« 目覚めたら・・・『ろまんす』EP7 メ~テレOA11/27 | ブログトップへ | 【C-POP Mobile】メルマガVol.91 »

叶え!夢と初恋「イタキスⅡ」EP28 OA11/28

こんにちは。スルルーです。
先週かなり絞られていた琴子。今夜の「イタキスⅡ」ではどうなるんでしょうね~~

ただヘコむだけじゃなくて、しっかり前に進もうとする。
これが琴子のいいところ。今回もそんな琴子がバッチリ見られます。ええ。

itakiss2_16_38blog.jpg

グアムで直樹に言われたことを思い出し、人が変わったかのように、バリバリ仕事をこなします!
ヤル気になると、人ってすご~く変われるんですね。
やっぱり直樹のこととなると、琴子は人一倍頑張っちゃうんです!
一緒に働けるようにって思わず、応援したくなっちゃいます。一体どうなることでしょう~~

前回お伝えした裕樹と好美の恋。今夜、さらに進展します。
この2人の恋って、見ていてなつかしい感じすらします。
思わず自分の初恋を思い出してしまうんですよねぇ。皆さんはいかがです?

相変わらず自分の気持ちが分からない裕樹。お兄ちゃんに相談を。
直樹はあまりに自分が過去に経験した思いと似ているんで、ぷっと噴き出してしまいます。
でも、このアドバイスがよかったからか、裕樹にもある結論が…

どっちの結末も気になる『イタズラなKissⅡ~惡作劇2吻~』第28話「夢のために」は金曜夜11時よりBS-iでOAです。お楽しみに~~


ジョセフ・チェンアリエル・リンジロー(飛輪海)主演
itakiss.jpg

多田かおる不朽のコミックス原作 台湾ドラマ 『イタズラなKiss~惡作劇之吻~』
【二カ国版 計24話】
TeNY テレビ新潟 毎週月曜OA中 深夜25:04~
TVS テレビ埼玉 毎週水曜OA中 夜7時~
【字幕版 計30話】

【放送終了】BS-i 東京メトロポリタンTV 中京テレビ チバテレビ 熊本朝日放送 
テレビユー山形 広島テレビ KBS京都 CSホームドラマチャンネル


シリーズ第2弾 台湾ドラマ 『イタズラなKissⅡ~惡作劇2吻~』
主演 アリエル・リン 2008年台湾版エミー賞主演女優賞受賞
HD【日本語字幕 全33話】
●BSデジタル6ch. BS-i 毎週金曜OA中 夜11時~

HD【二カ国語版 全33話】
MXTV 東京メトロポリタンTV 毎週水曜OA中 夜10時~
CTV 中京テレビ 毎週月曜OA中 深夜25:35~
KAB 熊本朝日放送 毎週土曜OA中 深夜25:55~
CSホームドラマチャンネル


4000円以上で送料無料!ECサイト2d285cb5.gifで販売中☆(携帯はココ

『イタズラなKiss~惡作劇之吻~』 DVD & CD 携帯の方はココ
『イタズラなKissⅡ~惡作劇2吻~』 DVD & CD 携帯の方はココ

コメント

>イタKiss命さん
お問い合わせありがとうございます。

通常、日本版DVDに特典映像を入れる場合には日本語字幕を入れていますのでご安心ください。

また、準備中の日本版DVDですが、こちらはオリジナル音声(中国語)に加え、日本語吹替え音声の入ったものを予定しています。
琴子や直樹、金ちゃんなどメインキャストはPART1と同じ役者さんが担当されています。ご期待くださいませ!

