« 激しすぎ!恋のバトル☆ 『ろまんす』EP15 OA8/7~ | ブログトップへ | 【C-POP Mobile】メルマガVol.75 »

新メンバー続々!「イタキスⅡ」 EP12 OA 8/8(金)

こんにちは。スルルーです。
中部地区の皆さんは、今夜の「イタキスⅡ」録画設定は大丈夫ですか?なぜかって?名古屋パルコで行われるフィガロ・ツェン握手&サイン会に参加するため、オンタイムで見られない方もいられのでは?私もその中の1人。楽しみですね☆

今日、8のぞろ目で王力宏なども参加する北京オリンピックの開会式もスタート!
がんばれニッポン!!


「合格できたら直樹とデート」というご褒美が功を奏したのか、直樹の教え方がよかったのか、琴子は看護科に編入できましたね。めでたし、めでたし♪
そのデートのために琴子はプランを立てるわけですが、その通りに直樹が付き合ってくれるかどうか疑問ですね。

itaKiss2_08_14blog.jpg

11話後半にもちらっと映っていた、看護科の新メンバーが12話で続々登場します!

琴子と実習グループになったのは4人。そのうち3人はなんと以前『KO One~終極一班~』に出ていたフィガロ・ツェン(鴨狩啓太役)、タン・ユージャ(桔梗幹役)、ウーション(小倉智子役)。3人とも「KO One」とはまったく違うキャラに挑戦していますので、そこもお見逃しなく~~

新メンバーが加わり、さらに賑やかになった『イタズラなKissⅡ~惡作劇2吻~』の第12話「嘘の上塗り」は金曜夜11時よりBS-iでOAです。お楽しみに~~


ジョセフ・チェン&アリエル・リン&ジロー(飛輪海)主演
itakiss.jpg

多田かおる不朽のコミックス原作 台湾ドラマ 『イタズラなKiss~惡作劇之吻~』
【二カ国版 計24話】
HTV 広島テレビ 毎週木曜OA中 深夜25:29~
【字幕版 計30話】
CSホームドラマチャンネル
KBS京都TV 毎週火曜OA中 夜10時~
【放送終了】
東京メトロポリタンTV 中京テレビ チバテレビ 熊本朝日放送 テレビユー山形


シリーズ第2弾 台湾ドラマ 『イタズラなKissⅡ~惡作劇2吻~』
HD【日本語字幕/全33話】
BSデジタル6ch. BS-i 毎週金曜夜11時~

コメント

>cleoさん
初コメント、ありがとうございます。
イベントにもいらしていただき、ありがとうございます!!でも、12話は見逃してしまったのですね…残念↓その分(?)イベントは楽しんでいただけたようで、何よりです。
フィガロは「イタキスⅡ」の役作りのために、増量とジム通いをしたそうなので、以前よりがっちりしてるようですよ~~今後はドラマの中の彼にも注目してくださいね☆

フィガロの握手&サイン会に参加してこの日のイタキス2が見れなかった一人です^^;

このたびは素敵なイベントを企画してくださりほんとうにありがとうございました。
スタッフの皆様は準備とかいろいろ大変だったと思いますが、
幸せな時間を過ごさせていただき感謝しています。

華奢なイメージがあったのですが、実際にフィガロをみるとガッチリしていました。
また会えることを楽しみにしています。

>飛輪ふぁん さん
毎回欠かさずコメントしていただき、ありがとうございます♪
デートは琴子らしさ全開?でしたね。後半はドラマでは描かれてませんが、きっと楽しめたのでしょう…
今後は看護科のシーンが多くなるので、もっと新メンバー達に会えますよ。裕樹の小細工が間に合うのかも、お楽しみに~~

>あさり さん
初コメント、ありがとうございます。
名古屋に2日間も通っていただけたんですね。ありがとうございます!!私も会場にいましたよ♪
フィガロは実物の方がかわいかったですね♡本人も日本のファンの皆さんに会えて、とても喜んでましたよ!今後は彼の出番も増えるので、注目してくださいね!

昨日はフィガロとのサイン&握手&2ショット会に参加できて、ほんとうに幸せでした~!
テレビで観るより、ずっとずっと素敵~~~
がんばって二日間、名古屋に行った甲斐がありました~。しかもその日の夜に、フィガロの登場・・・彼の演技を熱い視線で見つめちゃいました~!来週も楽しみです。

琴子のデートプランは前途多難なようで…^^;
後半は上手くいくといいですね♪
新メンバーはなかなか個性的で賑やかになりそう~!
次回が楽しみです!(裕樹君の水鉄砲は間に合うのか?!)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

■ 名前:
 

twitter

<番組サイト>

F4.TV

結婚って、幸せですか

アリスへの奇跡

進め!キラメキ女子

シュガーケーキガーデン~翻糖花園~

僕のSweet Devil

『イタズラなKiss~惡作劇之吻~』

薔薇之恋~薔薇のために~

<ECサイト>


携帯サイトはこちらから
http://ritzstore.bz/m/

華流総合モバイルサイト

C-POP Mobile台湾エンタメ情報を携帯&スマホで網羅!いつでもどこでも好きなだけ!
携帯版: http://cpop.mobi
【C-POP Mobile】携帯版
スマートフォン版: http://csmart.jp/cinfo/www/
【C-POP Mobile】スマートフォン版

<アーティストサイト>

ビビアン・スー オフィシャルWEBサイト

ジョセフ・チェン ジャパンオフィシャルサイト

VANNESS Japan Official Website

タン・ユージャ JAPAN OFFICIAL SITE

メーガン・ライ Japanese Official Site

ワン・チュアンイー JAPAN OFFICIAL SITE

ご自由にリンク下さい。

2012年8月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最近のエントリー
最近のコメント
アーカイブ