ブログトップへ

2008年11月 5日

ラブラブ節約デート☆『天ラブ』EP20 OA 11/5 (水)

こんにちは、ガオ子です(´・ω・`)
 
皆さまのおかげで『天ラブ』も今週で20回目の放送を迎えることができました。残すところ4話となってしまいましたがヨロシクお願いします。

今夜の『天ラブ』は、レイニー・ヤン演じるジャディとフォダー(マイク・ハー)のラブラブ節約デートで始まるはずが...フォダーはデートに遅刻してしょっぱなからジャディを怒らせてしまう。

節約デートならではのプレゼントをもらってご機嫌のジャディ。でも、2人きりのデートのはずが小さな"お邪魔虫"が入り、今度はフォダーが機嫌を損ねることに...

AN20.JPG

"お邪魔虫"相手にムキになってゲームをするフォダー。勝って大はしゃぎするフォダーのあまりのはじけ振りにジャディの目もテンになっちゃいます。

そして翌日、フォダーのもとに病院から一本の電話が入り、保険加入のために受けた健康診断の結果、再検査の必要ありと病院へ呼び出されます。自分でも体調不良を感じていたフォダーは医者にはっきりと病名を教えてほしいと訴えますが...

『天使のラブクーポン』第20話「このまま2人で」は、今夜9:00 BS日テレにてOAです。お見逃しなく~☆


『悪魔で候』キャストで送るラブコメディ 『天使のラブクーポン』 原題 換換愛
angel_banner.gif

主演 マイク・ハー レイニー・ヤン ワン・チュアンイー

BSデジタル放送 【字幕版 24話】
●BSデジタル4ch BS日テレ 毎週水曜OA中 夜9時~

2008年10月22日

涙、涙のハジメちゃん『天ラブ』EP19 OA 10/22

こんにちは、ガオ子です(´・ω・`) 
今夜OAの『天使のラブクーポン』第19話「最後の愛情」をご紹介します。

500万元で霍(フォ)家に売られたことが心の傷となっているフォエン(ワン・チュアンイー)は、母親が入院している病院を知らされても頑なに再会を拒否します。心の底では再会を望んでいるのに、なかなか素直になれず、病室の前まで来てもドアを開ける勇気が出ません...

フォエンの母親の容体は悪化し、危篤状態に。フォエンの母親、チンおばさんを息子に会わせてあげようとフォダーはフォエンを説得しますが...

AN19.JPG

今週は涙の『天ラブ』となってしまいますが、真実を知ることで壁を乗り越えたフォエンはまた爽やかな笑顔を見せてくれます!そんなハジメちゃんの素敵な笑顔をお見逃しなく~☆


『悪魔で候』キャストで送るラブコメディ 『天使のラブクーポン』 原題 換換愛
angel_banner.gif

主演 マイク・ハー レイニー・ヤン ワン・チュアンイー

BSデジタル放送 【字幕版 24話】
●BSデジタル4ch BS日テレ 毎週水曜OA中 夜9時~

2008年10月15日

ジャディの決断 『天ラブ』EP18 OA10/15

こんにちは、ガオ子です(´・ω・`) 
今夜OAの『天使のラブクーポン』第18話「人を愛すること」をご紹介します。

レイニー・ヤン演じるジャディはマスコミから身を隠すため、弟を連れて母の住む台南へ向かいます。

小美ことマイク・ハー演じるフォダーとフォエン(ワン・チュアンイー)も、あとを追い台南へ...

AN%2318.JPG

今回、フォエンはついに生みの母親と再会します。しかし、それを知ったフォダーは複雑な思いにかられてしまいます。

自分の母親は死んでしまい、もうその温もりを感じることはできない。
でも、フォエンの母親はまだ生きている。それなのにフォエンは母親の存在を認めようとはしない...

母親をめぐって兄弟がそれぞれの思いをぶつけ合うシーンは迫力満点です!
今週も是非お見逃しなく~☆


『悪魔で候』キャストで送るラブコメディ 『天使のラブクーポン』 原題 換換愛
angel_banner.gif

主演 マイク・ハー レイニー・ヤン ワン・チュアンイー

BSデジタル放送 【字幕版 24話】
●BSデジタル4ch BS日テレ 毎週水曜OA中 夜9時~

2008年10月 8日

三角関係突入?『天ラブ』EP17 OA10/8(水)夜9時~

こんにちは、ガオ子です(´・ω・`) 
今夜OAの『天使のラブクーポン』第17話「君と一緒の未来」をご紹介します。

小美ことマイク・ハー演じるフォダーに気持ちが傾いてしまった今、フォエン(ワン・チュアンイー)の気持ちを素直に受け入れることもはっきり拒絶することもできずに。
モテモテのジャディ(レイニー・ヤン)は迷える子羊に・・・

ANep17.JPG

ある騒動をきっかけに、フォエンはジャディにプロポーズ!!そんな光景を目の当たりにしたフォダーは...

