ブログトップへ

2008年9月30日

マイクの百面相! 『天ラブ』EP16 OA10/1(水)夜9時~

こんにちは、ガオ子です(´・ω・`)
先週は特別番組のため放送休止となり一週間お待たせしてしまいました。早速、『天ラブ』第16話「不器用な告白」をご紹介します。

ついにジャディ(レイニー・ヤン)に告白したフォダー(小美ことマイク・ハー)

でも、余計な一言で逆にジャディを怒らせてしまいます。素直になれないジャディは、「フォダーがまだエンシューのことが好きなのでは?」と疑ってしまい、彼の気持ちを受け入れられないのです。

そんな乙女心に気付かないフォダーは、告白されて喜んだジャディが自分の胸に飛び込んで来るという映画のワンシーンのような妄想をしてしまうのですが・・・
小美の妄想中の満面の笑みと、現実のガッカリな表情のギャップが何とも言えず笑ってしまいます...

AN%2316.JPG

素直に告白は受け入れられなくても、フォダーのキスは素直に受け入れるジャディ

明日の放送では再びおふたりのキスシーンも登場!今回はいつもより長め~のシーンとなっております☆


『悪魔で候』キャストで送るラブコメディ 『天使のラブクーポン』 原題 換換愛
angel_banner.gif

主演 マイク・ハー レイニー・ヤン ワン・チュアンイー

BSデジタル放送 【字幕版 24話】
●BSデジタル4ch BS日テレ 毎週水曜OA中 夜9時~

2008年9月21日

別冊マーガレット10月号 裏表紙にジョセフ&マイク!

こんばんは。阿Yです(><。。) 

集英社のコミック誌別冊マーガレットで連載された「悪魔で候」と「イタズラなKiss」

うっかりご連絡が遅くなってしまいましたが、9月13日(土)発売の別冊マーガレット10月号(定価390円) の裏表紙に、この2作品を原作とした台湾ドラマのオトコマエさんが登場しています!

betumaCMS.jpg

実は、今月号の表紙はヤスコとケンジであまりの迫力で、「少女漫画?」と素通りしちゃいそうになっちゃいました(苦笑)

時には、コミックスと台湾ドラマでまったりとお過ごしになるのは、いかがでしょうか?どちらの台湾ドラマも、お近くのレンタル店でお借り頂けます。秋の夜長、ふたりのオトコマエを是非堪能くださいネ^^

2008年9月17日

涙を誘う小美の演技 『天ラブ』EP15 OA 9/17(水)

こんにちは(´・ω・`) ガオ子です。

前回ジャディ(レイニー・ヤン)の跡をつけて長距離バスに乗ったフォダー(マイク・ハー)は、ジャディの母のいる台南へ到着します。久し振りの母親との再開。でも、ジャディは母親に誤解されてしまいます。

ANEP15.JPG

小美ことマイクは、最も難しかったシーンとして今回のエピソードに登場する涙のシーンを挙げています。セリフを通してシーンの背景を想像したり、自分の中の感情を引き出す為にセリフの言い方を変えてみたりと、様々な努力をしたそうです。そんな小美の迫真の演技をお見逃しなく☆

今夜の『天使のラブクーポン』第15話「母の面影」は、BS日テレよる9時から


『悪魔で候』キャストで送るラブコメディ 『天使のラブクーポン』 原題 換換愛
angel_banner.gif

主演 マイク・ハー レイニー・ヤン ワン・チュアンイー

BSデジタル放送 【字幕版 24話】
●BSデジタル4ch BS日テレ 毎週水曜OA中 夜9時~

2008年9月10日

ケンカは後味悪いな~ 『天ラブ』EP14 OA9/10(水)~

こんにちは(´・ω・`) ガオ子です。
今夜の『天使のラブクーポン』第14話「友達だからこそ」をご紹介いたします。

シャオナン(ミシェル・チェン)に借りたお金を返すために霍(フォ)デパートでバイトを始めたジャディ(レイニー・ヤン)
前借りした給料を「シャオナンは受け取らないから」と、シャオナンの彼氏であるケンに託します。それを知ったシャオナンは誤解し、ジャディに対してひどいこと仕打ちを・・・

AN%2314.JPG

フロア主任として働き始めたフォダー(マイク・ハー)は、フォエン(ワン・チュアンイー)から売り上げアップいう課題を与えられます。自分への嫌がらせだと感じたフォダーは、これがもとで兄と衝突してしまう。

信頼しているからこそ仕事では弟であるフォダーに対して厳しく接するフォエン
"兄の心、弟知らず"...

そして、今夜の『天ラブ』の聴きどころを久しぶりにご紹介します。それは、ボーズが愛情あふれる愉快な歌 「シャオナンへ捧げるボーズのラブソング」です♪ どうぞお見逃し&お聴き逃しなく☆


『悪魔で候』キャストで送るラブコメディ 『天使のラブクーポン』 原題 換換愛
angel_banner.gif

主演 マイク・ハー レイニー・ヤン ワン・チュアンイー

BSデジタル放送 【字幕版 24話】
●BSデジタル4ch BS日テレ 毎週水曜OA中 夜9時~

2008年8月27日

いじめっ子マイク・ハー『天ラブ』EP13 OA8/27(水)

こんにちは(´・ω・`) ガオ子です。今夜の『天ラブ』をご紹介します!

