« 【流星SHOP】ヴァネス「ONLY」応募 間に合います! | ブログトップへ | アメスタ飛輪海, ヴァネスMV初公開も『C-POP』4/21~ »

ホームドラマ『笑うハナに恋きたる』日本初OA 6/19

kuma_dance.gif
皆さまこんにちは、クマです。今日は皆さまに2つお知らせがございます♪

なんとっっ!!ホームドラマチャンネルにて『笑うハナに恋きたる』国内初放送が決定いたしました~。
皆さまからタイトルを募集させていただいたドラマがついにです(・∀・)/♪

HomeDrama_logo.jpg

『笑うハナに恋きたる』 日本語字幕 全21話
CS ホームドラマチャンネル
6/19(金)OA開始 毎週金曜13:05~(週1話進行)

*「イタキスⅡ」後枠です。皆さま是非ご覧くださいませ (´▽`)。


実は、今回放送決定とともに「Y!オフィシャルチャンネル」にて『笑うハナに恋きたる』専用チャンネルがオープンいたしました!
『笑うハナに恋きたる』ブログとともに、ダイジェスト動画や記者会見などの動画を更新していく予定です。放送とともに、ドシドシ盛り上げていきたいと思いますので、コチラもあわせて皆さま応援してくださいませ♪

それでは皆さま、またお会いいたしましょう~♪


レイニー・ヤン、ウィルバー・パン&藤岡竜雄 主演
hana1.jpg
『笑うハナに恋きたる』 原題「不良笑花」
 
【日本語字幕 全21話】
CS ホームドラマチャンネル  6/19 OA開始 毎週金曜13:05~(週1話進行)

Y!オフィシャルチャンネル『笑うハナに恋きたる』

コメント

>はぉさん
こんにちは。ホームドラマチャンネル観れなくて残念です~(´□`。)
これからもたくさんの方に観ていただけるように頑張りますので、よろしくお願い致します(・∀・)/

残念ながら、ホームドラマチャンネルは観れないんです(T_T)

BSで期待していたので、すごくすごく残念です(/_;)

少し後になってもいいので、ぜひBSでやってください!!!
お願いしますm(__)m

> taeさん
こんにちは。コメントありがとうございます♪
放送まであと約1ヶ月となりましたっ!
「オフィシャルチャンネル」もますます充実させていきますね!
応援よろしくお願いします(。・ω・)ノ゙

6/19、楽しみにしています!!!
その前に、「専用チャンネル」、「オフィシャルチャンネル」の充実も期待しています!

はむさん>
こんにちは、クマです。
「笑ハナ」はとても楽しい作品なので、皆さまに見ていただけるのを楽しみにしております♪ これからも応援してくださいね!

エアスさん>
こんにちは。そうなんです、クマがパワーアップしました(笑)。
いつも応援ありがとうございます。
「Y!オフィシャルチャンネル」にも遊びに来てくださいね♪

あっ、クマさんが動いている!
C-POP World のクマさんのコーナーいつも楽しみにしてますよ

ありがとうございます~~~!!!

すっごい楽しみです~~!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

■ 名前:
 

twitter

<番組サイト>

F4.TV

結婚って、幸せですか

アリスへの奇跡

進め!キラメキ女子

シュガーケーキガーデン~翻糖花園~

僕のSweet Devil

『イタズラなKiss~惡作劇之吻~』

薔薇之恋~薔薇のために~

<ECサイト>


携帯サイトはこちらから
http://ritzstore.bz/m/

華流総合モバイルサイト

C-POP Mobile台湾エンタメ情報を携帯&スマホで網羅!いつでもどこでも好きなだけ!
携帯版: http://cpop.mobi
【C-POP Mobile】携帯版
スマートフォン版: http://csmart.jp/cinfo/www/
【C-POP Mobile】スマートフォン版

<アーティストサイト>

ビビアン・スー オフィシャルWEBサイト

ジョセフ・チェン ジャパンオフィシャルサイト

VANNESS Japan Official Website

タン・ユージャ JAPAN OFFICIAL SITE

メーガン・ライ Japanese Official Site

ワン・チュアンイー JAPAN OFFICIAL SITE

ご自由にリンク下さい。

2012年8月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最近のエントリー
最近のコメント
アーカイブ