« ジョセフの歌!【C-POP Mobile】 着うたフル登場♪ | ブログトップへ | 薔薇之恋 レンタルCM スケジュール »

♡イタキス♡FOREVER♡

こんばんは、monicaです。今、阿Y(PR担当)宅で、ホイさん(DVD担当)も交え
3人でGirls Talk中です♡お酒を飲みたいけれど、明日も朝早いのでコーヒー
を飲んでます。

itakissautograph1.jpg

itakissautograph2.jpg


【イタキス展】に始まり、日・台「イタズラなKiss」TFMスペイン坂公開収録、そして
【イタキス♡サイン会】にお越し頂いた皆さん、本当にありがとうございました!
4月はイタキスmonthでしたが、引き続き『イタズラなKiss~惡作劇之吻~』
『イタズラなKissⅡ~惡作劇2吻~』の応援を宜しくお願いします!

さてさて、皆様にお知らせです!
(【イタキス♡サイン会】にご参加された皆様はご存知ですよね?)

【華流明星博】デックス東京ビーチ「台場小香港」で開催中です!
2006年パルコで開催された【華流超級明星博】をリニューアルした展覧会を
"無料"でご覧頂けます♡是非お越しくださいね!

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
展覧会:【華流明星博】
期間:2008年4月26日~9月5日 *最終日は変更する場合もございます
場所:デックス東京ビーチ 「台場小香港」 6階
入場:無料
主催:リッツプロ/コミックリズ/デックス東京ビーチ「台場小香港」
協力:パルコ

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

huahaku1.jpg


huahaku2.jpg

コメント

すっきりしました。どうもありがとうございました。
37721番だとおもいます。
一人一人を大事にしてしているなんて、
とても嬉しいです。大事にします。
また、機会があったら是非参加したいです。
今度は入江ママに会いたいな。

と~っても不思議だった番号の意味がわかりました。
ありがとうございます。
でもデビュー以来なんてすごいわ。
今回だけでも2千人くらいは集まったんじゃないかと思う。
全員にサインして一人一人に声かけて、ホントにファン思いなんですねぇ。
これからも応援します。
*ジロー君の目のキラキラさにまいりました。なんであんなに煌いてるんでしょう?

>yumiさん
こんばんは、お返事遅くなってごめんなさい!
【イタキス♡サイン会】が忘れらないサイン会になったようで嬉しいです。yumiさんのお腹の赤ちゃんがイタキスパワーを感じ取れたことを願っております。

>入江ママ大好きさん
こんばんは、コメントありがとうございます。
本当にアリエルは綺麗で可愛くてお人形さんみたいでしたね。
アリエルの書いた"番号"はアリエルがデビュー以来振っているサインの通し番号です!
【イタキス♡サイン会】にご参加された皆さんそれぞれ違う"番号"のアリエル サインをお持ちだと思います。入江ママ大好きさんは何番でしたか?

サイン会に行きました。
とても楽しい時間を過ごせました。
琴子ちゃんのアリエルがとても美しかったです。
ところで、アリエルのサインにシリアル?番号があったのですが、何か意味があるのかしら・・・?

初めて参加したイベントで、あんなに間近にキャストに逢えてとても嬉しかった。握手も声もかけてはいけないとの事でしたが、ちゃんとキャストの方から一人一人声を掛けていてとても嬉しかった。一人一人サインをして最後にジローさんの所で私のお腹の中の赤ちゃんが偶然にもお腹を蹴り『イタッ』と声を出してしまったら、ジローさん気付いてくれて日本語で『大丈夫ですか?』と気遣い声を掛けてくれました。ほんの一瞬の出来事でしたが、私にとってはとても嬉しく忘れられないサイン会となりました。また機会があれば是非逢いに行きたいです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

■ 名前:
 

twitter

<番組サイト>

F4.TV

結婚って、幸せですか

アリスへの奇跡

進め!キラメキ女子

シュガーケーキガーデン~翻糖花園~

僕のSweet Devil

『イタズラなKiss~惡作劇之吻~』

薔薇之恋~薔薇のために~

<ECサイト>


携帯サイトはこちらから
http://ritzstore.bz/m/

華流総合モバイルサイト

C-POP Mobile台湾エンタメ情報を携帯&スマホで網羅!いつでもどこでも好きなだけ!
携帯版: http://cpop.mobi
【C-POP Mobile】携帯版
スマートフォン版: http://csmart.jp/cinfo/www/
【C-POP Mobile】スマートフォン版

<アーティストサイト>

ビビアン・スー オフィシャルWEBサイト

ジョセフ・チェン ジャパンオフィシャルサイト

VANNESS Japan Official Website

タン・ユージャ JAPAN OFFICIAL SITE

メーガン・ライ Japanese Official Site

ワン・チュアンイー JAPAN OFFICIAL SITE

ご自由にリンク下さい。

2012年8月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最近のエントリー
最近のコメント
アーカイブ