« マブヤーも暑さには弱いさ~『琉神マブヤー』第4話 | ブログトップへ | 沖縄の大事な行事が・・・『琉神マブヤー』第5話 »

ジェリー、ジョセフも一杯、飛輪海 『恋する電視台』#2

こんにちは、マキです。皆様3連休はどんな風に過ごされましたか?最近ジムに通い始めたマキは連休初日の筋肉痛をずーっと引きずっています(ToT)

さてさて、公式サイトもリニューアルオープンした『C-POP World 恋する電視台』の今週のラインナップはこちら!

【Jerry TV Special】 ★
前回からお送りしております、ジェリーのTVSpecial『FREEDOM』。今回はアルバム撮影の様子やサイン会の様子をお伝えします。

CPOP4tvsp.jpg

今回もジェリーの笑顔が眩しすぎて、ウットリ覚悟でご覧下さいね!

【ジョセフの幸福合作社】 ★
可愛いワンちゃんをタレント犬にしたい!後編と、今回はナント!ミニコーナー『DJ Josephのお悩み相談』もありますよ!

幸福合作社宛に頂いた皆様からのたくさんのお悩み。残念ながら全てのお悩みを直接解決しに行くことができないジョセフがラジオのDJとなって皆さんからの声に答えていきます☆アナタのお悩みが読まれるかも!?今回から不定期でお届けしますのでお楽しみに♪

【C-POP EVENT/NEWS】 ★
今回はジョセフがいっぱい!というわけで、イベントコーナーにもジョセフが登場~♪
先日台中で行われたファンミーティングの模様をお届けします!

そして飛輪海のコンサートチケットサイン会の模様も!

CPOP4event.jpg

今回は台北コンサートの内容についても話していますよ。熱くノリノリの4人が凄くカッコイイです!!

今回も情報盛りだくさんでお送りする『C-POP World 恋する電視台』は、TV放送に先駆け10/14より携帯サイト【C-POP Mobi】会員は無料にて★のついたラインナップをMovieフルにてお楽しみいただけます☆(ドコモ、ソフトバンクユーザー向けのサービスとなります。)

地上波の放送スケジュールは、チバテレビは10月15日(木)昼12時~、群馬テレビは10月16日(金)夕方5時30分~、TOKYOMXは10月17日(土)深夜3時30分からの放送です。

CSホームドラマチャンネルでは10/18(日)昼12時~『C-POP World 恋し☆チャイナ』#82をお楽しみください♪ 『C-POP World 恋する電視台』は12/6スタート!いましばらく『恋チャイ』をお楽しみくださいね♪

今週の華流情報バラエティ『C-POP World 恋する電視台』もどうぞお楽しみに♪


公式サイトがリニューアルされました!
華流情報バラエティTV番組 『C-POP World 恋する電視台』
CPOP4_banner.jpg

【30分版 毎週更新】
●携帯サイトC-POP.Mobi Docomo & Softbankから先行配信中
チバテレ 千葉テレビ 毎週木曜OA中 昼12時~
GTV 群馬テレビ 毎週金曜OA中 夕方5時半~
TokyoMX 東京メトロポリタンテレビジョン 毎週土曜OA中 深夜27:30~
CS ホームドラマチャンネル 12/6(日)OA開始 毎週日曜 昼12時~


華流情報バラエティTV番組 『C-POP World 恋し☆チャイナ』
CPOPWorldBanner.jpg

【30分版 毎週更新】
CS ホームドラマチャンネル 毎週日曜OA中 昼12時~


cpopmobile.gif
華流総合 携帯サイト http://cpop.mobi

大人気ドラマやMVが、フル&超高画質!
MovieFullLogoS.gif

☆メルマガの携帯への定期配信は、マイメニュー選択後、【C-POP Mobile】のトップ画面でのメルマガ登録が必要となります。

【C-POP Mobile】アクセス方法
【i-mode】 [iMenu]→[メニュー/検索]→[芸能/グラビア/お笑い]→[海外芸能] →[C-POP Mobile]
【EZweb】 [トップメニュー]→[カテゴリ(メニューリスト)]→[趣味・娯楽]→[音楽・映像・芸能] →[海外芸能]→[C-POP Mobile]
【Yahoo!ケータイ】 [Y!メニューリスト]→[芸能・映画・音楽]→[韓流・海外芸能]→[C-POP Mobile]
mobiQR.gif

コメント

☆薔薔さま
コメントありがとうございます~♪

はい!是非C-POPモバイルでご覧になって欲しいです☆
マキも携帯でも見てますが、思いのほか映像が綺麗でビックリしました!しかも端末に保存できるので、寝る前とかに見れて便利です!

小綜の歌声、素敵ですよね~↑↑私もipodに早速入れちゃいました♪
「暢一首歌」を聞きながら、お互いテンション上げて工作頑張りましょう♪♪

本当に…♪恋チャイ♪が観れなくて…残念です(>_<)イイなぁ…観れる迷は…(*_*)と…思ってしまう我ですが…C-POPモバイルで堪能します!!只今。我は小綜CDをGETして癒され中です~~(^-^)g"なかなかイイんですよぉ~~小綜の歌声~~DVD付きで大満足です☆小綜が時間をかけて頑張ったのが凄くわかって我も工作を頑張ろうと思っちゃいました☆小綜サイコ――!!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

■ 名前:
 

twitter

<番組サイト>

F4.TV

結婚って、幸せですか

アリスへの奇跡

進め!キラメキ女子

シュガーケーキガーデン~翻糖花園~

僕のSweet Devil

『イタズラなKiss~惡作劇之吻~』

薔薇之恋~薔薇のために~

<ECサイト>


携帯サイトはこちらから
http://ritzstore.bz/m/

華流総合モバイルサイト

C-POP Mobile台湾エンタメ情報を携帯&スマホで網羅!いつでもどこでも好きなだけ!
携帯版: http://cpop.mobi
【C-POP Mobile】携帯版
スマートフォン版: http://csmart.jp/cinfo/www/
【C-POP Mobile】スマートフォン版

<アーティストサイト>

ビビアン・スー オフィシャルWEBサイト

ジョセフ・チェン ジャパンオフィシャルサイト

VANNESS Japan Official Website

タン・ユージャ JAPAN OFFICIAL SITE

メーガン・ライ Japanese Official Site

ワン・チュアンイー JAPAN OFFICIAL SITE

ご自由にリンク下さい。

2012年8月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最近のエントリー
最近のコメント
アーカイブ