« 例の4人が一堂に!『笑うハナに恋きたる』第5話 | ブログトップへ | 待ち受けていたのは…『流星』第21話 BS11今夜7時 »

BS日テレ『C-POP World恋し☆チャイナ』終了のお知らせ

みなさん、こんばんはミミです。

突然のご連絡となりますが、
2005年よりBS日テレにて継続放送してきました『C-POP World』シリーズが、今月9月29日(火)の放送をもってBS日テレの秋の番組改編のため放送終了となります。
今まで長い間のご支援誠にありがとうございました。

なお、BS日テレでのOAは終了となりますが、10月以降はシリーズ第4弾として装い新たに『C-POP World 恋する電視台』として、同じく毎週30分番組に生まれ変わります!

typeD%E3%80%80white%20442.jpg

もちろん、BS日テレ以外の現在OA中の地上波各局やCS局での放送は引き続きお楽しみ戴けます!

さよなら、BS日テレ」と淋しい情報ばかりではありません!

なんと10月からは新たに千葉テレビ【10月8日 昼12時~】での放送が決定し、『C-POP World 恋する電視台』は、地上波3局(東京MXテレビジョン、群馬テレビ、チバテレビ)とCSホームドラマチャンネルでお楽しみ戴けます。

そしても、もうひとつ。
更に!!!華流総合ケータイサイト【C-POP Mobile】 でもクリアーな動画で『C-POP World』をお楽しみ戴けることになりました!(私も携帯動画を見たのですが、そのきれいさにびっくりしました)なお、携帯での視聴にあたっては、定額パケット料金プランでお楽しみくださいね。現在、ドコモおよびソフトバングご利用者の方から10月より配信スタートに向け現在準備中です。詳細は改めてお知らせします。

『C-POP World』は、【F4通信】【華流FESTA!】そして、【恋し☆チャイナ!】と続き、計130回の放送回数を超えました。華流とともに生まれ、みなさんのご支援と共に成長してきた番組だと思います。本当に本当にありがとうございます。

残念ながらBS日テレでの放送は今月で一旦終了しますが、これからもますますパワーアップし、ファンの皆さんが「今まさに見たかった!欲しかった!」情報をお届けできるよう今後も頑張っていきます。

今後とも『C-POP World』ご支援のほどよろしくお願い致します。

なお、BS日テレの番組編成に関するご質問は、当社ではご返答できませんので、何とぞご理解下さい。


華流情報バラエティTV番組 『C-POP World 恋し☆チャイナ!』
CPOPWorldBanner.jpg
*10月からリニューアル 華流情報バラエティTV番組 『C-POP World 恋する電視台』
【30分版 毎週更新】
●BSデジタル4ch. BS日テレ 毎週火曜OA中 夜11時30分~ 9/29(火)OA終了
GTV 群馬テレビ 毎週金曜OA中 夕方5時半~
TokyoMX 東京メトロポリタンテレビジョン 毎週土曜OA中 深夜27:30~
チバテレ 千葉テレビ 10/8(木)OA開始 毎週木曜OA 昼12時~
CS ホームドラマチャンネル 毎週日曜OA中 昼12時~


番組をご覧いただけない方は、ケータイでお楽しみ下さい!
cpopmobile.gif
華流総合 携帯サイト http://cpop.mobi

コメント

☆ちょんさま aikiさま

本当に長くC-POPを応援して頂きまして誠にありがとうございます。
皆様から頂きました今回のご意見、ご要望はきちんと受け止めさせていただきます。

今回の決定につきましては、弊社としても残念な気持ちですが、C-POPを応援して下さる皆様のためにも、更に素敵な番組になるようスタッフ一同新たな気持ちで新シリーズ制作に取り組んでいます。

