« シャオナンがくれた勇気 『天ラブ』EP12  OA8/20~ | ブログトップへ | 号外!【C-POP Mobile】メルマガ »

追放された4人の行く末は?『ろまんす』EP17 OA8/21

こんにちは!
飛輪海の新曲「Treasure」着うた(R)を携帯の着信音にして以来、電話がかかってくるたびに爽やか気分にひたっているシャンシャンです\(>▽<)/
(Can you treasure my heart~♪ なんて口ずさんでみたり♡)

今週の『ろまんす』も見どころがたっぷりです。さっそくご紹介いたしましょう~

“ニセ孫騒動”も無事解決し、また以前のように仲良くなった麦子(アンジェラ・チャン)と由基(ウーズン・飛輪海)。
そして意外なロマンスに戸惑いながらも麻里(ジニー・チュオ)と付き合うことになった彩人(ケルビン・飛輪海)。2組のカップル、このまま順調にいくかと思いきや、またまた新たな試練が!なんと紫堂家から追い出されてしまうのです。そう、跡継ぎになることを断ったために…
あのおじいちゃんを怒らせたら、ただでは済まないですよ~(怖)

RMEP17.jpg

苦労するのは この4人だけではありません。

新たに跡継ぎ候補となった周平(ジョージ・フー)と渉(エリック・リー)にも大変な試練が待ち受けているのです(>_<)

ますます目が離せないっ☆『ろまんす五段活用~公主小妹~』第17話「紫堂家 追放」は、今夜(木曜)9時よりBS日テレにてお楽しみ戴けます。


藤田和子著原作コミックス 『ろまんす五段活用~公主小妹~』 
飛輪海ウーズン&ケルビン主演 HD【日本語字幕/全20話】
romance_banner.jpg
BSデジタル4ch. BS日テレ アジアドラマスペシャル 毎週木曜夜9時~

コメント

>飛輪ふぁん さん

いつもコメントありがとうございます~

親友を失ってしまった彩人。由基が前に言っていた「紫堂家の人間には“友達”なんていない」という言葉を思い出して、ちょっとせつなくなりました。ホント、麻里がそばにいなかったらどうなっていたことか。。。

周平と渉、すごい訓練をさせられていましたね(笑)
由基も昔はあの訓練を受けさせられていたのかも…スゴイ(笑)


>LEVIN さん

コメントありがとうございます~

麻里のブラックカード… よく見てらっしゃいますね~(笑)
麦子の家と「天ラブ」のジャディの家が同じかどうか… 似てますよね~
「天ラブ」担当のガオコとも「似てるね」なんて話していたところでした。断定はできないんですけどね…

周平、確かに伊藤英明さんに似てる瞬間があるような気がします!(そして渉が、さ○なクンに見える瞬間も…)

最近周平が伊藤英明に似てるなぁ…と思うLEVINです
後継者になるべく鍛えられてた2人ですけど、逆らえなくて耐えてるんですか?(撃沈してたけど(笑))
今回一番笑えたのがマリの出したブラックカードです
こども銀行か!?とツッコみたくなりました(笑)
あと気になることが…麦子の家って、天ラブのジャディの家と同じとこですか?

おじいちゃん本気で怒ってましたね。
4人はこれからどうなるんでしょうか?
家やお金も失い、彩人は親友まで…T_T
でも麻里の存在に救われたみたいでしたね。

あ!周平と渉もかわいそうなことに!
(特に渉!いつもクールなのに 今日はおもしろ顔になってましたネ!^^)


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

■ 名前:
 

twitter

<番組サイト>

F4.TV

結婚って、幸せですか

アリスへの奇跡

進め!キラメキ女子

シュガーケーキガーデン~翻糖花園~

僕のSweet Devil

『イタズラなKiss~惡作劇之吻~』

薔薇之恋~薔薇のために~

<ECサイト>


携帯サイトはこちらから
http://ritzstore.bz/m/

華流総合モバイルサイト

C-POP Mobile台湾エンタメ情報を携帯&スマホで網羅!いつでもどこでも好きなだけ!
携帯版: http://cpop.mobi
【C-POP Mobile】携帯版
スマートフォン版: http://csmart.jp/cinfo/www/
【C-POP Mobile】スマートフォン版

<アーティストサイト>

ビビアン・スー オフィシャルWEBサイト

ジョセフ・チェン ジャパンオフィシャルサイト

VANNESS Japan Official Website

タン・ユージャ JAPAN OFFICIAL SITE

メーガン・ライ Japanese Official Site

ワン・チュアンイー JAPAN OFFICIAL SITE

ご自由にリンク下さい。

2012年8月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最近のエントリー
最近のコメント
アーカイブ