« 麦子と由基いよいよ…『ろまんす』EP8 OAメ~テレ | ブログトップへ | 幸せにしたいから...『天ラブ』EP23 OA12/3 9PM »

GO WEST!ROMANCE PROJECT #02 icon_g.gif

『ろまんす五段活用』ファンの皆さま こんばんは!Monicaです。
Report#01へのコメント有難うございます。引き続きご意見・コメントmail-a1-1812mi.gif待っています!


book-a1-16ak.gifREPORT#02:ろまんす色な世界観を模索中!

RPB.jpg

今日は【ろまんすキャスト来日イベント】の世界観について少しだけご報告です。

イベント詳細は発表寸前まで加筆修正が繰り返されます。
その中でもゲスト・開催地や抽選応募期間などの「基本情報」とは別に決めなくてはならないのが

”イベント名称”なんです。

とはいっても、イベントが開催される約半年前の現段階ではまだ多くのことがぼんやりとしています。その中で想像に想像を重ねてイベント名称を練り出してゆくのです。

もしかしたらイベント名称は何でもいいのかもしれません。でも、何事も幹から枝葉を広げていく方がわくわくしませんか?

というわけで、原作者・藤田和子先生のコミックを読み返し、”ロマンス”の定義を調べ、果てには『愛はなぜ終わるのか―結婚・不倫・離婚の自然史』 (ヘレン・E・フィッシャー著)という本を図書館で借りてイメージトレーニングをしてきました!

結果発表ですicon_g.gif

【ろまんすキャスト来日イベント】は・・・

icon_y.gifエレガントな和時間icon_y.gif


といったコンセプトでつくっていきたいと思います!

icon_r.gifお知らせ
【ろまんすキャスト来日イベント】詳細発表まであと少し!


藤田和子著原作コミックス 『ろまんす五段活用~公主小妹~』 
飛輪海ウーズン&ケルビン主演
romance_banner.jpg

地上波放送  HD【日本語字幕/全20話】
メ~テレ 名古屋テレビ 毎週木曜OA中 深夜1:50~
HOME 広島ホームテレビ 毎週水曜OA 深夜1:46~
ABCテレビ 朝日放送 毎週水曜OA中 深夜1:56~
tvk テレビ神奈川 毎週木曜OA中 午後2時~

【放送終了】 BS日テレ

※視聴スケジュール/方法は各局にお問い合わせ下さい。放送順に表記します。


ECサイト、2d285cb5.gif【RITZ STORE】にて予約販売を開始☆
【予約商品】『ろまんす五段活用~公主小妹~』DVD-BOX 携帯の方はココ 

うれしい キャストと体感! DVD-BOX 初回版封入特典~
【ろまんすキャスト来日イベント】へ抽選でご招待!詳細はココ

イベントレポート【GO WEST!ROMANCE PROJECT】 #01 #02 #03 #04 #05 #06 #07 #08 #09 #10 #11 #12 #13 icon_g.gif

ホイの『ろまんす五段活用~公主小妹~』DVD-BOX 大解剖♪

コメント

>sayaさん
こんにちは。sayaさんは奈良にお住まいなんですか。いずれにしても発表前まで秘密にしてくれてありがとうございました!今後とも『ろまんす五段活用~公主小妹~』の応援をよろしくお願い致します。

>バナさん
バナさんもあの紅葉写真で【浪漫純愛日和】開催地が分かったんですね、すごいです!
メ~テレで『ろまんす五段活用』鑑賞中ということは名古屋にお住まいなのかしら?

>あすかさん
こんにちは。メッセージありがとうございます。
”ファンの皆が平等に触れ合える機会”は難しいテーマだと思います。
ドラマファンミに関しては、皆さまにキャストと共にドラマ世界観を通して楽しんでいただくことを目的にしています。
もしも”ファン皆平等に触れ合える機会”を優先するならば、握手会やサイン会といったイベントしか成立しなくなりドラマの世界観をみんなで共有する楽しみであるドラマファンミ要素が表現できなくなってしまいます。
その中でも、ファンの皆さまに少しでもキャストを身近に感じてもらいたく、会場内を歩くような演出をもうけていました。
確かに一部の方(ゲームで選ばれたり、通路側の席の方)にだけ”魅力的瞬間”が生じてしまうかもしれません。でも、このような演出なドラマの全体の中でのひとつの演出要素であることはご理解いただきたいと思います。

開催地は奈良ですか??
意外な場所で開催ですね!!
それと。。。イベント内容について少し。。。
前回は出演者が会場内を歩いてくれたのですが、
全然歩いてきてくれない場所に座った私はとても悲しかったです。
ずっと舞台を見ているだけでは、寂しいです。
何かファン皆平等に触れ合える機会があると嬉しいです。
前回は一部のファンだけが。。。だったので><
海外イベントではアルバムを買っただけでもサイン会が開催されるのに、日本ではこんなに高額な商品を買っても遠くから眺めるだけのイベなんて、悲しすぎます。
色々と事情はおありだとは思いますが、是非ご考慮いただけたらと思います。
宜しくお願いいたします!