良い番組作りと番組放送枠の拡大に一生懸命取り組んでいきます。
C-POPWORLDを今後ともどうぞよろしくお願い致します。

せっかく、この番組を見る為にやっと、やっとや~っとBSの契約をしたばかりなのに、本当に残念です。
携帯が普及しているのは分かりますが、小さな画面で必死に30分見るのはとても疲れて大変ですね。
おおきな画面で、大好きな華流の皆さんを見たいです。
唯一の情報番組で本当に残念。
その一言しか出てきません。
静岡にも放送が流れるように宜しくお願い致します。
本当に宜しくお願い致します。(懇願)
そして、また今までのように番組が戻ってきてくれたら、本当に嬉しいです。
レンタルショップでバイトしている私としては、華流コーナーが拡大している今。
まるで少し前の韓流ブームの前兆を予感させる勢いです。
今まで、お疲れ様でした。
でも、かならず戻ってきてくださいね。
待っています。

BSでの放送が終わってしまうのはとても残念で寂しいです。
最初の放送から見ていたので、保存しているDVDの数もたくさん。見直すと懐かしいものばかり・・・
BS日テレで見れることに華流ファンとしては意味があるとおもうので、また復活してくれたら嬉しいです。

☆ぽっぽさま
本当に本当に長い間ご支援いただきまして誠にありがとうございます。
今回は局の編成上の決定ですので、何卒ご了承頂けます様お願い致します。
今後、より広い範囲で沢山の方に見ていただけるように努力していきます!

新しい情報があればすぐにブログ等でお知らせさせて頂きます。
今後ともC-POPWORLDをよろしくお願い致します。

koroさま

AUでは、現在、ドラマなどの動画を携帯でお楽しみ戴くことができません。これは、AUのサービス方針に基づくものですので、PV(Music Video)以外の動画配信がOKになった時点で、『C-POP World』もお楽しみ戴ける予定です。現在、スケジュールは未定だと伺っております。何卒、ご理解下さい。

☆薔薔さま koroさま

いつもコメントありがとうございます!
そしていつもC-POPWORLDを応援して下さり本当にありがとうございました。
BS日テレでの放送はお休みとなりますが、これからも更にパワーアップした
素敵な番組となるよう頑張っていきたいとスタッフ一同考えています。
またみなさまに見ていただける場所もなるべく多くできるよう、引き続き努力していきます。

今後ともC-POPWORLDをどうぞよろしくお願い致します!!

今まで関西で放送がなくてもBS日テレでやってたから見れていたのに!
ずっと毎週録画して保存しているほどこの番組のファンだったのに、自分の中で受け入れられないです。
関西でも放送してください!!

AUの携帯では観れないんでしょうか?
ショックです~~

残念…恋チャイ…BS日テレ終了なんですねぇ(T_T)…寂しいです…華流ドラマにハマリ☆雑誌を買ったりネットで調べたりして華流情報をGETしてた中に恋チャイもあり…最近は本当に最新イベント情報が観れて嬉しかったのに残念です…(ToT)…BS日テレ復活を願いますm(_ _)m

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

■ 名前:
 

twitter

<番組サイト>

F4.TV

結婚って、幸せですか

アリスへの奇跡

進め!キラメキ女子

シュガーケーキガーデン~翻糖花園~

僕のSweet Devil

『イタズラなKiss~惡作劇之吻~』

薔薇之恋~薔薇のために~

<ECサイト>


携帯サイトはこちらから
http://ritzstore.bz/m/

華流総合モバイルサイト

C-POP Mobile台湾エンタメ情報を携帯&スマホで網羅!いつでもどこでも好きなだけ!
携帯版: http://cpop.mobi
【C-POP Mobile】携帯版
スマートフォン版: http://csmart.jp/cinfo/www/
【C-POP Mobile】スマートフォン版

<アーティストサイト>

ビビアン・スー オフィシャルWEBサイト

ジョセフ・チェン ジャパンオフィシャルサイト

VANNESS Japan Official Website

タン・ユージャ JAPAN OFFICIAL SITE

メーガン・ライ Japanese Official Site

ワン・チュアンイー JAPAN OFFICIAL SITE

ご自由にリンク下さい。

2012年8月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最近のエントリー
最近のコメント
アーカイブ