« 春だ!渋谷で恋をかなえよう!PARCO展 開幕 | ブログトップへ | 仔仔の『君につづく道』DVD予約開始中 »

ありがとう!BS日テレ【アジアドラマスペシャル】

こんばんわ@ボヘミアンです。
今日は、BS日テレ【アジアドラマスペシャル】に関するご案内です。

bsntv_logo.gif

2003年10月 『流星花園~花より男子~』の日本初放送から、現在のOA中の『美味関係~おいしい関係~』まで、BS日テレではF4を演じたメンバー主演ドラマを毎週ゴールデンタイムに放送し続けて戴きました。

BS日テレのみなさま、そして視聴者のみなさま誠に有難うございます。

この5年間は、日本における『流星花園』、そのキャストF4、そして華流の軌跡であり、当社コミックリズそのものでした。放送を通して、そして国内各地のお祭りを通して、みなさんといろんな思い出をつくることができました。

また、アジア各国で開催されるイベント会場でも、各国ファンの方々と楽しく語り合っている姿を拝見しました。アジアがひとつに繋がること。このアジア新時代へむけ、台湾スタッフとともに今後とも良質なドラマをみなさんにご紹介していきたいと思います。

残念ながら今月末の『美味関係~おいしい関係~』をもって、毎週木曜夜9時から放送していた【アジアドラマスペシャル】F4枠は次回作品まで「一旦」終了となります。

なお、毎週水曜夜7時からBS日テレにて放送中の『君につづく道』は、次週よりヴァネスと仔仔のシーンがふんだんに登場。ヴァネスにやきもちを焼く仔仔がとても新鮮に感じます。

アジアドラマは、BSデジタル4チャンネル BS日テレにて!


なお、華流軌跡はメルマガ【流星花園~花より男子~】にてご案内してきておりました。
バックナンバーはココ

BS日テレ【アジアドラマスペシャルF4】 OA作品リスト
 『流星花園~花より男子~』
 『流星雨』
 『流星花園2~花より男子~』
 『恋のめまい愛の傷~烈愛傷痕~』
 『部屋においでよ~Come to My Place~』
 『山田太郎ものがたり~貧窮貴公子~』
 『戦神~MARS~』
 『Love Storm ~狂愛龍捲風~』
 『ピーチガール~蜜桃女孩~』
 『天空之城~City of Sky~』
 『Silence~深情密碼~』
 『求婚事務所 第1章』
 『美味関係~おいしい関係~』
 『君につづく道』

長きに渡り、ご愛顧戴き誠に有難うございました。
Logo%20S.JPG

コメント

F4アジアドラマスペシャルはたくさんの楽しかった日々を思い出があります。
一旦終了は淋しいですけど、これからのF4とリッツ作品に期待してます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

■ 名前:
 

twitter

<番組サイト>

F4.TV

結婚って、幸せですか

アリスへの奇跡

進め!キラメキ女子

シュガーケーキガーデン~翻糖花園~

僕のSweet Devil

『イタズラなKiss~惡作劇之吻~』

薔薇之恋~薔薇のために~

<ECサイト>


携帯サイトはこちらから
http://ritzstore.bz/m/

華流総合モバイルサイト

C-POP Mobile台湾エンタメ情報を携帯&スマホで網羅!いつでもどこでも好きなだけ!
携帯版: http://cpop.mobi
【C-POP Mobile】携帯版
スマートフォン版: http://csmart.jp/cinfo/www/
【C-POP Mobile】スマートフォン版

<アーティストサイト>

ビビアン・スー オフィシャルWEBサイト

ジョセフ・チェン ジャパンオフィシャルサイト

VANNESS Japan Official Website

タン・ユージャ JAPAN OFFICIAL SITE

メーガン・ライ Japanese Official Site

ワン・チュアンイー JAPAN OFFICIAL SITE

ご自由にリンク下さい。

2012年8月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最近のエントリー
最近のコメント
アーカイブ