得。
さらに、Yida主演の音楽映画のネットアクセスが1億回を突破しました!
これまでのつらかった3年間のこと、そして最新アルバムへの思いと日本で応援してくださった皆様にメッセージが届いております。

今週もたくさんの華流スターが姿を見せてくれますので、是非お見逃し無く!

情報盛りだくさんでお届けする『C-POP World 華流Kiss』#41を放送でお楽しみいただく皆様は下記OAから
 7月10日(日)BSジャパン 午前11時半から
 7月15日(金)GTV 群馬テレビよる10時から (再放送)7月17日(日)昼12時半~
 7月16日(土)TokyoMX 東京メトロポリタンテレビジョン深夜3時15分から (再放送(S2・092)) 7月17日(日)午前7時~

携帯サイト【C-POP.Mobi】では7月13日(水)より★マークのついたコーナーをMovieフルにてご覧いただけます♪(ドコモ・ソフトバンクユーザー向けのサービスとなります)是非携帯サイト【C-POP.Mobi】にてお楽しみ下さい。
華流映像ファンクラブ【C-POP TV】では、7月13日より★マークのついたコーナーをお楽しみいただけます。

※今週のCS ホームドラマチャンネルは7月11日(月)深夜1時45分からついに『C-POP World 華流Kiss』#31が登場します。お楽しみください♪ 


華流情報バラエティTV番組 『C-POP World 華流Kiss』
Cpop5Kissbanner.jpg

【30分版 毎週更新】
●BSデジタル7ch.BSジャパン 毎週日曜OA中 午前11時30分~
●携帯サイトC-POP.Mobi Docomo & Softbankから先行配信中
GTV 群馬テレビ 毎週金曜よる10時~ 再放送:毎週日曜 昼12時半~ 
TokyoMX 東京メトロポリタンテレビジョン 毎週土曜OA中 深夜3時15分~ 再放送(S2・092)) 毎週日曜 午前7時~ 
CS ホームドラマチャンネル 毎週月曜OA中 深夜1時45分~


mobiQR.gifcpopmobile.gif
華流総合 携帯サイト http://cpop.mobi

大人気ドラマやMVが、フル&超高画質!
MovieFullLogoS.gif

☆メルマガの携帯への定期配信は、マイメニュー選択後、【C-POP Mobile】のトップ画面でのメルマガ登録が必要となります。

MeloCallLogo 126 47.gif呼出音の代わりにC-POP Musicをどうぞ!
【C-POP♪メロコール】 http://m.cpop.mobi/
ソフトバンクサービス中 docomoは8/2~ AUは9月~

【C-POP Mobile】アクセス方法
【i-mode】 [iMenu]→[メニュー/検索]→[芸能/グラビア/お笑い]→[海外芸能] →[C-POP Mobile]
【EZweb】 [トップメニュー]→[カテゴリ(メニューリスト)]→[趣味・娯楽]→[音楽・映像・芸能] →[海外芸能]→[C-POP Mobile]
【Yahoo!ケータイ】 [Y!メニューリスト]→[芸能・映画・音楽]→[韓流・海外芸能]→[C-POP Mobile]


『C-POP World 恋する電視台』&『C-POP World 華流Kiss』配信中

Bannrer TW C-POPTV.jpg Bannrer TW SPOT.jpg

コメント

まぁらいおん様

コメントありがとうございました。

久しぶりのC-POP登場となったYIDAは、たくさんの話をしてくれましたよね。
お楽しみいただけてうれしいです!

これからも、よろしくお願いします。

ちーず様

コメントありがとうございました。

日本のみなさんがYIDAにすごく会いたがっていると伝えたら、すごく喜んでくれましたよ!

また、【C-POP TV】と【C-POPモバイル】両方とも
7/13(水)から配信されます。

是非もう一度チェックしてみてくださいね。

れもん様

コメントありがとうございました。

実は私たちスタッフ全員も現場でYIDAの話を聞いて、すごく感動してしまいました。

これからも、YIDAの活動を注目していきたいと思っていますので、ぜひ引き続きYIDAとC-POP WORLDを応援してくださいネ!

新流様

コメントありがとうございました。

マイクにSHOW、それからYIDAのインタビューを楽んでいただけましたでしょうか。

これからも、最新の音楽情報を引き続き取り上げたいと思いますので、C-POP Worldをチェックしてくださいね。

#41見せて頂きました!
こんなに一度に盛り沢山にYida動画を見る贅沢を味わったら、もう病み付きです!?
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

【華流Topics】カリスマシンガーYidaが復活!
が、すごくすごく良かったです(^o^)/
こんなに長く、かつ詳しく放映していただけて、感激で~す^^

【C-POP TV】と【C-POPモバイル】の配信には、ぜひともこのシーンの動画をお願い致しますm(_ _)m。

いつも楽しく拝見しています。
今回は私の大好きなYidaさんが登場!という事でもうドキドキでした(*^_^*)
たっぷりとお時間を取って下さり、彼の魅力がとても伝わるインタビューで嬉しかったです^^。

Yidaさんの「苦しかったとき…」を経て生まれた『微光』には、「皆の辛い時の支えになれば」という思いも込められている…というコメントに深く感動しました。
きっとこれからも沢山のことに挑戦していくYidaさん。
その活躍をまた伝えて下さいね~~!

マイクの新着ドラマの会見に、SHOWの日本デビュー。そして何より3年ぶりのYidaのC-POP独占インタビューと至福の30分間でした。
「華流Kiss」になってからYidaが作ったCM前ジングルが聞けなくなって少し残念だったのですが今回新着MVを2曲も見られてとても良かったです。また是非華流の音楽情報も取り上げてくださいね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

■ 名前:
 

twitter

<番組サイト>

F4.TV

結婚って、幸せですか

アリスへの奇跡

進め!キラメキ女子

シュガーケーキガーデン~翻糖花園~

僕のSweet Devil

『イタズラなKiss~惡作劇之吻~』

薔薇之恋~薔薇のために~

<ECサイト>


携帯サイトはこちらから
http://ritzstore.bz/m/

華流総合モバイルサイト

C-POP Mobile台湾エンタメ情報を携帯&スマホで網羅!いつでもどこでも好きなだけ!
携帯版: http://cpop.mobi
【C-POP Mobile】携帯版
スマートフォン版: http://csmart.jp/cinfo/www/
【C-POP Mobile】スマートフォン版

<アーティストサイト>

ビビアン・スー オフィシャルWEBサイト

ジョセフ・チェン ジャパンオフィシャルサイト

VANNESS Japan Official Website

タン・ユージャ JAPAN OFFICIAL SITE

メーガン・ライ Japanese Official Site

ワン・チュアンイー JAPAN OFFICIAL SITE

ご自由にリンク下さい。

2012年8月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最近のエントリー
最近のコメント
アーカイブ