« 【C-POP Mobile】メルマガVol.90 | ブログトップへ | ついにプロポーズ!『天ラブ』EP22 OA11/26~ »

GO WEST!ROMANCE PROJECT #01 icon_g.gif

『ろまんす五段活用~公主小妹~』ファンの皆さま こんにちは。
2009年春開催予定の【ろまんすキャスト来日イベント】を準備中のmonicaです。

GO WEST!ROMANCE PROJECTicon_g.gifと題し、イベントの近況をレポートしたいと思います。ご意見・コメントmail-a1-1812mi.gifお待ちしています!


book-a1-16ak.gifREPORT#01:関西へ会場ロケハンに行ってきました!

s-DSCF4092.jpg

東京での開催が多かったこれまでのドラマファンミ… 

『ろまんす五段活用~公主小妹~』DVD-BOX 初回版封入特典【ろまんすキャスト来日イベント】は、多くの方からのご要望を念頭に置き、はじめての試みとなる”関西エリアのみ”での開催になります。

「抽選」でのご招待イベントとしてご案内していますが、応募される方全員が可能な限りご参加戴けるように数ヶ月にわたり、アーティストのスケジュールと会場調整を繰り返してきました。

たどり着いたのは『ろまんす』ファンの皆さまとドラマの世界観を裏切らない素敵な会場です!

開催地はどこ?日時はいつ?ゲストは誰?・・・気になります。
そんなキャスト来日イベントの詳細は近日発表しますのでそれまでお待ち下さいね!


藤田和子著原作コミックス 『ろまんす五段活用~公主小妹~』 
飛輪海ウーズン&ケルビン主演
romance_banner.jpg

地上波放送  HD【日本語字幕/全20話】
メ~テレ 名古屋テレビ 毎週木曜OA中 深夜1:50~
HOME 広島ホームテレビ 毎週水曜OA 深夜1:46~
ABCテレビ 朝日放送 毎週水曜OA中 深夜1:56~
tvk テレビ神奈川 毎週木曜OA 午後2時~ 11/27OA開始

【放送終了】 BS日テレ

※視聴スケジュール/方法は各局にお問い合わせ下さい。放送順に表記します。


ECサイト、2d285cb5.gif【RITZ STORE】にて予約販売を開始☆
【予約商品】『ろまんす五段活用~公主小妹~』DVD-BOX 携帯の方はココ 

うれしい キャストと体感! DVD-BOX 初回版封入特典~
【ろまんすキャスト来日イベント】へ抽選でご招待!詳細はココ

イベントレポート【GO WEST!ROMANCE PROJECT】 #01 #02 #03 #04 #05 #06 #07 #08 #09 #10 #11 #12 #13 icon_g.gif

ホイの『ろまんす五段活用~公主小妹~』DVD-BOX 大解剖♪

コメント

はじめまして
ろまんすのイベントに参加できる事を楽しみにしています。
御招待券付きは、連番が出来ないということで、泣く泣くあきらめました。
呉尊が大好きな小学1年生の息子と参加したくて、抽選券付きを2個予約しています。是非たくさんの方が参加できるように、よろしくお願いします。
花君の時、息子は呉尊に2回握手をして頂いたようで、とても喜んでいました。
息子は制服姿で参加していたので、今回のドレスコードも楽しそうな感じがします。

>yuraさん
こんにちは。コメントありがとうございます!

『ろまんす五段活用~公主小妹~』イベント招待券付きDVD-BOXのことですが、こちらの作品に限らずCDやDVD商品販売の際、販売店ごとに特典の内容条件等も異なっています。それと同様にお考えいただければと思います。

ドレスコード案ですが、yuraさんだったらどの程度のまでが許容範囲ですか?
よろしければREPORT#02へメッセージ下さいね!

はじめまして☆

関西ファンミすごくうれしいです!!
ろまんすイベありがとうございます(*^_^*)
すごく楽しみです☆
FCでろまんすのDVDが発売されるとゆう連絡がきてすぐSHOPに予約しに行きましたが、後で絶対参加できる券付きのDVDが発売されてる事をしりすごくショックでしたぁ(*_*)
FCのメルマガでその事も書いてほしかったです。。。まわりで知らない方もたくさんいらっしゃいましたぁ(>_<)
ぜひ応募した方全員が参加できるイベにしてほしいです!よろしくお願いします(*^^)v

後ドレスコードの案ですが私もいいと思います!!すごい素敵だと思います☆☆☆

>まさみんさん
横浜からのメッセージありがとうございます。
まさみんとその他ファンの方にできるだけ
参加していただけるようにしたいと思います!
よろしくお願いいたします。

初めまして!

