« 台湾飛輪海FCグッズ【RITZSTORE】限定数量セール!! | ブログトップへ | ディラン,飛輪海、リーホン,メイディ,ジョセフ,ヴァネス『C-POP』#16 »

これって恋なの?『桃花タイフーン!!』第3話 本日夕方6時

こんにちは(´・ω・`) 
ここ数日は暖かいはずの沖縄も寒くて、カゼをひいてしまったガオ子です。
皆さまもカゼにはくれぐれもご注意下さい~。

星辰大学との交流試合で史朗(ジロー)と対戦することになった桃花(シンディ・ワン)。桃花の技がうまく決まり、史朗を押し倒す形になってしまいます。

そこであるアクシデントが!!

結局、試合は桃花の勝ちとなり、そのせいで史朗に嫌われてしまったと思い込む桃花。一方、史朗は試合で女の子に負けたことよりも、
初めて女の子と近距離で接したことの方が気になって仕方ありません。

CPOPmomo%2303_0118.jpg

その感情が何なのか分からず思い悩む史朗は、桃花に対して冷たい態度をとってしまい、
桃花はますます落ち込むことに。

桃花を心配した起承転結の兄達は、桃花の意識を史朗からそらすために、
余一(ホァン・ジンルン)にケガをさせるという何ともムチャなことを言いだします。
身の安全を守るため、一刻も早く桃花に史朗を諦めさせようと考えた余一は、
桃花にあるウソをつくことに。
妹思いの余一も今回ばかりはそうはいかないようで、桃花の恋路を邪魔する側に回っちゃいました…

『桃花タイフーン!!』第3話「失恋大作戦」は、本日1月18日(月)BSジャパンにて夕方6時放送!お楽しみに☆


飛輪海ジローケルビンシンディ・ワンケン・チュウ出演
小学館刊 藤田和子コミックス原作 台湾ドラマ『桃花タイフーン!!』
momoka_banner.jpg

【字幕版 全20話】
・BSデジタル7ch. BSジャパン 毎週月曜OA中 夕方6時~


大人気ドラマやMVが、フル&超高画質!
MovieFullLogoS.gif

携帯サイト【C-POP Mobi】では、【ロケ現場へGO!】のコーナーで、『桃花タイフーン!!』を大フューチャー!携帯で撮影舞台裏をチェックすれば、放送も二倍楽しめます!!

☆【C-POP Mobi】無料メルマガの携帯への定期配信は、マイメニュー選択後、【C-POP Mobile】のトップ画面でのメルマガ登録が必要です。

【C-POP Mobile】アクセス方法
【i-mode】 [iMenu]→[メニュー/検索]→[芸能/グラビア/お笑い]→[海外芸能] →[C-POP Mobile]
【EZweb】 [トップメニュー]→[カテゴリ(メニューリスト)]→[趣味・娯楽]→[音楽・映像・芸能] →[海外芸能]→[C-POP Mobile]
【Yahoo!ケータイ】 [Y!メニューリスト]→[芸能・映画・音楽]→[韓流・海外芸能]→[C-POP Mobile]
cpopmobi-QRcodeSS.bmp


『桃花タイフーン!!』の日本語字幕制作 by 沖縄字幕ファクトリー
jimaku_banner_1.jpg

ガオ子のブログ

コメント

薔薔さま

コメントありがとうございます。
まだ恋を知らない史朗くんが
自分の気持ちに気づくのは、
まだまだ先の話になりそうです。

余一が不憫すぎて、、、
私もいつも余一を応援しながら見てます。
ちょっと軟弱に見えますが、
そんなところもカワイイですよね^^

恋をしてるか?わからない男女は…可愛い~ですねぇ~我的には♪この展開好きなんで笑みがぁ(笑)♪起承転結のシスコンぶり(笑)イイなぁ~(笑)ありえない――L(·o·)」と.思いつつハマッてます(*^m^*) 余一加油加油↑↑起承転結に負けるなぁ\(◎o◎)/

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

■ 名前:
 

twitter

<番組サイト>

F4.TV

結婚って、幸せですか

アリスへの奇跡

進め!キラメキ女子

シュガーケーキガーデン~翻糖花園~

僕のSweet Devil

『イタズラなKiss~惡作劇之吻~』

薔薇之恋~薔薇のために~

<ECサイト>


携帯サイトはこちらから
http://ritzstore.bz/m/

華流総合モバイルサイト

C-POP Mobile台湾エンタメ情報を携帯&スマホで網羅!いつでもどこでも好きなだけ!
携帯版: http://cpop.mobi
【C-POP Mobile】携帯版
スマートフォン版: http://csmart.jp/cinfo/www/
【C-POP Mobile】スマートフォン版

<アーティストサイト>

ビビアン・スー オフィシャルWEBサイト

ジョセフ・チェン ジャパンオフィシャルサイト

VANNESS Japan Official Website

タン・ユージャ JAPAN OFFICIAL SITE

メーガン・ライ Japanese Official Site

ワン・チュアンイー JAPAN OFFICIAL SITE

ご自由にリンク下さい。

2012年8月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最近のエントリー
最近のコメント
アーカイブ