« 非売品DVD 『C-POPWorld F4通信』 情報 | ブログトップへ | 由基と麦子が…泣けます!『ろまんす』EP10 OA7/3 »

四川地震【C-POP Mobile】 チャリティプロジェクト7/9~

こんにちはクマkumaCU.jpgです(・ω・)/
今日は皆さまに「お願いとお知らせ」があり、この場をお借りしてご連絡させていただきたいと思います。

皆さんもご存知の通り、5月に中国四川省におきまして大地震が発生しました。
その後、日本でも岩手・宮城を中心に地震が発生しました。

とても心が痛む出来事です……本当に。

台湾では[四川省大地震]のチャリティ活動に、各界の有名・著名人が賛同されています。クマとアズキも【C-POP Mobile】を通して何か出来ないか一生懸命考えました。

…その結果、飛輪海、S.H.E、Tankなど多数のアーティストが参加している「華研群星」の協力を得て、“ダウンロード募金”を実現できることになりました(・◇・)。

「華研群星」が歌うチャリティソング『比較美好的世界』
mobile-utafuru.gif

この曲を【C-POP Mobile】 着うたフル(R)にて7月9日より配信開始します。
皆さんのダウンロードによる利益全額を、ご参加された方の有難いご意思としてレコード会社・HIMを窓口に[四川省大地震]へ寄付させていただきたいと思います。

心の棘や痛みが和らぎ、穏やかな心と人の温もりが感じられる曲です。
皆さまの温かい心が少しでも被災地へ届けばと思っております(´∀`*)。

また、配信の期間につきましては未定ではございますが、経過や結果などを【C-POP Mobile】サイト上や【C-POP Blog】でお知らせできればと思っております。

皆さま、何卒よろしくお願い致します_(-ω-)_


華流総合ケータイサイト【C-POP Mobile】 http://cpop.mobi
cpopmobile.gif

コメント

とてもイイ事だと思います。迷のダウンロードがお役に立てるなら素敵な事だと思います(^O^)ツラい時は助け合いは単純な事ではないけど…いつ自分たちが同じ立場になるか…わからない世の中なんで…是非とも協力したいです!!この機会を与えて頂きありがとうございますm(_ _)m

是非とも参加させていただきます!!
『比較美好的世界』・・・これまでは動画サイト等でしか聞くことができなくて「日本でも発売してチャリティ活動にすればいいのでは?」と自分自身も思ってました。
だから今回このようなプロジェクトが始まってとても嬉しいです。ありがとうございます!
被災地へ私達の心が届きますように・・・☆

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

■ 名前:
 

twitter

<番組サイト>

F4.TV

結婚って、幸せですか

アリスへの奇跡

進め!キラメキ女子

シュガーケーキガーデン~翻糖花園~

僕のSweet Devil

『イタズラなKiss~惡作劇之吻~』

薔薇之恋~薔薇のために~

<ECサイト>


携帯サイトはこちらから
http://ritzstore.bz/m/

華流総合モバイルサイト

C-POP Mobile台湾エンタメ情報を携帯&スマホで網羅!いつでもどこでも好きなだけ!
携帯版: http://cpop.mobi
【C-POP Mobile】携帯版
スマートフォン版: http://csmart.jp/cinfo/www/
【C-POP Mobile】スマートフォン版

<アーティストサイト>

ビビアン・スー オフィシャルWEBサイト

ジョセフ・チェン ジャパンオフィシャルサイト

VANNESS Japan Official Website

タン・ユージャ JAPAN OFFICIAL SITE

メーガン・ライ Japanese Official Site

ワン・チュアンイー JAPAN OFFICIAL SITE

ご自由にリンク下さい。

2012年8月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最近のエントリー
最近のコメント
アーカイブ