« 終わらない悪夢 『MARS』EP16 TOKYO MX 今夜10時 | ブログトップへ | つくし どこにいるんだ!!『流星』第17話 BS11金曜夜7時 »

お待たせしました『笑うハナに恋きたる』今夜BS初OA!!

「イタキスⅡ」が終わってからご無沙汰していましたスルルーです。

ついに『笑うハナに恋きたる』がBS日テレにて今夜OAスタート☆
これから毎週木曜の夜11時は「笑ハナ」で決まりです!えへへへ
(一足お先に続きの見たい方は引き続きCSホームドラマチャンネルでお楽しみ下さいね!)

WHEP01_CPOP.jpg

主人公ハナを演じるレイニー・ヤンと恋敵役エミのミシェル・チェンが『天使のラブクーポン』以来、久々にBS日テレに登場します!でも今回は親友じゃなくてライバルなのです。

しかも、レイニー・ヤンがこれまで演じてきた『流星花園~花より男子~』から『天使のラブクーポン』までとはなんか違うんですよね。お気づきになりましたか?

そうなんです!レイニーの髪がストレートじゃないし、話し方もなんかいつもと違うんですよ~~

かなり気合入れて役作りしちゃっています。そこにもご注目☆

ハナを取り巻く男性陣もイケメン揃いなのです♪
主題歌を歌うウィルバー・パンはカリスマ・スタイリストのタム役。
ハナの小学校時代の同級生ジェイを演じているのは『ホントの恋の*見つけかた』でもお馴染の藤岡竜雄。ちょっと目移りしちゃいますよね~うふふ♡

オフィシャルサイト&Y!オフィシャルチャンネルの動画やブログでも見どころをたくさんお伝えしているので、こちらもぜひご覧くださいね!ただCSのOAに合わせ先行して情報がUPされているので、見たい部分だけチェックしましょう~~

そして、なんと!BS日テレ放送を記念して!!
公式ドラマサイトでは「笑ハナ」の壁紙がダウンロードできるようになります☆★
8/20の夕方に登場予定ですので、是非チェックしてみてくださいね!

ブログだけではとても全てをお伝えできない『笑うハナに恋きたる』第1話「出会ったが運の尽き」は、今夜8/20(木)夜11:00からBS日テレでお楽しみ下さい!
初回は野球中継のため、最大60分の放送延長の可能性があります。


レイニー・ヤン、ウィルバー・パン&藤岡竜雄 主演
hana1.jpg
『笑うハナに恋きたる』 原題「不良笑花」
 
【日本語字幕 全21話】
●BSデジタル4ch. BS日テレ 8/20(木)OA開始 毎週木曜 夜11時~
CS ホームドラマチャンネル 毎週金曜OA中 13:05~(週1話進行)

Y!オフィシャルチャンネル『笑うハナに恋きたる』


『笑うハナに恋きたる~不良笑花~』の日本語字幕制作 by 沖縄字幕ファクトリー
jimaku_banner_1.jpg

スルルーのブログ

コメント

>薔薔さん
早速のコメント、ありがとうございます♪
あと数時間でレイニーにもイケメン2人にも対面できますよ☆楽しんでいただけますよう、心より望んでおります!!

とうとう“笑ハナ”が今日から観れるんですねぇ~~チョー楽しみぃ~~(≧ω≦)bレイニーの演技好きなんで今回わぁ朋友曰くハナわぁ話し方とか可愛い――☆☆と。聞いてるんで毎週楽しみに観ま――す♪♪イケメンも楽しみぃ~~♪(笑)♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

■ 名前:
 

twitter

<番組サイト>

F4.TV

結婚って、幸せですか

アリスへの奇跡

進め!キラメキ女子

シュガーケーキガーデン~翻糖花園~

僕のSweet Devil

『イタズラなKiss~惡作劇之吻~』

薔薇之恋~薔薇のために~

<ECサイト>


携帯サイトはこちらから
http://ritzstore.bz/m/

華流総合モバイルサイト

C-POP Mobile台湾エンタメ情報を携帯&スマホで網羅!いつでもどこでも好きなだけ!
携帯版: http://cpop.mobi
【C-POP Mobile】携帯版
スマートフォン版: http://csmart.jp/cinfo/www/
【C-POP Mobile】スマートフォン版

<アーティストサイト>

ビビアン・スー オフィシャルWEBサイト

ジョセフ・チェン ジャパンオフィシャルサイト

VANNESS Japan Official Website

タン・ユージャ JAPAN OFFICIAL SITE

メーガン・ライ Japanese Official Site

ワン・チュアンイー JAPAN OFFICIAL SITE

ご自由にリンク下さい。

2012年8月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最近のエントリー
最近のコメント
アーカイブ