冬休みが始まり、霍(フォ)デパートで一緒にアルバイトしようとシャオナン(ミシェル・チェン)に誘われるジャディ(レイニー・ヤン)は、フォダー(マイク・ハー)&フォエン(ワン・チュアンイー)兄弟とは「もうかかわりたくない」とその話を断ってしまいます。でも、結局はバイトをすることに。

フォダーは、ボーズ達の海外遠征費をフォエンに要求しますが、その代わりに冬休み中、デパートで実習することに...

ANEP13.JPG

期末試験の後、「安心してさよならできる もう二度と会わない」とフォダーに宣言したジャディ。

フォダーにとっては働くことよりも、ジャディの仕事の邪魔をすることが楽しみなようです。なんだかんだ言いつつもジャディにちょっかいを出してしまうのは、ジャディのことが気になるからでしょうね。

今夜BS日テレ9時放送『天使のラブクーポン』第13話「勤労少女の運命」をお楽しみに☆


『悪魔で候』キャストで送るラブコメディ 『天使のラブクーポン』 原題 換換愛
angel_banner.gif

主演 マイク・ハー レイニー・ヤン ワン・チュアンイー

BSデジタル放送 【字幕版 24話】
●BSデジタル4ch BS日テレ 毎週水曜OA中 夜9時~

2008年8月20日

シャオナンがくれた勇気 『天ラブ』EP12  OA8/20~

こんにちは(´・ω・`) ガオ子です。
早いもので『天ラブ』もう第12話まで来てしまいました。全24話なので折り返し地点です。残り半分、最後までお付き合い宜しくお願いします。

前回のお話で「期末試験には必ずパスする」とジャディ(レイニー・ヤン)に宣言したフォダー(マイク・ハー)。フォダーの言葉に心打たれたジャディは、フォダーの為に同じ学部の優等生にノートを借りて書き写します。それをフォダーに渡そうとしますがエンシューに阻止されてしまいます。でも、それで諦めるジャディではありません。ジャディはボーズの協力でフォダーの部屋に入り、試験の重要ポイントを書いた付箋紙をフォダーの部屋の至る所に貼ります。試験のポイントだけでなく、フォダーへの優しいメッセージも一緒に...。フォダーは試験にパスすることができるのでしょうか。

AGEP12.JPG

先週に引き続き今週も"聴きどころ"をご紹介したいと思います。

今夜の放送で素敵な歌声を聞かせてくれるのはシャオナンことミシェル・チェン。ジャディを元気づけるために"勇気"の歌を歌います。友達思いのシャオナンのやさしい歌声に、癒されてくださいね☆

では、今夜放送の『天使のラブクーポン』第12話「本当に好きな人」をお楽しみに!


『悪魔で候』キャストで送るラブコメディ 『天使のラブクーポン』 原題 換換愛
angel_banner.gif

主演 マイク・ハー レイニー・ヤン ワン・チュアンイー

BSデジタル放送 【字幕版 24話】
●BSデジタル4ch BS日テレ 毎週水曜OA中 夜9時~

2008年8月13日

小美の歌ごえ♪ 『天ラブ』EP11  OA 8/13(水)~

こんにちは(´・ω・`) ガオ子です。

今夜の『天ラブ』第11話「思いがけないキス」で、フォダー(マイク・ハー)はジャディ(レイニー・ヤン)に促され久しぶりに大学の授業に出席します。女子学生の間で大人気のフォダーは、言い寄って来る女性たちを追い払うために「ジャディと付き合ってる」とウソをつき、勢いでキスしてしまいます。それをフォエン(ワンチュアン・イー)に見られてしまい...

ANEP11.JPG

先週はハジメちゃんの歌をご紹介しましたが、今週の放送では小美ことマイク・ハーの歌が登場しますよ。誠意を込めて一生懸命歌う小美。思わず「小美、頑張れ~」と心の中で応援してしまいました。今夜の放送もお楽しみに☆


『悪魔で候』キャストで送るラブコメディ 『天使のラブクーポン』 原題 換換愛
angel_banner.gif

主演 マイク・ハー レイニー・ヤン ワン・チュアンイー

BSデジタル放送 【字幕版 24話】
●BSデジタル4ch BS日テレ 毎週水曜OA中 夜9時~

2008年8月 6日

歌うハジメちゃん♪ 『天ラブ』 EP10 OA 8/6(水)~

こんにちは(´・ω・`) ガオ子です。

今夜9時のBS日テレ『天使のラブクーポン』第10話「新しいスタート」では、ついにジャディ(レイニー・ヤン)のメイド生活も最後の日を迎えます。フォエン(ワンチュアン・イー)&フォダー(マイク・ハー)兄弟と離れ、平穏な生活に戻れるのに、何故かジャディの心は晴れません...。