フォエンとフォダー???一体どちらを選ぶのでしょうか。今週もお見逃しなく☆


『悪魔で候』キャストで送るラブコメディ 『天使のラブクーポン』 原題 換換愛
angel_banner.gif

主演 マイク・ハー レイニー・ヤン ワン・チュアンイー

BSデジタル放送 【字幕版 24話】
●BSデジタル4ch BS日テレ 毎週水曜OA中 夜9時~

2008年9月30日

マイクの百面相! 『天ラブ』EP16 OA10/1(水)夜9時~

こんにちは、ガオ子です(´・ω・`)
先週は特別番組のため放送休止となり一週間お待たせしてしまいました。早速、『天ラブ』第16話「不器用な告白」をご紹介します。

ついにジャディ(レイニー・ヤン)に告白したフォダー(小美ことマイク・ハー)

でも、余計な一言で逆にジャディを怒らせてしまいます。素直になれないジャディは、「フォダーがまだエンシューのことが好きなのでは?」と疑ってしまい、彼の気持ちを受け入れられないのです。

そんな乙女心に気付かないフォダーは、告白されて喜んだジャディが自分の胸に飛び込んで来るという映画のワンシーンのような妄想をしてしまうのですが・・・
小美の妄想中の満面の笑みと、現実のガッカリな表情のギャップが何とも言えず笑ってしまいます...

AN%2316.JPG

素直に告白は受け入れられなくても、フォダーのキスは素直に受け入れるジャディ

明日の放送では再びおふたりのキスシーンも登場!今回はいつもより長め~のシーンとなっております☆


『悪魔で候』キャストで送るラブコメディ 『天使のラブクーポン』 原題 換換愛
angel_banner.gif

主演 マイク・ハー レイニー・ヤン ワン・チュアンイー

BSデジタル放送 【字幕版 24話】
●BSデジタル4ch BS日テレ 毎週水曜OA中 夜9時~

2008年9月21日

別冊マーガレット10月号 裏表紙にジョセフ&マイク!

こんばんは。阿Yです(><。。) 

集英社のコミック誌別冊マーガレットで連載された「悪魔で候」と「イタズラなKiss」

うっかりご連絡が遅くなってしまいましたが、9月13日(土)発売の別冊マーガレット10月号(定価390円) の裏表紙に、この2作品を原作とした台湾ドラマのオトコマエさんが登場しています!

betumaCMS.jpg

実は、今月号の表紙はヤスコとケンジであまりの迫力で、「少女漫画?」と素通りしちゃいそうになっちゃいました(苦笑)

時には、コミックスと台湾ドラマでまったりとお過ごしになるのは、いかがでしょうか?どちらの台湾ドラマも、お近くのレンタル店でお借り頂けます。秋の夜長、ふたりのオトコマエを是非堪能くださいネ^^

2008年9月17日

涙を誘う小美の演技 『天ラブ』EP15 OA 9/17(水)

こんにちは(´・ω・`) ガオ子です。

前回ジャディ(レイニー・ヤン)の跡をつけて長距離バスに乗ったフォダー(マイク・ハー)は、ジャディの母のいる台南へ到着します。久し振りの母親との再開。でも、ジャディは母親に誤解されてしまいます。

ANEP15.JPG

小美ことマイクは、最も難しかったシーンとして今回のエピソードに登場する涙のシーンを挙げています。セリフを通してシーンの背景を想像したり、自分の中の感情を引き出す為にセリフの言い方を変えてみたりと、様々な努力をしたそうです。そんな小美の迫真の演技をお見逃しなく☆

今夜の『天使のラブクーポン』第15話「母の面影」は、BS日テレよる9時から


『悪魔で候』キャストで送るラブコメディ 『天使のラブクーポン』 原題 換換愛
angel_banner.gif

主演 マイク・ハー レイニー・ヤン ワン・チュアンイー

BSデジタル放送 【字幕版 24話】
●BSデジタル4ch BS日テレ 毎週水曜OA中 夜9時~

2008年9月10日

ケンカは後味悪いな~ 『天ラブ』EP14 OA9/10(水)~

こんにちは(´・ω・`) ガオ子です。
今夜の『天使のラブクーポン』第14話「友達だからこそ」をご紹介いたします。

シャオナン(ミシェル・チェン)に借りたお金を返すために霍(フォ)デパートでバイトを始めたジャディ(レイニー・ヤン)
前借りした給料を「シャオナンは受け取らないから」と、シャオナンの彼氏であるケンに託します。それを知ったシャオナンは誤解し、ジャディに対してひどいこと仕打ちを・・・

AN%2314.JPG

フロア主任として働き始めたフォダー(マイク・ハー)は、フォエン(ワン・チュアンイー)から売り上げアップいう課題を与えられます。自分への嫌がらせだと感じたフォダーは、これがもとで兄と衝突してしまう。

信頼しているからこそ仕事では弟であるフォダーに対して厳しく接するフォエン
"兄の心、弟知らず"...

