« AERA 11/30 ジョセフ,アリエル,水樹&平川さん夢の対談! | ブログトップへ | 掛け違えたボタン『流星花園Ⅱ』第3話 日曜 朝10時 »

CSホームドラマチャンネル『僕プリ』1/13(水)~放送決定!

みなさまこんにちは、マキです。ホームドラマチャンネルで台湾ドラマをお楽しみいただいているみなさまに素敵なお知らせです♪

HomeDramahead_img.gif

年明け1月13日(水)から、ディラン・クオ主演のドラマ『僕だけのプリンセス』がホームドラマチャンネルで放送スタートすることが決定しました!
s-4_3_bokupuri_low.jpg

現在、ShowTimelogo.gifにてご覧頂いている方も多いかと思いますが、放送は今回のCSホームドラマチャンネルが初登場となります!2010年初笑いは台湾ラブコメで満喫しちゃいましょう♪

♪あらすじ♪
三姉妹の次女カーロウは、美人の姉と手のかかる妹に挟まれていつも損な役回り。

CPOPBoku.jpg

一方ディラン演じるホァンユーはお金持ちだけどちょっとオタクなお坊ちゃま。
人の上に立つ器でもなければファッションセンスもないのに突然社長に任命されたホァンユーと、社長秘書として働くことになったカーロウのドタバタラブコメディ!

CPOPBoku2.jpg

美人の姉が恋敵になったり、上司からもアプローチされちゃったり・・・次々起こる障害を乗り越えてハッピーエンドは訪れるのか!?
2人の恋の行方とディランのオタクからイケメンへの変身ぶりに大注目!のドラマです♪

CS ホームドラマチャンネル
『僕だけのプリンセス』 日本語字幕版 全20話
2010年1月13日(水)放送スタート 毎週水曜 昼1時5分~
*現在放送中の中国ドラマ「詠春」の後枠になります

気になる第1話目の放送は、年明け1月13日(水)午後13時05分からの放送です☆
皆様どうぞお見逃しなくご覧くださいね!


Show Time大人気! ラインキング第3位
ディラン・クオ主演台湾ラブコメディ
『僕だけのプリンセス』
【日本語字幕版 計20話】
CS ホームドラマチャンネル 2010/1/13 OA開始 毎週水曜 昼1時5分~

VOD配信 ShowTimelogo.gif


『僕だけのプリンセス』の日本語字幕制作 by 沖縄字幕ファクトリー
jimaku_banner_1.jpg

ガオ子ーのブログ

コメント

☆スイミー様
コメントありがとうございます♪
イケメンディランのオタクで髪の毛ボサボサ&頼りない姿は本当に笑えますよ~!そしてヒロインが超可愛いです!是非楽しみに待っていてくださいね♪

制作側への応援まで頂いてしまいましてありがとうございます!一同とても励みになります!

「海派甜心」のショウ・ルオはマキはかなり衝撃的でした…!洋服や髪型であんなにイメージが変わるとはビックリです。

今後も末永く応援宜しくお願いいたします☆

久々に台湾新ドラマのテレビ放送、嬉しいです.あらすじ、とても面白そうですね.
 いつも字幕制作など、ご苦労様です.これからもどんどん面白い台湾ドラマを日本に広めてください.「僕プリ」は、オタクからイケメンに変身だそうですが、今、台湾で放送されている「海派甜心」もショウ・ルオの変身が楽しみです.是非日本でも放送して欲しいです!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

■ 名前:
 

twitter

<番組サイト>

F4.TV

結婚って、幸せですか

アリスへの奇跡

進め!キラメキ女子

シュガーケーキガーデン~翻糖花園~

僕のSweet Devil

『イタズラなKiss~惡作劇之吻~』

薔薇之恋~薔薇のために~

<ECサイト>


携帯サイトはこちらから
http://ritzstore.bz/m/

華流総合モバイルサイト

C-POP Mobile台湾エンタメ情報を携帯&スマホで網羅!いつでもどこでも好きなだけ!
携帯版: http://cpop.mobi
【C-POP Mobile】携帯版
スマートフォン版: http://csmart.jp/cinfo/www/
【C-POP Mobile】スマートフォン版

<アーティストサイト>

ビビアン・スー オフィシャルWEBサイト

ジョセフ・チェン ジャパンオフィシャルサイト

VANNESS Japan Official Website

タン・ユージャ JAPAN OFFICIAL SITE

メーガン・ライ Japanese Official Site

ワン・チュアンイー JAPAN OFFICIAL SITE

ご自由にリンク下さい。

2012年8月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最近のエントリー
最近のコメント
アーカイブ