« 大型スクリーンでジョセフ(直樹)に釘付け♡ | ブログトップへ | ジョセフがイギリス人!? 「イタキスⅡ」EP8 OA6/27 »

由基の心に変化が!? 『ろまんす』EP9 OA6/26

ニ~ハオ! シャンシャンです☆ 
さっそく今夜9時放送の『ろまんす五段活用』の見どころをご紹介!

麦子(アンジェラ・チャン)と彩人(ケルビン・飛輪海)が仕組んだ“婚約”、とうとう由基(ウーズン・飛輪海)にバレちゃいましたね。いつも喜怒哀楽を表に出さない由基ですが、今回ばかりは かなりショックだったようで… でもこれがきっかけとなって、由基の心がちょっとずつ見えてきますよ。

そこで、今週の「萌え~」を見つけてきました。由基の水泳シーンです。

RGEP9.jpg

(ん?写真がアップで分かりづらい? 大丈夫、ドラマでちゃ~んと見られます!)

さすがスポーツ万能のウーズン、泳ぎ姿もサマになってます!
余談ですが… ウーズンのお肌 ツルッツル♪

『ろまんす五段活用~公主小妹~』第9話「第2の後継者」は、今週の木曜 夜9時からBS日テレにてお楽しみ戴けます!今回も お見逃しなく~


藤田和子著原作コミックス 『ろまんす五段活用~公主小妹~』 
飛輪海ウーズン&ケルビン主演 HD【日本語字幕/全20話】
romance_banner.jpg
BSデジタル4ch. BS日テレ アジアドラマスペシャル 毎週木曜夜9時~

コメント

りんりん さん

実は私も麦子になった気分で毎週見てるんですよ(笑)
あんなにステキな王子さま達に囲まれた生活、ホント羨ますぃ~ですよね~

今週の「ろまんす」も絶対見逃せませんよっ!
内容を教えちゃいたいけど… 木曜日まで待っててね♪

いつも麦子になった気分で見てます!!!
そしていつもとろけちゃってます♪

それにしても麦子うらやますぃ~~~~

youxiangさん、はじめまして(*^o^*) コメントありがとうございます♪

ケルビンの怒った顔、確かになかなか見れないですよね。私 結構好きかも(笑)
麦子にちょっとジェラシ~

今週の「ろまんす」10話も すごく面白いですよ。彩人の優しさ満開です☆

初めまして。いつも楽しく読ませていただいてます。
「ろまんす~」今回は彩人がすごくかっこよかったです~。普段のケルビンはいつも笑顔だから怒った顔なんてドラマの中じゃないと見られない!演技うまいですよね~。
もちろん由基もすごく素敵でしたよ~!

飛輪ふぁん さん

いつもコメントありがとうございます~
「ろまんす」の翌日はいつも 飛輪ふぁんさんのコメントを読んで元気をもらってます♪
私も由基と彩人に萌えてましたーー(*^.^*)

来週の「ろまんす」は いよいよ由基と麦子が……
詳しくはまたブログでお知らせしますね。

由基のバタフライ、かっこよかったですね!
後継者に指名されてしまった彩人の戸惑う姿も「萌え~」でした♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

■ 名前:
 

twitter

<番組サイト>

F4.TV

結婚って、幸せですか

アリスへの奇跡

進め!キラメキ女子

シュガーケーキガーデン~翻糖花園~

僕のSweet Devil

『イタズラなKiss~惡作劇之吻~』

薔薇之恋~薔薇のために~

<ECサイト>


携帯サイトはこちらから
http://ritzstore.bz/m/

華流総合モバイルサイト

C-POP Mobile台湾エンタメ情報を携帯&スマホで網羅!いつでもどこでも好きなだけ!
携帯版: http://cpop.mobi
【C-POP Mobile】携帯版
スマートフォン版: http://csmart.jp/cinfo/www/
【C-POP Mobile】スマートフォン版

<アーティストサイト>

ビビアン・スー オフィシャルWEBサイト

ジョセフ・チェン ジャパンオフィシャルサイト

VANNESS Japan Official Website

タン・ユージャ JAPAN OFFICIAL SITE

メーガン・ライ Japanese Official Site

ワン・チュアンイー JAPAN OFFICIAL SITE

ご自由にリンク下さい。

2012年8月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最近のエントリー
最近のコメント
アーカイブ