« ゾクソク掲載!飛輪海in台湾観光キャンペーン | ブログトップへ | テレ玉&涙いっぱいのお話「イタキスⅡ」EP31 12/19 »

GO WEST!ROMANCE PROJECT #04 icon_g.gif

『ろまんす五段活用』ファンの皆さま こんばんは!Monicaです。

最近「紫色」に敏感になっていて今日は「千年紀記念―源氏物語の色―吉岡幸雄の仕事展」に行きました。美しい色彩に囲まれながら【浪漫純愛日和】の舞台セットを考えてみたり・・・

さて、先日イベント詳細を発表しましたが、開催地が奈良だと実は分かっていた方も、知って驚いた方もいらっしゃると思います。

【浪漫純愛日和】に参加するゲストをあたたかく迎えるために、このブログで『ろまんす五段活用』ファンの皆さまと意見を交換しあえたらと思います!


book-a1-16ak.gifREPORT#04:紫堂家のパーティーへご招待!企画募集中

s-romanceparty.jpg

GO WEST!ROMANCE PROJECTicon_g.gifは今回で4回目のレポートになります。

これまで色々なご意見・お問合せを頂いております。ありがとうございます!
そこで今回は皆さまから【浪漫純愛日和】の企画募集をしたいと思います。

line_p.gif

icon_b.gif設定
【浪漫純愛日和】の設定が紫堂家のパーティーへご招待!だったとしたら?

icon_b.gif企画募集ジャンル
①ドレスコード案(参加者全員で楽しめる)
②トーク案(これが聞きたい!)
③こんなアンジェラ(麦子)、由基(ウーズン)、彩人(ケルビン)がみたい!
④ゲーム案(こんなゲームだったらみんな盛り上がる)

line_p.gif

引き続きご意見・コメントmail-a1-1812mi.gif待っています!また、メールの場合はココ


藤田和子著原作コミックス 『ろまんす五段活用~公主小妹~』 
飛輪海ウーズン&ケルビン主演
romance_banner.jpg

地上波放送  HD【日本語字幕/全20話】
メ~テレ 名古屋テレビ 毎週木曜OA中 深夜1:50~
HOME 広島ホームテレビ 毎週水曜OA 深夜1:46~
ABCテレビ 朝日放送 毎週水曜OA中 深夜1:56~
tvk テレビ神奈川 毎週木曜OA中 午後2時~

【放送終了】 BS日テレ

※視聴スケジュール/方法は各局にお問い合わせ下さい。放送順に表記します。


ECサイト、2d285cb5.gif【RITZ STORE】にて予約販売を開始☆
【予約商品】『ろまんす五段活用~公主小妹~』DVD-BOX 携帯の方はココ 

うれしい キャストと体感! DVD-BOX 初回版封入特典~
【ろまんすキャスト来日イベント】へ抽選でご招待!詳細はココ

イベントレポート【GO WEST!ROMANCE PROJECT】 #01 #02 #03 #04 #05 #06 #07 #08 #09 #10 #11 #12 #13 icon_g.gif

ホイの『ろまんす五段活用~公主小妹~』DVD-BOX 大解剖♪

コメント

私は名古屋からなので、ドレスコードは指定なしでお願いします。呉尊&ケルビンは是非フリフリ王子様風で。アンジェラは、和服似合いそうですよね。・・・花君のイベに行った時、二階の席は、凄くテンションが下がっていたらしいので、(遠くて)皆が楽しめる企画をお願いします。全員が握手できたり、ビンゴゲーム・などお願いします。

>shizukuさん
こんにちは!確かに最近は「学ぶ系」が多いですよね。私もけっこう観ています。
この場合はキャストとお客様みんなで一緒に学べる感じがいいなと思います。ありがとうございました!

はじめまして。イベント楽しみにしてます。

③キャストの服装ですが、洋装もいいですけど日本開催なので、ぜひ和服姿を希望します。以前にBLEACHのコスプレをした飛輪海を見ましたが、とてもかっこよかったので。アンジェラさんも和服が似合うと思います。

④キャストの皆さんが和文化体験するっていうのはどうでしょう。紫堂家のパーティーに日本の客を招待するなら、やはり相手の文化を学んでおくのが上流階級のおもてなし、なのでは(笑)。

お花の先生をよんで基本を教え、後は自由にいけてもらって、先生に講評してもらうとか。初めての生け花作品がどんなものになるか、面白そうです。
あと茶道体験とか、日本料理体験で巻き寿司とか飾り巻き寿司を先生と一緒に作ったり。できたお寿司を切ってみると、どんな出来上がりになっているか面白そうです。あと簡単な和菓子作り体験とか香道とかも面白いと思います。
風呂敷の変わった結び方を教えるのも和文化っぽくていいと思います。