日本語吹き替え版って言いましたけど、今制作中のDVDの本編はもちろん日本語吹き替え版ですよね?声優さんはPART1と同じ人ですよね?どうかよろしくお願いします。

日本語吹き替え版楽しみです。中国版に入ってるメイキングもすべて日本語吹き替えもしくは日本語字幕でいれて下さい。でないと中国語をマスタ-しない限り永遠に何を言ってるのかわからないままなのでどうかお願いします。CDに入ってたグアム編やNGシ-ンも日本版が出たおかげで胸のつかえが取れたみたいになっとくがいきましたもの・・・どうか、どうかよろしくお願いします。

>rattta さん

コメント入力してから反映するまでに若干時間がかかる時があり、ご迷惑をおかけしています。ご対応しておきます。

すみません、失敗して同じコメントを送ってしまいました。削除可能ならよろしくお願いいたします。本当にごめんなさい。

ノーカットDVDの準備をしてくださっているのですね!ありがとうございます!とっても嬉しいです!放送カットは残念ではありますが、この事を教えていただいて安心しました。発売されたら必ず買います!

>levin@pc さん
コメント、ありがとうございます。

LEVINさんの目には裕樹はVannessに見えてしまうのですね。将来大物になるかもしれませんね。

来週も幸せな時間をお送りしますので、ぜひ見てくださいね。

>琴子 さん
コメント、ありがとうございます。

ご覧になりたかったシーンがカットされてしまい、本当に心苦しく思います。日本の放送尺に合わせるため、やむを負えなくカットしています。ご了承ください…

現在DVD発売に向け準備中ですので、楽しみにしてくださいね。

>飛輪ふぁん さん
コメント、ありがとうございます。

お疲れのご様子ですが、琴子のパワーで元気になられたようで、何よりです。

裕樹もかっこよく見えてきたのですね。好美ちゃん目線になってきたのでしょうか。今後も見守っててください。

>rattta さん
コメント、ありがとうございます。

ご希望に添えない編集になり、恐縮です。できる限りカットなしで放送したいのですが、日本の放送尺に合わせると、どうしてもカットされるシーンが出てきてしまいます…

DVDではノーカットでお楽しみいただけるよう、現在準備しておりますので、お待ちくださいね。

今回のカットは悲しかったです。
原作でもkissシーンはあるのに。
発売されるであろうDVDは是非ノーカットでお願いします。細かいカットも見たい所たくさんあります。

今回も面白かったです^^
琴子を見て元気を貰いました~(最近疲れていたので^^;)
それから…何気に裕樹君がかっこよく見えてしょうがないのですが ^v^;

私はイタKiss2の海外版を持っているのですがBSiを見てたら、ちょこちょことカットになってるシ-ンがあるのですが、昨日のはひどかった。8か所はありましたね。海外のは言葉がわからないのでBSiを楽しみにして見てるのですがこうカットが多いとわからないままです。昨日はオペのあとのKISSシ-ンや仮装パ-ティなどすべてなくてがっかりしました。早く日本語吹き替え版のDVDBOXを発売して下さい。

似てない!と言われるかもしれませんが、高校生裕樹がどうしてもVannessに似てるなぁ…と思ってしまうLEVINです。
高校生裕樹もだいぶ見慣れてきました。

手術室のシーンでは直樹の頭突きが見たかった!
ホンマ、見た後に幸せな気持ちになるドラマだなぁ…

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

■ 名前:
 

twitter

<番組サイト>

F4.TV

結婚って、幸せですか

アリスへの奇跡

進め!キラメキ女子

シュガーケーキガーデン~翻糖花園~

僕のSweet Devil

『イタズラなKiss~惡作劇之吻~』

薔薇之恋~薔薇のために~

<ECサイト>


携帯サイトはこちらから
http://ritzstore.bz/m/

華流総合モバイルサイト

C-POP Mobile台湾エンタメ情報を携帯&スマホで網羅!いつでもどこでも好きなだけ!
携帯版: http://cpop.mobi
【C-POP Mobile】携帯版
スマートフォン版: http://csmart.jp/cinfo/www/
【C-POP Mobile】スマートフォン版

<アーティストサイト>

ビビアン・スー オフィシャルWEBサイト

ジョセフ・チェン ジャパンオフィシャルサイト

VANNESS Japan Official Website

タン・ユージャ JAPAN OFFICIAL SITE

メーガン・ライ Japanese Official Site

ワン・チュアンイー JAPAN OFFICIAL SITE

ご自由にリンク下さい。

2012年8月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最近のエントリー
最近のコメント
アーカイブ