ブログトップへ

2008年4月15日

日・台「イタズラなKiss」ファミリーinスペイン坂

hello♡monicaです。

4月11日(金)は、朝早くからそしてお仕事の合間にスペイン坂までお集まり
頂きありがとうございました!日・台「イタキス」TFM公開収録と【イタキス展】
楽しんでいただけましたか?

TFM1.jpg
TFM4.jpg

ジロー(飛輪海)は昨年同様に☆キラキラオーラ☆が全快!
特別ゲストの歌手・秦基博さん、声優・阪口周平さん、原作者代表・西川茂さん
を迎え、スタジオ楽屋裏では本番直前まで記念写真撮影で盛り上がっていました。

渋谷までお越しできなかった方は、ラジオを通して飛輪海1stシングル
『Stay with you』
を聴くことはできたでしょうか?聴き逃した方も今なら
【イタキス展】会場内シアターで『Stay with you』CMが特別上映中です!

そして【イタキス展】会場では…

♡お宝♡ 多田かおる先生が「ハンマープライス」で落札した、ジョティー・フォスター
       による「女のみさお」掛け軸
♡お宝♡ ジロー(飛輪海)直筆の絵馬  *恋愛祈願コーナー本棚の中
♡お宝♡ ジロー(飛輪海)サインat池沢金之助役・ジロー紹介パネル

も展示中!

是非是非お越し下さい。☆【イタキス展】最終日は21日(月)~18:00☆

2008年4月11日

春だ!渋谷で恋をかなえよう!PARCO展 開幕

まだ追い込み中の♡monicaです。

さて、日にちが変わり、本日4月11日(金)朝10時より、渋谷PARCOにて展覧会
【~Thanks to Tada Kaoru~恋がかなう展覧会 イタズラなKISS それから・・・】が始ります!

itakisuexhibit_image-s.jpg

多田先生が描いた琴子。おふたりの人柄を身近に感じられるように頑張りました。
今年は、かおる先生や琴子からいっぱいエネルギーをもらって楽しい一年にしたいです。

そして、5月からはお待ちかねの華流版『イタキス2』が、BS-iで「ハイビジョン」の幕開け♡

昨年5月のTFM公開収録や【イタキス祭り】の後、ご一行が向かったグアム。
ここで撮影されたハネムーンから物語は始まります。

早いものですね。あれから一年。みなさんのこの一年間はどんな年でした?
私も琴子みたいに元気に生きて、愛に満たされた~い!

みなさんのご来場を渋谷でお待ちしています♡

2008年4月 6日

新春ドラマ放送時間情報!

BS日テレ【アジアドラマスペシャルF4】枠の『美味関係~おいしい関係~』 
お楽しみいただけていますか?

Seet-logo.jpg
あと3回の放送をもって、全32話の放送となる『美味関係』
次回は、4月10日(木)夜9時より 第30話「実らない想い」です。

BS日テレ【アジアドラマスペシャル】は、4月より昼の再放送枠がありません。ご注意を!


既にご存知かと思いますが、ジェリー・イェンのドラマも放送時間が変更しています。
NHK-BS2『ザ・ホスピタル』 次回以降は月曜 夜11時枠へ
 4月7日(月)午後11時05分~ 第25話「断ち切れぬ愛」

本格的社会派ドラマとして日本でも度々リメイクされた山崎豊子原作ドラマの韓国版『白い巨塔』 同じく4月7日(月)夜9時よりBS日テレに登場するとのこと。ご参考までに。


多田かおる原作の『イタズラなKISS~悪作劇之吻~』 新たに下記のエリアでOA開始です。お楽しみに!

ItaKissYoko.jpg
【2カ国語版 24話】
HTV 広島テレビ
4/10(木)25:29~初回OA開始

【字幕版 計30話】
CSホームドラマチャンネル
4/4(金)より放送開始

KBS京都TV
4/22(火)夜10時~初回OA 開始

TBS、CBC、サンテレビにてアニメ版も放送開始しています

2008年4月 5日

飛輪海ジロー TFMスペイン坂に登場!

こんにちわ♡monicaです。

さてさて、4月11日からイタキス展覧会開催(at 渋谷パルコ)を記念して、

     【イタキス】ファミリー TFM渋谷スペイン坂スタジオに全員集合!

