« 山形 TUY『イタズラなKissⅡ』今週木曜深夜OA開始 | ブログトップへ | ビジュアルブック「飛輪海 in 日本」 大好評予約中! »

新たな試練の始まり『ろまんす』EP17 メ~テレ2/19

いつも『ろまんす』をご覧の皆さま こんにちは。シャンシャンです^^

“ニセすみれ子騒動”も無事解決し、由基(ウーズン・飛輪海)との仲直りも果たせ、以前の元気さを取り戻した麦子(アンジェラ・チャン)。しかも彩人(ケルビン・飛輪海)と麻里(ジニー・チュオ)がカップルになり、幸いっぱいのように思えた4人ですが… またもや試練が!!

紫堂家の跡継ぎになる意思がないことをおじいちゃんに告げた由基と彩人。それに激怒したおじいちゃんは、なんと彼らを紫堂家から追い出してしまうのです。行くあてのない4人、どうなってしまうのでしょうか。

RMABCEP17.jpg

何やら彩人と彼の親友がもめている様子。
いつも温厚な彩人に何が起こったんですかね… (´△`)

4人を温かく見守ってほしい『ろまんす五段活用~公主小妹~』
第17話「紫堂家 追放」 ぜひぜひお楽しみに☆


藤田和子著原作コミックス 『ろまんす五段活用~公主小妹~』 
飛輪海ウーズン&ケルビン主演
romance_banner.jpg

地上波放送  HD【日本語字幕/全20話】
メ~テレ 名古屋テレビ 毎週木曜OA中 深夜1:50~
HOME 広島ホームテレビ 毎週水曜OA 深夜1:46~
ABCテレビ 朝日放送 毎週水曜OA中 深夜1:56~
tvk テレビ神奈川 毎週木曜OA中 午後2時~
SATV 静岡あさひテレビ 毎週金曜OA中 深夜1:50~ ※毎月最終金曜は休止

【放送終了】 BS日テレ

※視聴スケジュール/方法は各局にお問い合わせ下さい。放送順に表記します。


ECサイト、2d285cb5.gif【RITZ STORE】にて大好評販売中☆
『ろまんす五段活用~公主小妹~』DVD-BOX 携帯の方はココ 

うれしい キャストと体感! DVD-BOX 初回版封入特典~
【ろまんすキャスト来日イベント】へ抽選でご招待!詳細はココ

イベントレポート【GO WEST!ROMANCE PROJECT】 #01 #02 #03 #04 #05 #06 #07 icon_g.gif

ホイの『ろまんす五段活用~公主小妹~』DVD-BOX 大解剖♪

コメント

バナさん>
今日ようやく都会のショップにて飛輪海のコーナーを発見!「2FACE」を手に入れました!
明日発売の新譜も並んでいたのですが、「ろまんす」愛好家^.^?!としてはまずはこちらを・・・。
帰宅してから2度聞きましたが、飛輪海オリジナルの歌もあり、全体の曲調が優しいので私好みです。番組のオープニングの日本語訳もなかなかおもしろかったです。
DVDもあるしっつ、ウヒヒ…これから聞き込んでいきますぅう^.^!!
私も次第に、ろまんすから、飛輪海にはまっていっております~これからも引きずってくださいましぃp^.^q

>シャンシャンさま
RITZ STOREの詳細のご紹介、ありがとうございました。でも、帰宅してからこちらを拝見しましたので…今回は失礼しましたm(--)m
でも、ストアを拝見するに、甘い誘惑^m^がいっぱいあるのに~~耐えられるかどうかが-.-;
しかし、欲望はすでに・・・飛輪海のマキシCD、写真集。といいつつも今月は、お財布が恐慌を起こしそうです;.;

>ナンシーさん、バナ さん

こんにちは!シャンシャンです。
お二人のやりとりを見て、おもわずコメントを書きにきてしまいました^^

飛輪海のアルバム「2FACES」についてですが、RITZ STOREでも販売しておりますので、ナンシーさん、よかったらのぞいてみてくださいね。
(http://www.210.ne.jp/124/productsDetail/PCCA-02643)

バナ さんは「ろまんす」をきっかけに飛輪海を聴くようになったんですね♪うれしいです~
(そしてお友達にも「ろまんす」をすすめていただいてありがとうございます!)

