« ドキドキ☆ワクワクの“新ドラマ”公式サイト 遂にアップ! | ブログトップへ | チンランが可愛くコスプレ♡『ホントの恋』第2話 今夜OA  »

ジェリー,飛輪海,ジョセフ『恋チャイ』#88 BS日テレ最終

みなさまこんにちは、マキです。
『C-POP World 恋し☆チャイナ!』のラインナップはこちら!次週からは『C-POP World 恋する電視台』としてリニューアルします!

【C-POP EVENT】
ジェリー・イェン来日情報

CPOP88jerry.jpg

今回は都内で行われたCD発売記念イベントをお届け。披露された歌やトークを堪能くださいね♪

【C-POP NEWS】
台北で行われた飛輪海コンサートチケットサイン会の模様をお伝えします。

CPOP88fei.jpg

今年は特に台風の被害に見舞われた台湾。この件に関して真摯にインタビューに答える4人の姿に心がとても暖かくなりました☆

【C-POP STAR】
先日ご紹介したTANKに、今回は一問一答で迫ります!
あの素敵な音楽は一体どんな時にひらめいてるのか?気になりますよね~。日本についてや共演したい日本のアーティストについても語ってくれましたよ。

【ジョセフの幸福合作社】
前回合羽橋のサンプル屋さんへ出かけたジョセフですが、なんだか時間がかかりすぎでは??東京バスツアー、最終回の今回はついに浅草到着!?できたのでしょうか。
最後まで目がハナセナイ!!爆笑ツアーをお楽しみに☆

遂に今回のOAで最後となるBS日テレの放送は、9/29(火)今夜11時30分からです。地上波放送をご覧戴けない地域でお住まいのみなさん、すいません。改めてBSデジタルにて放送できるよう調整していきたいと思います。みなさんのご支援宜しくお願いします。それまでは携帯サイトにてご覧ください。

そして、群馬テレビは10月2日(金)夕方5時30分~、TOKYOMXは10月3日(土)深夜3時30分~、CSホームドラマチャンネルは10月4日(日)お昼12時~の放送です!

10月以降は『C-POP World 恋する電視台』をチバテレ、群馬テレビ、TOKYOMX、CSホームドラマチャンネル、そしてC-POP Mobileにてお楽しみくださいね♪

これからも華流情報バラエティ『C-POP World』シリーズをどうぞお楽しみに!


華流情報バラエティTV番組 『C-POP World 恋し☆チャイナ!』
CPOPWorldBanner.jpg
*10月からリニューアル 華流情報バラエティTV番組 『C-POP World 恋する電視台』
【30分版 毎週更新】
●BSデジタル4ch. BS日テレ 毎週火曜OA中 夜11時30分~ 9/29(火)OA終了
GTV 群馬テレビ 毎週金曜OA中 夕方5時半~
TokyoMX 東京メトロポリタンテレビジョン 毎週土曜OA中 深夜27:30~
チバテレ 千葉テレビ 10/8(木)OA開始 毎週木曜OA 昼12時~
CS ホームドラマチャンネル 毎週日曜OA中 昼12時~
●携帯サイトC-POP.Mobi Docomo & Softbankから10/14より先行配信


cpopmobile.gif
華流総合 携帯サイト http://cpop.mobi

大人気ドラマやMVが、フル&超高画質!
MovieFullLogoS.gif

☆メルマガの携帯への定期配信は、マイメニュー選択後、【C-POP Mobile】のトップ画面でのメルマガ登録が必要となります。

【C-POP Mobile】アクセス方法
【i-mode】 [iMenu]→[メニュー/検索]→[芸能/グラビア/お笑い]→[海外芸能] →[C-POP Mobile]
【EZweb】 [トップメニュー]→[カテゴリ(メニューリスト)]→[趣味・娯楽]→[音楽・映像・芸能] →[海外芸能]→[C-POP Mobile]
【Yahoo!ケータイ】 [Y!メニューリスト]→[芸能・映画・音楽]→[韓流・海外芸能]→[C-POP Mobile]
mobiQR.gif

コメント

マキさん☆恋チャイ☆最終回!!堪能しましたよぉ!!華流を好きなるキッカケになった☆旭イベントが最後に観れて…開心~~(T_T)♪愛さずにいられない♪を歌っている旭も観れて…幸せでした(o~-')b携帯で観れるのもイイけどぉ…やはりテレビで大画面で観たいです!!!BSデジタル放送よろしくお願いします(*^_^*)それまでC-POPモバイル☆で…楽しみま――す♪♪

☆薔薔さま
いつもコメントありがとうございます♪
昨夜の放送は楽しんでいただけましたでしょうか?

BS日テレでの放送が終了してしまうのは、応援していただいた皆様のためにも本当に残念です。
でも私たちももっと沢山の地域の方々に『恋する電視台』をご覧いただけるように努力していきたいと思っています!

これからも応援していただけましたら嬉しいです☆
よろしくおねがいします。

とうとう…“恋チャイ”が観れなくなるんですねぇ…寂しいです(T_T)(ToT)(>_<)携帯でもauなんで無理…本当に残念です!!!是非是非!!!BSでの放送復活よろしくお願いしますm(_ _)mm(_ _)m

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

■ 名前:
 

twitter

<番組サイト>

F4.TV

結婚って、幸せですか

アリスへの奇跡

進め!キラメキ女子

シュガーケーキガーデン~翻糖花園~

僕のSweet Devil

『イタズラなKiss~惡作劇之吻~』

薔薇之恋~薔薇のために~

<ECサイト>


携帯サイトはこちらから
http://ritzstore.bz/m/

華流総合モバイルサイト

C-POP Mobile台湾エンタメ情報を携帯&スマホで網羅!いつでもどこでも好きなだけ!
携帯版: http://cpop.mobi
【C-POP Mobile】携帯版
スマートフォン版: http://csmart.jp/cinfo/www/
【C-POP Mobile】スマートフォン版

<アーティストサイト>

ビビアン・スー オフィシャルWEBサイト

ジョセフ・チェン ジャパンオフィシャルサイト

VANNESS Japan Official Website

タン・ユージャ JAPAN OFFICIAL SITE

メーガン・ライ Japanese Official Site

ワン・チュアンイー JAPAN OFFICIAL SITE

ご自由にリンク下さい。

2012年8月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最近のエントリー
最近のコメント
アーカイブ