の企画が決定しました。

ラジオ番組は、皆様おなじみの
Tokyo FM 「山内トモコの TOKYOエンターテインメントステーション」

華流からは、金ちゃんことジロー(飛輪海)が昨年に引き続き登場します。

そしてスペシャルゲストとして
     原作者 多田先生の夫・西川茂さん、
     華流とアニメの金之助役を演じている声優・阪口周平さん
     アニメ・イタキスのオープニング曲をうたう秦基博(ハタ・モトヒロ)さん
が出演予定です。

日時は、4月11日夜9時から、今回は生公開ラジオ出演となります。
ご観覧ご希望の方は、ドラマ公式サイトItaKISS.TV イベントページにてご観覧方法をご確認ください。

渋谷にて夜ご観覧可能なファンのみなさんは、一週間後に会場にてお会いしましょう!
その前に、初日となるイタキス展もお楽しみください。(今、最後の追い込み中です)

また、TFM視聴エリアのみなさん、FM80MHzにてラジオから応援して下さいね♡
TFM%20S.jpg

2008年4月 3日

【C-POP Mobile】着うたフル 新曲ラッシュ!!

こんばんは、クマです(*・ω・)ノ
【C-POP Blog】へは初登場となりますが、皆さまよろしくお願い致します♪

春ですねぇ~。桜キレイですね~.。゚+.(・∀・)゚+.゚。
先日台湾へ行ったら、もう余裕で半袖でした。
袖嫌いのクマはノースリーブで1人ウキウキでした♪
早くもう少し暖かくならないかなぁ~(ノД`)。

春といえば、新たなドラマの放送や催事など、すでにココでもお知らせされていましたよね。色々盛りだくさんですので、この春は是非みなさま一緒に盛り上がりましょうね♪

cpopmobile.gif

さてさて、そこで【C-POP Mobile】ニュースです(・◇・)
春の新ドラマラッシュと共に、【C-POP Mobile】も新ドラマの“うたフル”ラッシュです~Σ(・ω・ノ)ノ♪
BS日テレ木曜に好評放送中の『美味関係~おいしい関係~』や、各地上波で放送がスタートする『花ざかりの君たちへ~花様少年少女~』『君につづく道』などが登場します♪
そして、なんとっ!! 来月からBS-iで放送が決定している『イタズラなKissⅡ~惡作劇2吻~』が早くも来週【C-POP Mobile】に登場! 順次配信予定をしておりますが、中にはジョセフ・チェンが歌う楽曲もありますので、お楽しみに♪

是非【C-POP Mobile】を覗いてみてくださいね。
 ★華流総合モバイルサイト【C-POP Mobile】
  http://cpop.mobi
CPOP%20QR.bmp

では、またお会いしましょう(・ω・)ノ
皆さまからのコメントもお待ちしております☆

2008年4月 2日

渋谷パルコ屋外広告 今年も登場!(4/1~4/30)

こんばんは♡monicaです。

今年で4年目となりました渋谷パルコ展覧会!この開催にあわせ、スペイン坂の
渋谷パルコに華流ビルボードが4月30日(水)までの一ヶ月間登場してます。

4月11日開催の【~Thanks to Tada Kaoru~恋がかなう展覧会 
イタズラなKISS それから・・・】
をご覧になる折、また、華流イタキス
デラックスDVD-BOX1ご購入特典の【イタキス♡サイン会】
都内にいらっしゃる折にはご覧ください♡

今年のパルコ展は今までとはちょっと変わり、作品「イタズラなKiss」を深~く、
深~く掘り下げています。そして、今夜も徹夜のmonicaは、「琴子のように恋(夢)
がかなうように!」と魂こめてます。あと、スペイン坂ではお楽しみ企画を予定中。
詳細はもう暫しお待ちくださいネ♡

IMG_0191S.jpg

2008年3月27日

♡「イタズラなKiss」の季節♡

こんばんは♡催事担当のmonicaです。
今日は東京国際アニメフェア2008に行ってきました。
アニメ「イタズラなKiss」も出展中でしたよ!
私はマンガ手作りワークショップではじめてスクリーントーン貼りに挑戦。
スクリーントーンがあるだけで、奥行きや臨場感が出て感動しました。

080327_203026.jpg

現在【イタキス展】の準備最終段階に入り、多田かおる先生の「イタズラなKiss」
を何度も読み返しています。読めば読む程に、素敵な恋がしたくなる
作品ですね。私も琴子の前向きな姿勢を学んで頑張ります!

【イタキス展】開催を記念して、こんな企画を用意しました!

♡────────────────────―───―───―───―♡
C-POP 連動企画★写メコンテスト★あなたの入江直樹を大募集!
♡────────────────────―───―───―───―♡
’恋愛のバイブル‘ として圧倒的な人気を誇る多田かおる著のラブ・コメディ
「イタズラなKiss」の主人公「入江直樹」は、あらゆる女性の♡をキャッチする、
クールで超天才、かつハンサムな理想の男性。原作の入江くん、華流ドラマ
の入江直樹役ジョセフ・チェン、又は、あなたの本命の恋人、など理想の男性
は十人十色。

♡隣のクラスの○○君は、私の直樹イメージにぴったり
♡うちの旦那は、直樹以上にいい男
♡ペットの○○は、入江クン以上にツンデレで魅力的
 
「あなたの入江直樹」イメージを携帯電話の写メールでお送り下さい!

