« 今夜より西日本放送『イタキス2』金曜深夜OA開始!! | ブログトップへ | 道明寺の“深イイ話!!”『流星雨』EP3 日曜あさ10時~ »

「占い」&「桃花」 【C-POP Mobi】に2大強力コーナー!

cpopmobile.gif
【C-POP Mobile】に占いサービスがついに登場!!

アイドルドラマの母、…実は“星座占いの母”でもあった――
アジアじゅうで大ヒットした台湾ドラマ『流星花園~花より男子~』の生みの親でもある柴智屏(アンジー・チャイ)
占いにも相当詳しいとの評判を持つ彼女が、なんとっっ!【C-POP Mobile】のために特別監修をしてくれました。


こんにちはクマです(。・ω・)ノ゙
そんなわけで、秋の深まるこの季節にピッタリの占いコーナーが登場ですよ♪
ちょびっと周囲の人に見せたりしてみましたが…
何だか反応スゴイです☆★ ふっふっふ。

日本人って、性格判断するのに血液型をよく使いますよね。でも、それは日本人くらいだって話をよく聞きますよね。台湾でも星座占いが主流なのです。
特に台湾は、日本人の血液型愛好度と同じくらい、星座を相当愛好しているんですよ♪
そんなピタリと言い当てちゃう星座占いが台湾から【C-POP Mobile】へ届いたというわけです。星座だけではなく、男女によっても性質が変わってくるというのだから驚き!

もともとクマは、実は超血液型マニアで、独自の血液型論を持っております。
そんなクマですから、はじめは「う~ん、星座でしょぉ~」と言わんばかりにあまり信じておりませんでしたが、実際に見てビックリ!!
「何じゃこりゃぁぁ~っっΣ(・ω・ノ)ノ」と、いまやすっかり虜♪♪
まったく性格が違うと思っていた同じ星座の同僚と、意外な共通点なんかも見つかったり、コミュニケーションとしても使えたりしてちょっと楽しいです(・∀・)
しかもっ!!
AnigePCPOPs.jpgアンジー・チャイがこれまでに世に生み出した数々の人気ドラマの主人公たちの星座予想付き!
「君道」のヴィック・チョウ演じるシューラーは、アンジーから見ると何座?、「ホン恋」のチンランは?…などなど、アンジーはこんなイメージを各登場人物たちに抱きながら脚本が書かれ、ドラマが製作されたという舞台裏までのぞけちゃいます!

もちろん、ジョセフ・チェンや飛輪海のメンバーなど、台湾アーティストの星座も網羅。お気に入りスターの性格なども暴けちゃうかも?!
是非この機会にお楽しみくださいませ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

そしてっ!!
まだまだビッグニュースは続きます(・ε・)/
【C-POP Mobile】に「桃花小妹」が早くも登場!!

10/18より台湾で放送がスタートした新ドラマ「桃花小妹」(邦題:「桃花タイフーン!!」)。台湾でも初回放送から好視聴率で超注目作品です♪

MOMOCPOPKVT.jpg

そんな『桃花タイフーン!!』が、早くも【C-POP Mobile】に登場します!
名づけて「ロケ現場へGO!」コーナー♪

「桃花小妹」を皮切りに、現地特派員との強力タッグのもと、日本での放送に先駆けて【C-POP Mobile】では撮影現場を直撃し、レポートやムービーで皆さまにお届けします☆

撮影現場の飛輪海のジローやケルビン、さらにあのケン・チュウ、ヒロインのシンディ・ワンの様子をお楽しみに(・o・) ノ


華流総合ケータイサイト【C-POP Mobile】

大人気ドラマやMVが、フル&超高画質!
MovieFullLogoS.gif

☆メルマガの携帯への定期配信は、マイメニュー選択後、【C-POP Mobile】のトップ画面でのメルマガ登録が必要となります。

【C-POP Mobile】アクセス方法
【i-mode】 [iMenu]→[メニュー/検索]→[芸能/グラビア/お笑い]→[海外芸能] →[C-POP Mobile]
【EZweb】 [トップメニュー]→[カテゴリ(メニューリスト)]→[趣味・娯楽]→[音楽・映像・芸能] →[海外芸能]→[C-POP Mobile]
【Yahoo!ケータイ】 [Y!メニューリスト]→[芸能・映画・音楽]→[韓流・海外芸能]→[C-POP Mobile]
mobiQR.gif 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

■ 名前:
 

twitter

<番組サイト>

F4.TV

結婚って、幸せですか

アリスへの奇跡

進め!キラメキ女子

シュガーケーキガーデン~翻糖花園~

僕のSweet Devil

『イタズラなKiss~惡作劇之吻~』

薔薇之恋~薔薇のために~

<ECサイト>


携帯サイトはこちらから
http://ritzstore.bz/m/

華流総合モバイルサイト

C-POP Mobile台湾エンタメ情報を携帯&スマホで網羅!いつでもどこでも好きなだけ!
携帯版: http://cpop.mobi
【C-POP Mobile】携帯版
スマートフォン版: http://csmart.jp/cinfo/www/
【C-POP Mobile】スマートフォン版

<アーティストサイト>

ビビアン・スー オフィシャルWEBサイト

ジョセフ・チェン ジャパンオフィシャルサイト

VANNESS Japan Official Website

タン・ユージャ JAPAN OFFICIAL SITE

メーガン・ライ Japanese Official Site

ワン・チュアンイー JAPAN OFFICIAL SITE

ご自由にリンク下さい。

2012年8月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最近のエントリー
最近のコメント
アーカイブ