« 【C-POP Mobile】メルマガVol.98 | ブログトップへ | 今夜OA 『ホン恋』 日本版タイトルの生まれかた »

イーサン,ジョセフ,YiDA,飛輪海 明日『恋し☆チャイナ』

こんにちは!マキです。2009年明けたと思ったらもう1月も半分過ぎてしまいました!

そして明日夜11時は、皆さまお待ちかね! 『C-POP World 恋し☆チャイナ!』の放送日♪♪ ゼヒゼヒ今週もお楽しみくださいね♪

【ジョセフのハッピーカンパニー】
今回の依頼はベビーシッター!3歳の女の子相手にジョセフが奮闘します。

cpop571.jpg

優しいお兄ちゃんぶりを大いに発揮してくれたジョセフ。可愛さいっぱいの女の子と翻弄されるジョセフにみんなでニヤニヤしちゃいましょう♪♪

【C-POP NEWS】
現在BS日テレで放送中のドラマ『ハートに命中100%』から、イーサン・ルァンとバロン・チェンのインタビューをお送りします。

cpop572.jpg

いまや台湾で引っ張りだこのイーサン
スケジュールの合間を縫って取材してきた貴重なインタビュー映像をお見逃しなく!

そして、前回お届けした飛輪海観光局イメージキャラクター記者会見の個別インタビューをお届けします。近況や2009年の抱負について聞いてきましたよ。

そのほか、日本でもおなじみのディラン・クオインタビュー、飛輪海アーロン主演ドラマ『霹靂MIT』のPRイベント情報などなど今週も盛りだくさんでお送りします☆

【C-POP MUSIC BEAT!!】
たくさんの反響を頂いたYiDA。今回はYiDAのニューアルバムをご紹介!
届いたばかりのMVとともにたっぷりお送りしますよ~♪♪

そして、名曲セレクションはマイケル・ウォン(光良)の「童話」もご紹介しちゃいます!

明日、金曜夜11時の『C-POP World 恋し☆チャイナ!』をお楽しみに!


華流情報バラエティ TV番組 『C-POP World 恋し☆チャイナ!』
CPOPKoi200.gif
BSデジタル4ch. BS日テレ 毎週金曜夜11時~ (隔週更新)


番組をご覧いただけない方は、ケータイでお楽しみ下さい!
cpopmobile.gif
華流総合 携帯サイト【C-POP Mobile】 
http://cpop.mobi

コメント

☆Michoko!さま
コメントありがとうございます!
いつもcpopを応援してくださり、ありがとうございます♪♪

ヴァネスのイベント映像は編成上の都合により、2月13日に放送させていただきます。あらかじめお知らせできず申し訳ありませんでした!

歌う姿も踊る姿もやっぱりカッコイイです~!お待たせしてしまって申し訳ないですが、OAまでもうちょっとお待ちください!!

☆りんごさま
コメントありがとうございます!
今回の幸福合作社、楽しんでいただけましたでしょうか??
番組の尺上泣く泣くカットした名場面等、どこかでご紹介できたらマキも嬉しいです~

次回は来日ファンミの模様をお届けします!こちらもお楽しみにしてくださいね~

☆hanaさま
コメントありがとうございます!
こちらの映像は2月に番組で紹介させていただくことになりました。楽しみにしてくださっている方には事前にご連絡できず申し訳ありませんでした。

それにしてもヴァネスの予告映像で11月の台北イベントと察しがつくとは・・・hanaさんさすがですね~ 13日の放送までどうぞもうしばらくお待ち下さいです。


今後もどうぞcpopをよろしくお願いします!

先週の予告で、ヴァネスと確かに出てましたが、いざ放送を見るとヴァネスはありませんでした。
映像は、11月の台北でのイベントだと思いますが、不都合でもあったのでしょうか。
楽しみにしていただけに残念です。

すみません。みたのは予告じゃなくて別のところでした。

ジョセフのハッピーカンパニーの予告で女の子と手をつないで歩く後ろ姿をみたような気がします。
もしもいつか機会がありましたら、未公開映像のコーナーなどで 見せてください。

いつも楽しく拝見しています(^-^)

前回の予告ではヴァネスが参加した音楽イベント?の映像が映っていたので今日の放送であると思っていたのですが、ありませんでした。
放送日が変わったんでしょうか?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

■ 名前:
 

twitter

<番組サイト>

F4.TV

結婚って、幸せですか

アリスへの奇跡

進め!キラメキ女子

シュガーケーキガーデン~翻糖花園~

僕のSweet Devil

『イタズラなKiss~惡作劇之吻~』

薔薇之恋~薔薇のために~

<ECサイト>


携帯サイトはこちらから
http://ritzstore.bz/m/

華流総合モバイルサイト

C-POP Mobile台湾エンタメ情報を携帯&スマホで網羅!いつでもどこでも好きなだけ!
携帯版: http://cpop.mobi
【C-POP Mobile】携帯版
スマートフォン版: http://csmart.jp/cinfo/www/
【C-POP Mobile】スマートフォン版

<アーティストサイト>

ビビアン・スー オフィシャルWEBサイト

ジョセフ・チェン ジャパンオフィシャルサイト

VANNESS Japan Official Website

タン・ユージャ JAPAN OFFICIAL SITE

メーガン・ライ Japanese Official Site

ワン・チュアンイー JAPAN OFFICIAL SITE

ご自由にリンク下さい。

2012年8月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最近のエントリー
最近のコメント
アーカイブ