最近はテレビでも学ぶ系が流行ってるので、それにのって考えてみました。お体お大事にしてください。

>あすかさん、美紘さん、美紘さん、warmさん
こんばんは。ご意見ありがとうございます。
返事が遅くなりごめんなさい!体調不良でした。

そうですね、ドレスコード案に関しては絶対こうじゃなきゃダメ!といった決まりにはしたくありませんので、皆さまのご意見ごもっともです。

キャストの正装姿については『ろまんす五段活用~公主小妹~』ならではですね。なかなか近くで見ることできませんものね。ゲームはみんなで楽しめるものを!というご意見をメールでも頂いています。

年末年始のお休みにじっくり考えたいと思います。ありがとうございました!

はじめまして、いつも楽しく拝見させていただいております。

私も、「ドレスコード無し」でお願いしたいです。
奈良までも乗換えが数回あるので、動きにくい服装は厳しいです。
また、去年の4/29のファンミに参加した際、屋外は暑かった記憶があるので、季節がら体温調節できやすいように自由にしてほしいです。

出演者の3人にの正装姿は私も見たいです♪でも、ゲームなど行われるようでしたら、正装姿は難しいでしょうか?

あと、アンジェラの歌が聞きたいです♪
日本でアンジェラの生歌が聴けるチャンスは、そうそう無いと思うので期待してます。

私もドレスコードは参加する方の自由でいいのではないかと思います。指定してしまうと少し堅苦しくなってしまうのではないかなぁ、と。

呉尊さんや亦儒さんやアンジェラさんに逢えるまたとないチャンスですから、思い切り(けど節度をもって)盛り上がりたいですよね!

それと、これは私の思い込みかも知れないのですが、台湾のファンミーティングはすごくファンとの距離が近いですよね?そんな雰囲気を日本でも出して頂けたら嬉しいです。参加者と出演者が一緒に楽しめたら最高です!!

衣装は男性陣はタキシード、アンジェラさんは可愛らしいドレスがいいのでは似合うんじゃないかなと思います。

ずいぶん長く書いてしまいましたが・・・開催楽しみにしています!!

ドレスコード案は・・・皆さん、それぞれ着たい服もあるでしょうし、DVDを購入するだけでも高いのに、また新たに用意する物がいるとなると、参加者は大変じゃないかと。遠方から来られる方は旅費も追加されます。服装は参加者の自由に任せて頂きたく思います。
出演者には普段着っぽくなく(ラフじゃなくて)、アンジェラさんには素敵なドレスを着て欲しいです。男性にはやはりタキシードなど、正装はいかがでしょうか??
ゲームは、芸人さん・司会者・ゲスト等とからむ様なものではなく、イベント参加者が参加出来る様な物を取り入れて頂ければ嬉しく思います。
皆さんの要望や希望を取り入れて調整し、企画するのは大変だと思いますが、参加者が楽しめるイベントを期待しています!宜しくお願い致します。頑張って下さい!楽しみにしています^^

>東東さん
こんにちは。早速の衣装アイディアありがとうございます。東東さんは5月2日ご都合つかないんですね・・・。とても残念ですがこれからもご意見いただければ参考にさせて頂きます。

私はイベントへの参加はできませんが、もし参加するなら白が似合うケルビンは白いタキシード、呉尊さんは先日の金馬奨で黒いスーツがお似合いだったので黒のタキシード、アンジェラさんは小柄でかわいいからお姫様のようなドレス姿を見たいです!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

■ 名前:
 

twitter

<番組サイト>

F4.TV

結婚って、幸せですか

アリスへの奇跡

進め!キラメキ女子

シュガーケーキガーデン~翻糖花園~

僕のSweet Devil

『イタズラなKiss~惡作劇之吻~』

薔薇之恋~薔薇のために~

<ECサイト>


携帯サイトはこちらから
http://ritzstore.bz/m/

華流総合モバイルサイト

C-POP Mobile台湾エンタメ情報を携帯&スマホで網羅!いつでもどこでも好きなだけ!
携帯版: http://cpop.mobi
【C-POP Mobile】携帯版
スマートフォン版: http://csmart.jp/cinfo/www/
【C-POP Mobile】スマートフォン版

<アーティストサイト>

ビビアン・スー オフィシャルWEBサイト

ジョセフ・チェン ジャパンオフィシャルサイト

VANNESS Japan Official Website

タン・ユージャ JAPAN OFFICIAL SITE

メーガン・ライ Japanese Official Site

ワン・チュアンイー JAPAN OFFICIAL SITE

ご自由にリンク下さい。

2012年8月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最近のエントリー
最近のコメント
アーカイブ