« 台湾版『花君』中京テレビ&東京MXTV 放送開始 | ブログトップへ | 渋谷パルコ屋外広告 今年も登場!(4/1~4/30) »

『C-POP World Special』 編集が終わり・・・

はじめまして。『C-POP World』シリーズの制作をおこなっているみみです。

2005年にスタートした『C-POP World』。放送回数ももうじき100回を迎えます。
これも視聴者の皆さまのご支援のお蔭です。本当にありがとうございます。

今週木曜 4月3日は、今までの番組の軌跡を振り返る『C-POP World Special』
放送します。
「もう一度見て見たい場面は?」のアンケートには、沢山の方にご回答頂きました。
最も沢山の方にご支持頂いたNo1コーナーは?何だと思いますか?
(その答えは番組にて♪♪)

出演ランキングや、今をときめく明星たちの誕生当時の映像、来日時の秘蔵映像など、
たっぷり一時間お楽しみ頂けます!

C-POP%20Tapes.JPG
今回スペシャルの制作にあたり、ディレクターとともに全素材を振り返りました。
(その本数は2週間でなんと88本!)

その1本1本に華流アーティストたちの軌跡がたくさん詰まっているなあと実感しました。
JVKV(F4)、飛輪海などのデビュー前の映像から、アジア中のスターになっていく様子を目にすると、その間の自分の記憶も思い出され、ウルッときてしまいました。

ちなみに私の初担当ロケは、結成1ヵ月後の飛輪海(以前はあまりロケがありませんでした)

台北のホテルで行われたインタビューでは、4人全員とても緊張しながら、番組IDを何度も何度も取り直し。そしてインタビューでは、質問の答えを紙に書いて練習をしてから撮影に入るなど、本当に初々しかったです。特に印象深かったのは、4人とも目がキラキラしていたこと、そして日本、台湾スタッフ全員に対してとても礼儀正しかったことです。
初めて会ってすぐに、本当に頑張って欲しいと心から思った事を思い出します。
010.jpg

今ではアジア中の明星となった彼ら。今でもキラキラしている目とみんなに対する礼儀正さは変りません。このまま変わらず其々の夢を追っていってくれることを望みます。この時の撮影模様も勿論今週のスペシャルで放送致します。

今後とも『C-POP World』では皆様の見たい!知りたい!にお応えすべく、様々な企画をお届けする予定です。もっともっと皆様のご期待、ご要望に沿えるよう、スタッフ一同毎回頑張って制作を続けていきます。
番組への忌憚なきご要望、リクエストなどありましたら メールにてどしどしお寄せ下さい。

今後ともご支援のほど、どうぞよろしくお願い致します!!

関西地区のみなさん
本日深夜26:26よりABCテレビにて『台湾ドラマ・君につづく道 華流スペシャル!』が放送されます。この番組のご感想も教えて下さいね!お見逃しなく!

コメント

今日のC-POPも
と~っても楽しかったです!

C-POP Worldスペシャル!
秘蔵映像満載でとっても楽しかったです。
このブログで裏話を聞かせてもらっていたので、楽しさ倍増でした。100回、そしてそれ以上ず~っと番組の制作を頑張ってください。
またこのような企画を是非お願いします。
次回は、何人かにスポットを当てて、現在までの軌跡を追う企画なんていかがでしょう?個人的には、ジョセフについて特によろしくお願いします!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

■ 名前:
 

twitter

<番組サイト>

F4.TV

結婚って、幸せですか

アリスへの奇跡

進め!キラメキ女子

シュガーケーキガーデン~翻糖花園~

僕のSweet Devil

『イタズラなKiss~惡作劇之吻~』

薔薇之恋~薔薇のために~

<ECサイト>


携帯サイトはこちらから
http://ritzstore.bz/m/

華流総合モバイルサイト

C-POP Mobile台湾エンタメ情報を携帯&スマホで網羅!いつでもどこでも好きなだけ!
携帯版: http://cpop.mobi
【C-POP Mobile】携帯版
スマートフォン版: http://csmart.jp/cinfo/www/
【C-POP Mobile】スマートフォン版

<アーティストサイト>

ビビアン・スー オフィシャルWEBサイト

ジョセフ・チェン ジャパンオフィシャルサイト

VANNESS Japan Official Website

タン・ユージャ JAPAN OFFICIAL SITE

メーガン・ライ Japanese Official Site

ワン・チュアンイー JAPAN OFFICIAL SITE

ご自由にリンク下さい。

2012年8月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最近のエントリー
最近のコメント
アーカイブ