« ウーズン&ケルビン主演『ろまんす五段活用』 OA情報 | ブログトップへ | ろまんす色で【浪漫純愛日和】 #10 icon_g.gif »

KENライブ&ヴァネス, ジロー, ジョセフも!『恋チャイ』4/14~

こんにちは!マキです。先週の『C-POP World』 皆様いかがでしたでしょうか?

放送に合わせて番組公式サイト もリニューアルしております♪ 一足早く次回の動画も見れますよ♪♪是非こちらにも遊びに来てくださいね~☆

今週ももちろん新ネタ盛りだくさんです♪♪気になるラインナップはこちら!

【C-POP NEWS】
みなさんお待ちかね!ケン・チュウの来日コンサート映像をお届けします!!

そして、ジロー&レイニーの可愛い記者会見の模様もありますよ♪

【MAKIYO’S STAR SALON】
前回に続いて、ジョセフ&チーリンの2回目です。
makiyo.jpg

リン・チーリンの流暢な日本語におもわずため息ついちゃいます。

【C-POP MUSIC】
ジェイ・チョウにその実力を見出されデビューしたジェシー・ジャンに迫ります。
とにかく美人で可愛いんです!!メルヘンちっくなMVにもご注目くださいね♪

【VANNESS RE-BORN】
前回より始まったヴァネスの新コーナー
vanness.jpg

今回は公開決定の映画「カンフーシェフ」情報とインタビュー&素敵な日本語楽曲「Only」も初披露しちゃいますのでお楽しみに♪ (全てノーメイクのインタビュー。さすがヴァネス、肌つやつやでした)

パワーアップしてお届け中!『C-POP World 恋し☆チャイナ!』は、BS日テレにて明日4月14日(火)よる11時30分から、群馬テレビにて4月17日(金)夕方5時半からギュギュっと内容盛りだくさんで放送中です~☆☆ どうぞお楽しみに!

そして、GTV 群馬テレビをご覧のみなさん
本日13日(月)よる8時からから『花ざかりの君たちへ』が放送開始ですよ~。


華流情報バラエティTV番組 『C-POP World 恋し☆チャイナ!』 30分版 毎週更新
CPOPWorldBanner.jpg
●BSデジタル4ch. BS日テレ 毎週火曜OA中 夜11時30分~
GTV 群馬テレビ 毎週金曜OA中 夕方5時半~


番組をご覧いただけない方は、ケータイでお楽しみ下さい!
cpopmobile.gif
華流総合 携帯サイト http://cpop.mobi

コメント

>ウー子さま
コメントありがとうございます♪♪

忘れず観ていただけてありがとうございます~☆
時間は30分になりましたが以前の隔週54分枠から今の毎週29分枠になったので実質放送時間は増えてるんですよ♪(超細かいことですが・・・)

CSで30分リニューアル第1回目からの放送も決まったので(詳しくは明日のblogでご確認くださいね♪)もしお楽しみいただける環境でしたら見逃した分はこちらでご覧下さいね~☆

マキさま

前回は、初めましてのご挨拶もせず、失礼いたしました。
温かいお言葉、嬉しかったです。

今回は忘れずに観ましたよ~♪
短くなった分、集中!!できる感じでしょうか…
放送時間など色々、悩ましいことが多いと思いますが、これからも楽しみにしてます☆

私は、飛輪海が大好きです。聞いた話ですが、来年、契約が切れるみたいです。更新してほしいです。もし、移籍になってもずっと飛輪海でいてほしいです。

>なるさま
コメントありがとうございます。
ガッカリさせちゃってすみません(>_<)

指定された尺での公式映像でしたが、短くても皆さんにケンの近況を!との思いから放送させていただきました。

今後もC-POPはいろんな最新情報を皆様にお届けしていきたいと思っておりますので、これからもお楽しみいただけましたら嬉しいです!

どうぞ宜しくお願いします。

Kenちゃんのライブ映像・・・短すぎてガッカリでした。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

■ 名前:
 

twitter

<番組サイト>

F4.TV

結婚って、幸せですか

アリスへの奇跡

進め!キラメキ女子

シュガーケーキガーデン~翻糖花園~

僕のSweet Devil

『イタズラなKiss~惡作劇之吻~』

薔薇之恋~薔薇のために~

<ECサイト>


携帯サイトはこちらから
http://ritzstore.bz/m/

華流総合モバイルサイト

C-POP Mobile台湾エンタメ情報を携帯&スマホで網羅!いつでもどこでも好きなだけ!
携帯版: http://cpop.mobi
【C-POP Mobile】携帯版
スマートフォン版: http://csmart.jp/cinfo/www/
【C-POP Mobile】スマートフォン版

<アーティストサイト>

ビビアン・スー オフィシャルWEBサイト

ジョセフ・チェン ジャパンオフィシャルサイト

VANNESS Japan Official Website

タン・ユージャ JAPAN OFFICIAL SITE

メーガン・ライ Japanese Official Site

ワン・チュアンイー JAPAN OFFICIAL SITE

ご自由にリンク下さい。

2012年8月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最近のエントリー
最近のコメント
アーカイブ