« 新年快楽!そしてHappy Birthday | ブログトップへ | 華流お楽しみ福袋2009 明日1/5発売開始! »

マイク、飛輪海、EVAN、ジョセフも『恋し☆チャイナ』1/2

あけましておめでとうございます~♪♪マキです。
お正月、みなさんはどんなふうに過ごしていますか?私は毎年恒例の寝正月ですが…

2009年最初の『C-POP World 恋し☆チャイナ!』は、本日1月2日(金)夜11時からBS日テレでの放送です!

『C-POP』を見て、華流アーティストとの初夢をどうぞ!

【ハジメちゃんの始めちゃいました!!】
今回はお正月らしく着物の着付けに初挑戦!
身長180センチのはじめちゃん。とにかく着物が似合います~!!

【C-POP MUSIC BEAT!!】
台湾の新星!EVAN YO(蔡旻佑)が初登場です。
若干21歳にして作詞作曲を手がけ、S.H.Eへの楽曲提供を行ったりもしている実力派な彼。可愛い笑顔にも注目してくださいね☆

【C-POP NEWS】
お待ちかね!先日お台場に舞い降りた小美ことマイク・ハーのイベント模様をお伝えします。

CPOP561.jpg


飛輪海の台湾観光イメージキャラクター就任来日記者会見の模様をたっぷりとお届け!

CPOP562.jpg

もうご覧になられた方もそうでない方も、彼らの出来たてCMをチェックしてください。

ジョセフ来日イベントの模様もありますよ~。

【C-POP CINEMA】
先月20日から公開となった『K-20 怪人二十面相・伝』舞台挨拶の模様をお伝えします。金城武のステキな笑顔をご堪能ください♪

飛輪海から皆様への新年のごあいさつもありますのでお見逃しなく!

2009年もスタッフ一丸となって皆様に楽しんでいただける番組作りをしていきたいと思います!

今年も『C-POP World 恋し☆チャイナ!』を、どうぞ宜しくお願いいたします。


華流情報バラエティ TV番組 『C-POP World 恋し☆チャイナ!』
CPOPKoi200.gif
BSデジタル4ch. BS日テレ 毎週金曜夜11時~ (隔週更新)


番組をご覧いただけない方は、ケータイでお楽しみ下さい!
cpopmobile.gif
華流総合 携帯サイト【C-POP Mobile】 
http://cpop.mobi

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

■ 名前:
 

twitter

<番組サイト>

F4.TV

結婚って、幸せですか

アリスへの奇跡

進め!キラメキ女子

シュガーケーキガーデン~翻糖花園~

僕のSweet Devil

『イタズラなKiss~惡作劇之吻~』

薔薇之恋~薔薇のために~

<ECサイト>


携帯サイトはこちらから
http://ritzstore.bz/m/

華流総合モバイルサイト

C-POP Mobile台湾エンタメ情報を携帯&スマホで網羅!いつでもどこでも好きなだけ!
携帯版: http://cpop.mobi
【C-POP Mobile】携帯版
スマートフォン版: http://csmart.jp/cinfo/www/
【C-POP Mobile】スマートフォン版

<アーティストサイト>

ビビアン・スー オフィシャルWEBサイト

ジョセフ・チェン ジャパンオフィシャルサイト

VANNESS Japan Official Website

タン・ユージャ JAPAN OFFICIAL SITE

メーガン・ライ Japanese Official Site

ワン・チュアンイー JAPAN OFFICIAL SITE

ご自由にリンク下さい。

2012年8月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最近のエントリー
最近のコメント
アーカイブ