« シャオマー 男の決断!『君道』EP22 OA9/8~ | ブログトップへ | ケンカは後味悪いな~ 『天ラブ』EP14 OA9/10(水)~ »

来てみんさい!広島【イケメンコーナー】

こんにちは、ホイです。
朝夕は秋らしい季節となってきました~ 皆様いかがお過ごしでしょうか?

中国経済産業局、広島フィルムコミッションのご協力を得た「Welcome to Hiroshima Project 2008」に参加のため、今月ジョセフ・チェンが初広島入りします。

その広島がいつになくアツい!というウワサを聞きつけ、先日、広島のフタバ図書を訪問してきました。フタバ図書といえば、地元の方はよ~くご存知ですよね?広島を中心に福岡や東京都内でも書籍やCD、DVDを扱っているお店です。どうやらこのウワサの発信源はDVDレンタルコーナーのようです。実際、お店を訪問してみると・・・

■JR広島駅南口のGIGA広島駅前店
地下のレンタルコーナーを左に曲がると、つきあたりにピンク色のコーナーを発見!

%EF%BC%A7%EF%BC%A9%EF%BC%A7%EF%BC%A1%E5%BA%83%E5%B3%B6%E9%A7%85%E5%89%8D%E5%BA%975.jpg

なんと・・・台湾明星たちのパネルがたくさん!!レンタルするのをうっかり忘れそうなぐらい、大きなパネルに圧倒されます。

%EF%BC%A7%EF%BC%A9%EF%BC%A7%EF%BC%A1%E5%BA%83%E5%B3%B6%E9%A7%85%E5%89%8D%E5%BA%976.jpg

■GIGA宇品店
ディスプレイで全国1位に輝いた宇品店で出迎えていたのがこのパネル。

GIGA%E5%AE%87%E5%93%81%E5%BA%972.jpg

そして店内に入ると新作洋画ドラマコーナーの隣に・・・ピカピカと光る何かが!

GIGA%E5%AE%87%E5%93%81%E5%BA%973.jpg

壮観!!!某グループのライブをイメージ(!)したという素晴らしいコーナーが燦々と輝いていました。

どの店舗もスタッフの方々の個性が大いにみられるコーナー作りに圧倒され、そしてその熱意に感動! uruuru.jpg

広島在住の方はもちろん、フタバ図書は山口・岡山・福岡・埼玉・茨城・東京にも店舗があります。最寄りにフタバ図書があるぞ!という方は、是非のぞいてみてください。
そんなわけで、アツい広島の華流熱を間近にした訪問でした。

余談ですが、幼少の頃から無類のお好み焼き好きのホイは、今回の初広島を別の意味で楽しみにしていました。そして、4日間の滞在で3食、お好み焼きの名店へ足を運んでしまいましたが・・・
tamago3.jpg期待通り、どのお店も美味しかったこと・・・! 大満足です。華流ファンにとっても、お好み焼きファンにとってもパラダイスの広島。 ぜひ一度は、来てみんさい♡



【ホイの大解剖!】 アーカイブ
華流レンタル DVD『花君』 その2 DVD『君道』 DVD『飛輪海スペ』 広島イケメン DVD『ろまんす』 DVD『イタキスⅡ』BOX1 DVD『イタキスⅡ』BOX2

コメント

>LEVINさん
アルバムのこと、残念でしたね・・・その後、無事に手に入りましたか?
残念ながらお店によってはコーナーを展開していない場合もあります。
よく行かれるお店のスタッフの方に、市内は盛り上がってますよ!と、そっとリクエストしてみてください^^

>kiyorincoさん
イベントご参加されるのですね!当日は晴天となることを願います。
地元の方、他県の方いろいろご参加されると思いますが、楽しんでください!

なお、今回登場している店舗さん以外にも、愛のこもったコーナー作りをされているお店がまだまだあります。
お時間があれば、いろいろ探索してみてください♪

土曜日に某フタバ図書のレンタルコーナーで
イケメン王子たちのパネルを発見しました!
「おぉ~、こんなに盛り上がってるのか!?」と嬉しくなりました。
13日14日はジョセフのイベントに参加します。
遠方からご参加のファンの皆さん、広島まで気をつけて来てください。
そして、イベントはもちろん広島を満喫してくださいね~。


地元住人でありながら、全く知りませんでした〜
広島市内はアツそうやけど、呉はアカンやろな〜こないだ行ったら飛輪海のアルバムなかったんですよ〜…やっぱ市内まで行かなアカンね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

■ 名前:
 

twitter

<番組サイト>

F4.TV

結婚って、幸せですか

アリスへの奇跡

進め!キラメキ女子

シュガーケーキガーデン~翻糖花園~

僕のSweet Devil

『イタズラなKiss~惡作劇之吻~』

薔薇之恋~薔薇のために~

<ECサイト>


携帯サイトはこちらから
http://ritzstore.bz/m/

華流総合モバイルサイト

C-POP Mobile台湾エンタメ情報を携帯&スマホで網羅!いつでもどこでも好きなだけ!
携帯版: http://cpop.mobi
【C-POP Mobile】携帯版
スマートフォン版: http://csmart.jp/cinfo/www/
【C-POP Mobile】スマートフォン版

<アーティストサイト>

ビビアン・スー オフィシャルWEBサイト

ジョセフ・チェン ジャパンオフィシャルサイト

VANNESS Japan Official Website

タン・ユージャ JAPAN OFFICIAL SITE

メーガン・ライ Japanese Official Site

ワン・チュアンイー JAPAN OFFICIAL SITE

ご自由にリンク下さい。

2012年8月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最近のエントリー
最近のコメント
アーカイブ