« 周平 来日決定!ROMANCE PROJECT #06 icon_g.gif | ブログトップへ | お嬢様の大ピンチ! 『ホン恋』EP3今夜11時BS-i »

ハジメ,レイニー,ジョセフ,飛輪海!明日『恋チャイ』

こんにちは、マキです。
明日夜11時からの『C-POP World 恋し☆チャイナ!』、ラインナップはこちら!!

【ハジメちゃんの始めちゃいました!!】
C58hajime.jpg

今回は寿司職人に初体験です!
気合充分で大将のもとを訪れたハジメちゃんですが…最初の課題は皿洗い!? じゃっかん落胆気味のハジメちゃんの表情が何とも愛くるしいです。

【C-POP NEWS】
年明け早々来日したジョセフ・チェンのファンミ模様をお届けします。
1泊2日の旅程で行われた温泉地での企画。映像で見ている私にまで楽しそうな雰囲気が伝わってきましたヨ~☆ イベント直後の本人のインタビューもお見逃しなく! なんだかマキも温泉に行きたくなってきましたぁ~!

そのほかタン・ユージャ近況インタビュー、1月に行われた飛輪海の新アルバム「越来越愛」台北イベント情報など、今回も盛りだくさんでお伝えします!

【C-POP MUSIC BEAT!!】
CPOP58m1.jpg

『流星花園~花より男子~』シリーズや『悪魔で候』などでおなじみレイニー・ヤン(楊丞琳)。新作ドラマ『不良笑花』も楽しみです。
今回は、アーティストとしての一面をたっぷりお届けしちゃいます♪去年11月に発売した新アルバム「半熟宣言」から超可愛いMVが盛りだくさんですよ~♪♪

注目の新人アーティスト ジャム・シャオ(蕭敬騰)が番組初登場!
台湾の大人気オーディション番組で一躍有名になったジャム。次々と新しいスターを生み出す台湾の芸能界。インタビュー時の静かな印象とは正反対の男らしい歌いっぷりに注目してみてくださいね♪

ブログでは語りきれない番組内容は、明日夜11時、BS日テレ『C-POP World 恋し☆チャイナ!』を是非ご覧になって下さいね♪どうぞお楽しみに!


華流情報バラエティ TV番組 『C-POP World 恋し☆チャイナ!』
CPOPKoi200.gif
BSデジタル4ch. BS日テレ 毎週金曜夜11時~ (隔週更新)


番組をご覧いただけない方は、ケータイでお楽しみ下さい!
cpopmobile.gif
華流総合 携帯サイト【C-POP Mobile】 
http://cpop.mobi

コメント

☆ fumiyoさま

コメント有難うございます~!!
企画コーナーへのご意見いただけて、物凄く嬉しいです♪♪
どの企画にも一生懸命取り組むハジメちゃんの姿は本当にカッコよくて、時に可笑しくて、fumiyoさんにも楽しんでいただけて良かったです☆

マキもDVD化してほしいなぁ↑↑番組の尺上カットになってしまったハジメちゃんのあんなシーンやこんなシーン・・・皆様に見ていただきたいですっ!
fumiyoさんの貴重なご意見(&マキの個人的な要望)、しかと担当者にお伝えいたしますね~♪

ハジメちゃんの寿司職人姿すっごく似合ってます。 とっても、楽しみに待っていました。最初の課題が皿洗いとは・・・かわいそうに ハジメちゃんは、食器洗いが好きじゃないはず ですので・・・ハジメちゃんの始めちゃいましたが 今回で最終回になるのが残念です。 また いつの日かハジメちゃんの新コーナーがありますように・・・そして 今までのハジメちゃんのコーナーをまとめたDVDが発売されると 嬉しいです・・・

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

■ 名前:
 

twitter

<番組サイト>

F4.TV

結婚って、幸せですか

アリスへの奇跡

進め!キラメキ女子

シュガーケーキガーデン~翻糖花園~

僕のSweet Devil

『イタズラなKiss~惡作劇之吻~』

薔薇之恋~薔薇のために~

<ECサイト>


携帯サイトはこちらから
http://ritzstore.bz/m/

華流総合モバイルサイト

C-POP Mobile台湾エンタメ情報を携帯&スマホで網羅!いつでもどこでも好きなだけ!
携帯版: http://cpop.mobi
【C-POP Mobile】携帯版
スマートフォン版: http://csmart.jp/cinfo/www/
【C-POP Mobile】スマートフォン版

<アーティストサイト>

ビビアン・スー オフィシャルWEBサイト

ジョセフ・チェン ジャパンオフィシャルサイト

VANNESS Japan Official Website

タン・ユージャ JAPAN OFFICIAL SITE

メーガン・ライ Japanese Official Site

ワン・チュアンイー JAPAN OFFICIAL SITE

ご自由にリンク下さい。

2012年8月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最近のエントリー
最近のコメント
アーカイブ