今週のブログも もうすぐUPする予定ですので、お楽しみに~

>ナンシーさん
最初に台湾ドラマを見始めたのは
大学時代に深夜にF4のドラマを見始めたのが
きっかけです^^

飛輪海の曲もあまり聞いたことなかったんですが、
ろまんすがきっかけでよく聞くようになりました^^
ちょうど同じ時期に友達の一人が飛輪海聞いてるよ~という話をしていたので、
ろまんすを薦めているところです^^


日韓台をフラフラしているときもあります^^;

浮気者なんです;д;


CD見つかるといいですね^^

>バナさん
CDのご回答をありがとうございました。
海外ものはいろんなCDがありネット検索でもありすぎて悩んでました。
やっぱりジャケットなど手にとって見てみたいので、近々都会に(近畿ですが、ちょっと田舎なので)出た時に「2FACES」を求めてみる予定です^.^!!
ちなみにバナさんは以前から飛輪海のファンでいらっしゃるのでしょうか?
ドラマとは離れた話題で失礼しました。

>ナンシーさん
こちらこそよろしくお願いします^^
私の周りも見てない人多くて><
面白いから見て!と言っても深夜だから^^;

シャンシャンさんが書かれている『2FACES』というアルバムが日本語訳もちゃんとありますよ~♪
たぶんネット検索したら出てくると思います^^

オープニングソングの飛輪海バージョンもありますよ♪


>シャンシャンさん
寝ぼけながらも先週は楽しみました!
早くあさってになってほしいです><

けど、もうすぐ終わりかと思うと…;;

OST出るといいな~と思っています!
ぜひよろしくお願いします(笑)

早速、お答えありがとうございました!

>バナさま
はじめまして~こちらで「ろまんす」のお話をご一緒させてもらってよろしいでしょうか^.^??
(周りに只今、広めてるのですが深夜の番組なのでどうも浸透がまだのようで…)

お持ちのPV付きの飛輪海のアルバムはどのタイトルのものでしょうか?検索するといろんな盤があるので…宜しければ教えていただけませんでしょうか?
贅沢を言えば、日本語訳がついていたら、尚嬉しいですけど(笑)

>しゃんしゃんさま

モバイルの着うたフルに入ってるのですねぇ~!エンディングもご予定されているとのお知らせありがとうございました。
モバイル登録を考えていたところだったので魅力的なお話です^.^!!
きゃぁ~~、CDでも携帯でも「ろまんす」に浸れるうれしさに現実を忘れてしまいそうです。
これからも楽しみにさせていただきます。

>ナンシー さん

はじめまして!
いつも「ろまんす」をご覧いただき、ありがとうございます。DVDとテレビ放送、両方をお楽しみいただいているんですね!

さて、「ろまんす」のサウンドトラックCDの件なのですが、残念ながら発売されておりません。
オープニングソングは、飛輪海のセカンドアルバム「2FACES」に入っており、また、【C-POP Mobile】でも着うた&うたフルで配信中です。
そしてアンジェラ・チャンの曲は、【C-POP Mobile】にて着うた&うたフルで配信できるよう準備中です^^


>バナ さん

こんにちは!いつもコメントをいただき、ありがとうございます。
彩人と麻里の庶民暮らし、ぜひお楽しみくださいね^^
涙と笑い、まだまだありますよ♪

サウンドトラックについては、本当に残念ですが、発売されておりません。
飛輪海のアルバムを購入いただいたんですね!
PVも楽しんでいただけて嬉しいです^^
これからも応援のほど よろしくお願いします☆

こんにちは!

一週間待ち遠しかった~><
ここまではまった台湾ドラマは初めてなので、
あと4話かと思うと…;д;

彩人と麻里の庶民暮らしをちょっと楽しみにしています(笑)

横入りしてすみませんが、
私もナンシーさんと同じようにOSTを探しましたが、
なかったので、OPテーマが収録されているフェイルンハイのアルバムを買いました^^
PVもあるし、かわいかったですね^^

はじめまして、シャンシャンさま。
ろまんす、途中からみて今ではすっかりはまっております^.^!!
テレビ放送を待ってられず、DVDで見てしまいました。でも、もちろん放送もちゃっかり見てます!関西ですが、そろそろ折り返し地点となり少し寂しい気もします。
お尋ねしたいのですが、
オープニングやエンディング曲などドラマの挿入歌など、可愛くてとても好きなのですが、「ろまんす」のサウンドトラックCDの発売はないのでしょうか?
どうか教えてくださいませ~m(-.-)m

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

■ 名前:
 

twitter

<番組サイト>

F4.TV

結婚って、幸せですか

アリスへの奇跡

進め!キラメキ女子

シュガーケーキガーデン~翻糖花園~

僕のSweet Devil

『イタズラなKiss~惡作劇之吻~』

薔薇之恋~薔薇のために~

<ECサイト>


携帯サイトはこちらから
http://ritzstore.bz/m/

華流総合モバイルサイト

C-POP Mobile台湾エンタメ情報を携帯&スマホで網羅!いつでもどこでも好きなだけ!
携帯版: http://cpop.mobi
【C-POP Mobile】携帯版
スマートフォン版: http://csmart.jp/cinfo/www/
【C-POP Mobile】スマートフォン版

<アーティストサイト>

ビビアン・スー オフィシャルWEBサイト

ジョセフ・チェン ジャパンオフィシャルサイト

VANNESS Japan Official Website

タン・ユージャ JAPAN OFFICIAL SITE

メーガン・ライ Japanese Official Site

ワン・チュアンイー JAPAN OFFICIAL SITE

ご自由にリンク下さい。

2012年8月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最近のエントリー
最近のコメント
アーカイブ