「あなたの入江直樹」写メは【イタキス展】会場で展示され、審査員による厳正
なる審査後、なんと最優秀者には、台湾ドラマに特別出演の道が!!
────────────────────―───―───―───―
募集:あなたの思う「入江直樹」の写メと必要項目を下記アドレスまでお送りください。
①あなたの思う「入江直樹」写メ×1点
②推薦者 氏名
③推薦者 連絡先(メールアドレス/電話番号いずれか)
④あなたの思う「入江直樹」ニックネーム
⑤あなたの思う「入江直樹」年齢
⑥推薦理由(25文字以内)
⑦AかBか教えて下さい
 A)あなたの思う「入江直樹」は台湾ドラマ特別出演を希望
 B)あなたの思う「入江直樹」は台湾ドラマ特別出演を希望しない

応募期間:~4月20日(日)迄 応募先:tellme@itakiss.tv
────────────────────―───―───―───―
審査員
♡西川 茂     ( 「イタズラなKiss」漫画家・多田かおる 夫 )
ジョセフ・チェン ( 『イタズラなKiss~惡作劇之吻~』入江直樹役 )
♡チュウ・ヨウニン ( 『イタズラなKiss~惡作劇之吻~』監督 )
♡スコット・ワン  ( 『イタズラなKiss~惡作劇之吻~』プロデューサー)
────────────────────―───―───―───―
5月下旬 【C-POP Mobile】にて結果発表!お楽しみに♡

※華流エンタメ情報のモバイルサイト【C-POP Mobile】 http://cpop.mobi
※[応募に関する注意事項]はコチラをご覧下さい。

2008年3月25日

『君につづく道 華流スペシャル』放送開始!

ポカポカした春の日差しを楽しめる季節となりました。
みなさん、ご無沙汰しています@ボヘミアンです。

今回、C-POP全般に関するブログを始めたいと思っています。
『流星花園』のF4メンバー、ジョセフ・チェン飛輪海など華流を代表するアーティストや作品を網羅するブログとしてご案内できればと思っています。

まずは、初の書き込みは、F4.TVより台湾観光プロジェクトであるドラマ『君につづく道』
現在、BS日テレにて毎週水曜夜7時より好評放送中です。この作品、脚本作りでとても苦労した作品でしたが、今思うと昔の話。仔仔の迫真の演技が作品を盛り上げています。

この『君につづく道』は、現在『悪魔で候』をお楽しみ頂いている地上波各局にて、4月以降の放送終了後の後枠としてOA予定です。

また、『台湾ドラマ・君につづく道 華流スペシャル!』と題し、この作品の魅力と今までの華流ドラマやアーティストの紹介を特別番組でご紹介する予定です。
飛輪海5人目のメンバーと噂されている皆さんおなじみの通訳 サミュエル周さんが解説で登場です。(テレビ司会初となる周さんを口説くのが大変でした。仕上がりをみると、周さんのお人柄が満開となっています)

新潟の皆様へ
『流星花園』シリーズをお楽しみ戴いていたテレビ新潟でも、特番も含め『君につづく道』が放送されます。お楽しみに!

特番『台湾ドラマ・君につづく道 華流スペシャル!』放送予定
   ABC 朝日放送  3/31(月)深夜
   メ~テレ 名古屋テレビ  4/3(木)深夜 
   HOME広島ホームテレビ 4/6(日)深夜 
   TeNY テレビ新潟  4/7(月)深夜 

*放送スケジュールは各放送局のホームページよりご確認下さい。なお、上記特番の翌週よりドラマ『君につづく道』の放送が開始します。お楽しみに!

kimimichi.jpg

前の10件 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15

twitter

<番組サイト>

F4.TV

結婚って、幸せですか

アリスへの奇跡

進め!キラメキ女子

シュガーケーキガーデン~翻糖花園~

僕のSweet Devil

『イタズラなKiss~惡作劇之吻~』

薔薇之恋~薔薇のために~

<ECサイト>


携帯サイトはこちらから
http://ritzstore.bz/m/

華流総合モバイルサイト

C-POP Mobile台湾エンタメ情報を携帯&スマホで網羅!いつでもどこでも好きなだけ!
携帯版: http://cpop.mobi
【C-POP Mobile】携帯版
スマートフォン版: http://csmart.jp/cinfo/www/
【C-POP Mobile】スマートフォン版

<アーティストサイト>

ビビアン・スー オフィシャルWEBサイト

ジョセフ・チェン ジャパンオフィシャルサイト

VANNESS Japan Official Website

タン・ユージャ JAPAN OFFICIAL SITE

メーガン・ライ Japanese Official Site

ワン・チュアンイー JAPAN OFFICIAL SITE

ご自由にリンク下さい。

2012年8月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最近のエントリー
最近のコメント
アーカイブ