« 四川地震【C-POP Mobile】 チャリティプロジェクト7/9~ | ブログトップへ | アーロン初登場!「イタキスⅡ」EP9 OA7/4夜11:25~ »

由基と麦子が…泣けます!『ろまんす』EP10 OA7/3

ニ~ハオ シャンシャンです(=^・^=) 『ろまんす』もいよいよ中盤に入ります。早いですね~(@⌒◇⌒@)

では、さっそく今週の『ろまんす五段活用~公主小妹~』第10話「気づいた本当の気持ち」をご紹介します。

おじいちゃんの策略でウソの婚約をすることになった麦子(アンジェラ・チャン)と彩人(ケルビン・飛輪海)。由基(ウーズン・飛輪海)の嫉妬心をあおる目的のはずが… 由基は家を出てしまい、さすがの彩人も大焦りです。
この2人、どうなってしまうんでしょう~

RGEP10.jpg

タキシード姿の彩人です♪ 私もネクタイなおしてあげたいっ! (#^_^#)ぽっ

涙もろい私は、字幕制作の最中にウルウルしてました。ちなみに私のウルウルポイントは、病院のシーンと「由基の置き手紙」でした。
BS日テレ今夜、木曜夜9時からの「ろまんす」はジ~ンときますよ。お楽しみに☆


藤田和子著原作コミックス 『ろまんす五段活用~公主小妹~』 
飛輪海ウーズン&ケルビン主演 HD【日本語字幕/全20話】
romance_banner.jpg
BSデジタル4ch. BS日テレ アジアドラマスペシャル 毎週木曜夜9時~

コメント

PiYaさん

2回目のコメント、ありがとうございます!
私も「ろまんす」を見ている時は、ずーっと麦子になった気持ちで見てますよ(笑)

今週の「ろまんす」も楽しみましょうね♪

また遊びに来てしまいました。

ステキなデート、かなり程遠そうなので、来週ろまんす見せてロマンスを演じてもらえるよう教育しなきゃですねー。

でも、そんな感じのヒトぢゃないんですよね・・・

ここに遊びに来てる方みんなだとおもいますが、ろまんすの時間くらいは、麦子の気分でいてもいいですよね♪

PiYa さん

コメントありがとうございます!
ステキなデート、憧れますよね~♪
来週の「ろまんす」、ぜひ彼氏さんと一緒にご覧になってくださいね~

ロマンチックですよ♪

そんな素敵な人とのデート、う~ん、憧れちゃいますね。。。

わたしの彼は。。。
ろまんすでも見せて勉強させなきゃだめですね。
そもそも、器がちがうからだめなのでしょうねー

あーあ  =.=

素敵なデートしたいよぉ。

>いるか さん

初めまして!コメントありがとうございます!

ケルビンって ホントにスマイルが似合いますよね~♪由基もすごくウーズンにピッタリの役だなって思います。来週のデートはすごくロマンチックですよ。またブログでご紹介しますね。

初めまして。公主小妹でケルケル堕ちしました。南風彩スマイルにやられました・・・。

瑾の性格、呉尊そのままって感じしません?
来週の、雨のデートシーン、楽しみですね!!

シャンシャンさん!
そうなんです!ちょうど麦子が病室に入ったときから見ました。わぁ~、説明ありがとうございます!
一番大事であろうシーンは見られたのでよかったです!
ご丁寧にありがとうございました (^-^)v

LEVINさん

コメントありがとうございます!

由基が彩人にデートの仕方を聞くシーン、私すごく好きなんです。なんだか由基が可愛らしくて(笑) その後 周平に「ご苦労なこった」なんて言われてて、思わず笑ってしまいました。

周平のあのキャラ、私も気に入ってます~

見ましたぁ〜!
アタシはわりかし笑って見てました
海に飛込んで走って帰ってくるシーンは「ありえないっつーの!byつくし」って感じでおかしくて〜…でも呉尊の濡れた髪はなんだか素敵。
デートの仕方を聞いちゃう辺りも笑わずにはいられませんでした
最近周平かっこいいんちゃう?と思ってるれびです

>飛輪ふぁん さん

いつもありがとうございます~

私も麦子の泣くシーンに弱いんです。つられて泣いちゃうんですよね~そして由基が戻ってきたときの おじいちゃんのうれしそうな顔を見て泣いちゃいました。

これからも ちょくちょく泣けるシーンがありますのでお楽しみに♪

>youxiang さん

あら、最初の方を見逃しちゃったんですね。ということは病院のシーンあたりからご覧になったのでしょうか?

最初の方は――前回の続きで、由基がおじいちゃんに「紫堂家を出て自分の力を試したい」って言うところから始まりました。でも そう言いつつも由基は「麦子と彩人の婚約に耐えられそうにない…」という葛藤もあり…

一方、彩人と麦子の「婚約」の準備は着々と進むのですが、それを心配した周平は「兄貴が事故に遭った」などというウソをつき、麦子の本当の気持ちを確かめようとします。(ウソがバレた時は麦子に相当怒られてました)

とまあ…こういう感じでした。(大ざっぱな説明ですみません)
やっと素直になった由基。来週はおっしゃる通り、デートです♪ (ネタバレだ!)

昨日は気づいたら19分も過ぎてしまってて、最初を見逃してしまいました.....(泣)
やっと由基が素直になりましたね~。厨房でのシーン、麦子と由基の幸せそうな顔を見てるとこっちまで幸せな気分になりました!
来週はデートかな?

また来てしまいました♪
私もウルウルしっぱなしでした!
麦子の泣くシーンは毎回私も泣けてしまいます。
おじいちゃんの麦子を大切に思う気持ちにも感動してしまいました。
次回も楽しみです♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

■ 名前:
 

twitter

<番組サイト>

F4.TV

結婚って、幸せですか

アリスへの奇跡

進め!キラメキ女子

シュガーケーキガーデン~翻糖花園~

僕のSweet Devil

『イタズラなKiss~惡作劇之吻~』

薔薇之恋~薔薇のために~

<ECサイト>


携帯サイトはこちらから
http://ritzstore.bz/m/

華流総合モバイルサイト

C-POP Mobile台湾エンタメ情報を携帯&スマホで網羅!いつでもどこでも好きなだけ!
携帯版: http://cpop.mobi
【C-POP Mobile】携帯版
スマートフォン版: http://csmart.jp/cinfo/www/
【C-POP Mobile】スマートフォン版

<アーティストサイト>

ビビアン・スー オフィシャルWEBサイト

ジョセフ・チェン ジャパンオフィシャルサイト

VANNESS Japan Official Website

タン・ユージャ JAPAN OFFICIAL SITE

メーガン・ライ Japanese Official Site

ワン・チュアンイー JAPAN OFFICIAL SITE

ご自由にリンク下さい。

2012年8月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最近のエントリー
最近のコメント
アーカイブ