はじめまして^^
毎週メ~テレで楽しみに見ています!

ファンミの場所ですが、
多分私先週写真の場所の近くに泊まりました^^
近くのお寺がライトアップされててきれいですよね?
どっかで見たことあるところだなと思ったら…。
びっくりしました^^

ファンミあたるといいな~と思っています!
ウーズンやケルビン、アンジェラはもちろん、
個人的にはジョージ・フーに会いたいので、
来てくれないかな~と思っています^^
詳細が待ち遠しいですね!

今日はドラマ放送日!
夜更かしして見ますよ♪

イベント楽しみにしてます♪
ところで写真見てピンときたので、思わず確かめに行ってきてしまいましたが、まさかこの街でイベント開催ですか!?もしそうなら、この街に住んでる私としてはウキウキです!呉尊に食べ物のおいしいお店とか紹介したいです(笑)

クラブ活動と裏話ありがとうございました。
そこにたどり着くまでにいろいろ検討されていたのですね。
これからも楽しい華流イベント期待してます!

コンセプトが「エレガントな和時間」だったら
やっぱり着物や和装のイメージしかないけど、
関西地区以外の所からくる方は着物は大変ですよね(>_<)
私の許容範囲は基本なんでもOKなんですけど☆
友達に聞いてみたらパーティドレスなら用意しやすいね、との事です(*^_^*)
キャストの社交ダンスが見てみたいです!!
前にどこかの国の動画で見ましたぁ☆
めっちゃかっこよかったです!!
発表がすごく楽しみです☆(*^_^*)☆
あの。。。最後に花様同様FC枠は用意されますかぁ?

>東東さん
こんにちは。今はまだ残念ながら開催地についてお答えすることができないです・・・。
でも、本当にあと少しで発表です!お待ち下さいね。

>naoさん
今回もコメントありがとうございます!コンセプトの「エレガントな和時間」と開催地の関連性は無きしも有らず・・・です。ドレスコード案に限らず来場される方に、参加すること自体を楽しんでいただけような企画も考えたいと思ってます。

>りんごさん
【花君 STAY WITH YOU 2008】に参加されたんですね。
ありがとうございます!裏話ですが、花君イベントも「高校」がテーマだったので当初は廃校した小学校での開催を考えていました。実際に小学校を調べたんですが規模的に全員ご招待が不可能で泣く泣く諦めたものです・・・。
※クラブ活動は直接イベント内容に影響するものではなく、連番席を設定するためにマッチング情報としてお知らせいただきました。

>美紘さん
出演者情報も間もなく発表ですので、楽しみにしてください!
今後とも応援よろしくお願い致します。

とても楽しみです。

飛輪海のイベントには一度も行った事がなくて・・・。今回は関西開催ということなので是非参加したいです!!

楽しみに待っています!

いえいえタイトル?やテーマってわくわくするから大事です!
花君では 校歌を覚えてきてね!とか 総務から連絡とか 楽しかったです。
あ クラブ活動だけ謎のままでしたけど。

「エレガントな和時間」ってことは、、、京都かしら?
前の紅葉のお写真から、京都っぽいなぁと思っていたのですが、
色々想像してしまいます~♪

お着物でも着て行った方がいいかしら??

場所は京都ですかっっっ!?
って答えて貰えませんよね・・・
気になるーーーーっ!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

■ 名前:
 

twitter

<番組サイト>

F4.TV

結婚って、幸せですか

アリスへの奇跡

進め!キラメキ女子

シュガーケーキガーデン~翻糖花園~

僕のSweet Devil

『イタズラなKiss~惡作劇之吻~』

薔薇之恋~薔薇のために~

<ECサイト>


携帯サイトはこちらから
http://ritzstore.bz/m/

華流総合モバイルサイト

C-POP Mobile台湾エンタメ情報を携帯&スマホで網羅!いつでもどこでも好きなだけ!
携帯版: http://cpop.mobi
【C-POP Mobile】携帯版
スマートフォン版: http://csmart.jp/cinfo/www/
【C-POP Mobile】スマートフォン版

<アーティストサイト>

ビビアン・スー オフィシャルWEBサイト

ジョセフ・チェン ジャパンオフィシャルサイト

VANNESS Japan Official Website

タン・ユージャ JAPAN OFFICIAL SITE

メーガン・ライ Japanese Official Site

ワン・チュアンイー JAPAN OFFICIAL SITE

ご自由にリンク下さい。

2012年8月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最近のエントリー
最近のコメント
アーカイブ