« ついに謎が解ける!『ホン恋』EP19 夕方5時BS-TBS | ブログトップへ | 【C-POP Mobile】メルマガVol.118 »

ウーズンの宜蘭満喫♡VIVA台湾!BS日テレ今夜11時

みなさまこんにちは、マキです。

先週の『飛輪海とVIVA!台湾』は楽しんでいただけましたか?台湾に行きたくなってきた方も多いはず!の放送2夜目の内容を、ちょっとだけ先にお教えしちゃいます♪

ウーズン一行がやってきたのは、台湾東部に位置する宜蘭(イーラン)

VIVAT%232-1.jpg

プロポーズする(される)予定の有る方は必見ですよ~。なぜなら今回ウーズンがプロポーズに最高の場所を紹介してくれるから!ここがまたと~ってもロマンチックなんです!
…私はそんな予定がないので「ここで大好きな劇団ひとりさんにプロポーズされたら!?」の妄想を楽しむことにしま~す♪

『花ざかりの君たちへ~花様少年少女~』のロケ地として使用された民宿で、撮影時のエピソードを交えて盛り上がる4人にもご注目くださいね!

VIVAT%232-2.jpg

モチロン宜蘭の伝統的な食べ物や、5ツ星ホテルのスパ体験など、観光ポイントもしっかり押さえてますので、これから宜蘭への旅行計画を立ててみるのもよいかもです☆

『飛輪海とVIVA!台湾』 #2ウーズン/宜蘭編は今夜よる11時から、BS日テレでの放送です。どうぞおたのしみに~!


『飛輪海とVIVA!台湾』 全4話
BS日テレ 毎週日曜よる11時~11時54分
放送日 5/31、6/7、6/14、6/21

過去ブログ:アーロン「台北101」編 ウーズン「花君in宜蘭」編


飛輪海(フェイルンハイ)日本公式サイト http://FRHj.TV
frhbanner.jpg

飛輪海 日本公式携帯サイト http://cpop.mobi
cpopmobile.gif

コメント

>まりりん様
コメントありがとうございます!

DVD化はまだ未定ですが、まずは今後もたくさんの放送局で放送してもらえるように頑張りますので、お待ちくださいね♪

放送が決まり次第、またこちらのブログでお知らせさせていただきます~!


>匿名様
コメントありがとうございます!
今週はスポーツ中継で延長になってしまったんですよね・・・残念。

C-POPMobileでも放送と連動して内容をUPしていますので、そちらもよろしければチェックしてみてください☆

私もサッカーの延長で録画してたのに録れてなくて
楽しみにしてたので・・・かなりのショックでした。
今はHDDに慣れてしまって勝手に番組を予約したら
前が延びてもしっかりとれてるから安心しすぎてた。

デッキがまだ地デジ対応じゃないからBS録画は
VHSと同じ感覚 あ〜再放送して欲しいよ〜!!
細かく映像込みのblogアップして欲しー!!!

見そびれてしまいました(T_T)
再放送ないしは、DVD化是非して下さい。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

■ 名前:
 

twitter

<番組サイト>

F4.TV

結婚って、幸せですか

アリスへの奇跡

進め!キラメキ女子

シュガーケーキガーデン~翻糖花園~

僕のSweet Devil

『イタズラなKiss~惡作劇之吻~』

薔薇之恋~薔薇のために~

<ECサイト>


携帯サイトはこちらから
http://ritzstore.bz/m/

華流総合モバイルサイト

C-POP Mobile台湾エンタメ情報を携帯&スマホで網羅!いつでもどこでも好きなだけ!
携帯版: http://cpop.mobi
【C-POP Mobile】携帯版
スマートフォン版: http://csmart.jp/cinfo/www/
【C-POP Mobile】スマートフォン版

<アーティストサイト>

ビビアン・スー オフィシャルWEBサイト

ジョセフ・チェン ジャパンオフィシャルサイト

VANNESS Japan Official Website

タン・ユージャ JAPAN OFFICIAL SITE

メーガン・ライ Japanese Official Site

ワン・チュアンイー JAPAN OFFICIAL SITE

ご自由にリンク下さい。

2012年8月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最近のエントリー
最近のコメント
アーカイブ