AGEP10.JPG

今週は『天ラブ』の"聴きどころ"をご紹介したいと思います。

フォエンを演じるハジメちゃん。 俳優のイメージが強いですが、歌手としてCDもリリース。この『天ラブ』のオープニングソング 「The World I Want/我要的世界」 もはじめちゃんの楽曲です。話す時より少し高めの歌声が素敵な楽曲です。この曲以外にも劇中で度々はじめちゃんの歌声が流れるいることは、もうお気づきでしょうか。今夜OAの第10話では、フォダーがジャディを慰めるシーンでハジメちゃんの歌声が流れます。フォダーのジャディを思う気持ちとハジメちゃんの優しい歌声が合っていて、とても印象的なシーンとなっております。今週もお見逃し&お聞き逃しなく☆


『悪魔で候』キャストで送るラブコメディ 『天使のラブクーポン』 原題 換換愛
angel_banner.gif

主演 マイク・ハー レイニー・ヤン ワン・チュアンイー

BSデジタル放送 【字幕版 24話】
●BSデジタル4ch BS日テレ 毎週水曜OA中 夜9時~

2008年7月30日

マイク&レイニー迫真の演技『天ラブ』EP9 OA7/30~

こんにちは(´・ω・`) ガオ子です。先週放送の『天使のラブクーポン』第8話で叔父さんに写真をネタにゆすられたマイク・ハー演じるフォダー。その写真にはフォダーとジャディ(レイニー・ヤン)が1つのベッドで眠る姿が...。

今夜放送の第9話「信頼と疑い」でジャディはフォエン(ワンチュアン・イー)にお金目当てで近づいたのだと疑われてしまいます。
ジャディを無条件で信じるフォダー。普段はイジワルなフォダーですが、信じてほしい人に疑われ傷ついたジャディをあの手この手を使って"にっこり"笑わせようとします。

AngleEP9.JPG

悲しむジャディを慰めるためにベランダでフォダーとジャディが叫ぶシーンがあります。マイク自身が最も印象深いシーンとしてあげていました。

マイク曰く「このシーンはセリフが長い上に、監督に一発撮りを要求されたため本番ではとても緊張したよ。臨場感を出すために長回しで撮影したんだけど、撮影後もそのシーンの雰囲気から抜け出せないくらい役に入りこんでしまい、レイニーのまなざしを見ているうちに、思わず涙が出そうになっちゃったよ。」と語っております。

今夜の「天ラブは」マイク・ハー&レイニーの迫真の演技にもご注目下さいね☆


『悪魔で候』キャストで送るラブコメディ 『天使のラブクーポン』 原題 換換愛
angel_banner.gif

主演 マイク・ハー レイニー・ヤン ワン・チュアンイー

BSデジタル放送 【字幕版 24話】
●BSデジタル4ch BS日テレ 毎週水曜OA中 夜9時~


現在、無料配布されている台北マップ 表紙に『天ラブ』キャストが登場中!
20080729141018778_0001.jpg

2008年7月23日

レイニーにトキメキ♡  『天ラブ』EP8 OA 7/23

こんにちは、ガオ子です(´・ω・`) 

先週の『天使のラブクーポン』、ご覧いただけましたか? レイニー・ヤン演じるジャディのために買ってきた歯ブラシを眺めながら、満面の笑みを浮かべるフォダーことマイク・ハーがとても可愛らしかったですね。見ているこちらも思わずニッコリです。

さて、今夜7/23(水)夜9時から第8話「知らされた真実」では...

叔父の入院費を払ったのがフォダーだと知らされたジャディは、意地悪なフォダーの中に隠れた優しさを気付き始めます。そこへ、遠くへ行ったはずの叔父さんが再登場。毎回、不幸の種をまき散らす叔父さん登場で、ジャディとフォエンは...

C-popBlog%238.jpg

今回は、なんとレイニーの入浴シーンが登場!(うふふ)
レイニーの美しいうなじに仕事中なのにウットリ見とれてしまいました☆


『悪魔で候』キャストで送るラブコメディ 『天使のラブクーポン』 原題 換換愛
angel_banner.gif

主演 マイク・ハー レイニー・ヤン ワン・チュアンイー

BSデジタル放送 【字幕版 24話】
●BSデジタル4ch BS日テレ 毎週水曜OA中 夜9時~

前の10件 1  2  3  4  5  6

twitter

<番組サイト>

<ECサイト>


携帯サイトはこちらから
http://ritzstore.bz/m/

華流総合モバイルサイト

C-POP Mobile台湾エンタメ情報を携帯で網羅!着うたフルRも好評配信中!
http://cpop.mobi

<アーティストサイト>

ご自由にリンク下さい。

2011年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
最近のエントリー
最近のコメント
アーカイブ