私は、横浜在住なんですが、今回関西という事で、何とか参加したいなと思っています。
DVDも予約しましたが、抽選という事なので、ぜひ、たくさんのファンの方達が、参加できるようにしていただけたらなと思います。

写真の場所・・・とても素敵ですね。

> あすか さん
コメントありがとうございます。
招待券つきをご予約された方は、特定の場所でご覧いただけますので、当日きっとお楽しみいただけると思います。
花君のイベントに負けないぐらい楽しいイベントにできればと思います。

初めまして。
初の関西でのイベント開催、ありがとうございます!
私は絶対参加したいので招待券つきを予約したのですが、
抽選券付きでも全員参加になるのなら、そちらの方が安かったので、何だか残念な気持ちになりました><
それなら抽選券つきを買いたいです。。。
イベント内容も花君も楽しかったのですが、
一部の人ではなく、全員に触れ合う機会があるようなイベントを期待しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

>Leilei さん
初めまして!コメントありがとうございます。
【ろまんすキャスト来日イベント】は関西エリアのみでのファンミということもあり、新たな気持ちで取り掛かりたいと思います。
開催地のこと気になると思いますが、もう少しだけお待ち下さい!

>michoko! さん
こんにちは。michoko! さんは九州にお住まいなんですね。イベント開催地に関しては常に悩みます。皆さんに納得・満足していただく開催地とは?難しいテーマです。
九州での華流イベント開催…貴重なご意見ありがとうございます。

>billさん
こんにちは。『ろまんす五段活用~公主小妹~』のウーズン魅力的ですよね!
”全員参加”については、billさん以外の方からもご要望をいただています。より多くの方のご参加が可能になるようスタッフ一同全力疾走中です。
ご理解・ご協力をお願いします。

>naoさん
メッセージありがとうございます。励みになります。
ドレスコード案ですが、naoさんだったらどんなドレスアップをしますか?
是非教えて下さい!
*今年8月開催の【花君 STAY WITH YOU 2008】では思いのほか制服姿(桜咲学園)のお客様がいらっしゃったので、イベント時のドレスコードに皆さまどのくらい関心あるのか気になります。

こんばんは!
いつも楽しく拝見しています。

「ドラマの世界観を裏切らない素敵な会場」ってどこなんでしょう、、、?
とても楽しみです。

いっそドレスコードでも設けて、華やかにするのもいいかもしれませんね。

いずれにせよ、初の関西イベント。期待でいっぱいです!!

DVD予約しました!!
私が尊ファンになったきっかけがロマンスです。
どうか全員参加できるよう対応お願いします!!

そしていつか福岡でのイベントを楽しみにしています

お疲れさまです。
今回の来日ファンミ…残念ながらいけません。゜・(ノД`゜)・゜・。ワァーン
だけど出演者たちが来日するのを楽しみにしています!!
いつか九州にも来てくれると嬉しいです。。。
こういうちゃんとしたイベで九州はまだ一度も華流スターたちが来ていないので…(泣)
写真…紅葉が綺麗ですね♪

初めまして!

関西在住のワタシにとっては、関西でのファンミはとても嬉しいです。
場所は。。。
この紅葉のキレイな所ですか?
とても気になります。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

■ 名前:
 

twitter

<番組サイト>

F4.TV

結婚って、幸せですか

アリスへの奇跡

進め!キラメキ女子

シュガーケーキガーデン~翻糖花園~

僕のSweet Devil

『イタズラなKiss~惡作劇之吻~』

薔薇之恋~薔薇のために~

<ECサイト>


携帯サイトはこちらから
http://ritzstore.bz/m/

華流総合モバイルサイト

C-POP Mobile台湾エンタメ情報を携帯&スマホで網羅!いつでもどこでも好きなだけ!
携帯版: http://cpop.mobi
【C-POP Mobile】携帯版
スマートフォン版: http://csmart.jp/cinfo/www/
【C-POP Mobile】スマートフォン版

<アーティストサイト>

ビビアン・スー オフィシャルWEBサイト

ジョセフ・チェン ジャパンオフィシャルサイト

VANNESS Japan Official Website

タン・ユージャ JAPAN OFFICIAL SITE

メーガン・ライ Japanese Official Site

ワン・チュアンイー JAPAN OFFICIAL SITE

ご自由にリンク下さい。

2012年8月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最近のエントリー
最近のコメント
アーカイブ