そして、今夜の『天ラブ』の聴きどころを久しぶりにご紹介します。それは、ボーズが愛情あふれる愉快な歌 「シャオナンへ捧げるボーズのラブソング」です♪ どうぞお見逃し&お聴き逃しなく☆


『悪魔で候』キャストで送るラブコメディ 『天使のラブクーポン』 原題 換換愛
angel_banner.gif

主演 マイク・ハー レイニー・ヤン ワン・チュアンイー

BSデジタル放送 【字幕版 24話】
●BSデジタル4ch BS日テレ 毎週水曜OA中 夜9時~

2008年8月27日

いじめっ子マイク・ハー『天ラブ』EP13 OA8/27(水)

こんにちは(´・ω・`) ガオ子です。今夜の『天ラブ』をご紹介します!

冬休みが始まり、霍(フォ)デパートで一緒にアルバイトしようとシャオナン(ミシェル・チェン)に誘われるジャディ(レイニー・ヤン)は、フォダー(マイク・ハー)&フォエン(ワン・チュアンイー)兄弟とは「もうかかわりたくない」とその話を断ってしまいます。でも、結局はバイトをすることに。

フォダーは、ボーズ達の海外遠征費をフォエンに要求しますが、その代わりに冬休み中、デパートで実習することに...

ANEP13.JPG

期末試験の後、「安心してさよならできる もう二度と会わない」とフォダーに宣言したジャディ。

フォダーにとっては働くことよりも、ジャディの仕事の邪魔をすることが楽しみなようです。なんだかんだ言いつつもジャディにちょっかいを出してしまうのは、ジャディのことが気になるからでしょうね。

今夜BS日テレ9時放送『天使のラブクーポン』第13話「勤労少女の運命」をお楽しみに☆


『悪魔で候』キャストで送るラブコメディ 『天使のラブクーポン』 原題 換換愛
angel_banner.gif

主演 マイク・ハー レイニー・ヤン ワン・チュアンイー

BSデジタル放送 【字幕版 24話】
●BSデジタル4ch BS日テレ 毎週水曜OA中 夜9時~

2008年8月20日

シャオナンがくれた勇気 『天ラブ』EP12  OA8/20~

こんにちは(´・ω・`) ガオ子です。
早いもので『天ラブ』もう第12話まで来てしまいました。全24話なので折り返し地点です。残り半分、最後までお付き合い宜しくお願いします。

前回のお話で「期末試験には必ずパスする」とジャディ(レイニー・ヤン)に宣言したフォダー(マイク・ハー)。フォダーの言葉に心打たれたジャディは、フォダーの為に同じ学部の優等生にノートを借りて書き写します。それをフォダーに渡そうとしますがエンシューに阻止されてしまいます。でも、それで諦めるジャディではありません。ジャディはボーズの協力でフォダーの部屋に入り、試験の重要ポイントを書いた付箋紙をフォダーの部屋の至る所に貼ります。試験のポイントだけでなく、フォダーへの優しいメッセージも一緒に...。フォダーは試験にパスすることができるのでしょうか。

AGEP12.JPG

先週に引き続き今週も"聴きどころ"をご紹介したいと思います。

今夜の放送で素敵な歌声を聞かせてくれるのはシャオナンことミシェル・チェン。ジャディを元気づけるために"勇気"の歌を歌います。友達思いのシャオナンのやさしい歌声に、癒されてくださいね☆

では、今夜放送の『天使のラブクーポン』第12話「本当に好きな人」をお楽しみに!


『悪魔で候』キャストで送るラブコメディ 『天使のラブクーポン』 原題 換換愛
angel_banner.gif

主演 マイク・ハー レイニー・ヤン ワン・チュアンイー

BSデジタル放送 【字幕版 24話】
●BSデジタル4ch BS日テレ 毎週水曜OA中 夜9時~

前の10件 1  2  3  4  5  6

twitter

<番組サイト>

F4.TV

結婚って、幸せですか

アリスへの奇跡

進め!キラメキ女子

シュガーケーキガーデン~翻糖花園~

僕のSweet Devil

『イタズラなKiss~惡作劇之吻~』

薔薇之恋~薔薇のために~

<ECサイト>


携帯サイトはこちらから
http://ritzstore.bz/m/

華流総合モバイルサイト

C-POP Mobile台湾エンタメ情報を携帯&スマホで網羅!いつでもどこでも好きなだけ!
携帯版: http://cpop.mobi
【C-POP Mobile】携帯版
スマートフォン版: http://csmart.jp/cinfo/www/
【C-POP Mobile】スマートフォン版

<アーティストサイト>

ビビアン・スー オフィシャルWEBサイト

ジョセフ・チェン ジャパンオフィシャルサイト

VANNESS Japan Official Website

タン・ユージャ JAPAN OFFICIAL SITE

メーガン・ライ Japanese Official Site

ワン・チュアンイー JAPAN OFFICIAL SITE

ご自由にリンク下さい。

2012年8月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最近のエントリー
最近のコメント
アーカイブ