« 『ろまんす』と『天使のラブクーポン』 BS日テレにて5月より | ブログトップへ | ありがとう!BS日テレ【アジアドラマスペシャル】 »

春だ!渋谷で恋をかなえよう!PARCO展 開幕

まだ追い込み中の♡monicaです。

さて、日にちが変わり、本日4月11日(金)朝10時より、渋谷PARCOにて展覧会
【~Thanks to Tada Kaoru~恋がかなう展覧会 イタズラなKISS それから・・・】が始ります!

itakisuexhibit_image-s.jpg

多田先生が描いた琴子。おふたりの人柄を身近に感じられるように頑張りました。
今年は、かおる先生や琴子からいっぱいエネルギーをもらって楽しい一年にしたいです。

そして、5月からはお待ちかねの華流版『イタキス2』が、BS-iで「ハイビジョン」の幕開け♡

昨年5月のTFM公開収録や【イタキス祭り】の後、ご一行が向かったグアム。
ここで撮影されたハネムーンから物語は始まります。

早いものですね。あれから一年。みなさんのこの一年間はどんな年でした?
私も琴子みたいに元気に生きて、愛に満たされた~い!

みなさんのご来場を渋谷でお待ちしています♡

コメント

仕事で上京する用事があったので
初日に行ってきましたヽ(´▽`)/~♪
平日で空いていたのでゆっくり観られました(^^)
原画とてもステキでした。
ジョセフ ジロー アーロンの直筆サイン入り
メッセージまじまじと眺めてきました。
3人とも日本語上手に書いてますよね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

■ 名前:
 

twitter

<番組サイト>

F4.TV

結婚って、幸せですか

アリスへの奇跡

進め!キラメキ女子

シュガーケーキガーデン~翻糖花園~

僕のSweet Devil

『イタズラなKiss~惡作劇之吻~』

薔薇之恋~薔薇のために~

<ECサイト>


携帯サイトはこちらから
http://ritzstore.bz/m/

華流総合モバイルサイト

C-POP Mobile台湾エンタメ情報を携帯&スマホで網羅!いつでもどこでも好きなだけ!
携帯版: http://cpop.mobi
【C-POP Mobile】携帯版
スマートフォン版: http://csmart.jp/cinfo/www/
【C-POP Mobile】スマートフォン版

<アーティストサイト>

ビビアン・スー オフィシャルWEBサイト

ジョセフ・チェン ジャパンオフィシャルサイト

VANNESS Japan Official Website

タン・ユージャ JAPAN OFFICIAL SITE

メーガン・ライ Japanese Official Site

ワン・チュアンイー JAPAN OFFICIAL SITE

ご自由にリンク下さい。

2012年8月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最近のエントリー
最近のコメント
アーカイブ