« 非売品DVD『C-POPWorld F4通信』もれなくプレゼント! | ブログトップへ | 台湾観光局ラッピングバス&君道5月神奈川&静岡OA! »

マイク再び!5月末からBS日テレ『天使のラブクーポン』

はじめまして ガオ子です(´・ω・`)
『悪魔で候』ファンのみなさん 吉報です!

レイニー・ヤン、マイク・ハー、ワン・チュアンイーの3人が再集結した台湾ドラマ『換換愛』は、邦題 『天使のラブクーポン』として5月28日(水)夜9時よりBS日テレで国内初放送です。
tenlove_logo_s.jpg

『天使のラブクーポン』の物語は、3人の出会いから・・・

日夜アルバイトに励む苦学生ジャディ(レイニー・ヤン)と
大手デパートの御曹司 フォエン(ワン・チュアンイー)とフォダー(マイク・ハー)の兄弟

小美演じる子供っぽくて意地悪なフォダー
フォダーの意地悪にも、そして貧しさにも負けないレイニー演じる健気な女の子ジャディ。この2人の口ゲンカのように息の合った絶妙な掛け合いは必見です!

『君につづく道』では、快活に恋に生きる男を演じているはじめちゃんは、
品行方正で優秀な兄役フォエンを好演し、また違った俳優の一面を見せてくれます。

『悪魔で候』ファンの皆様はもちろん
まだ見たことがないという方も存分に楽しんでいただけるドラマです。お楽しみに!!


マイク・ハー主演 高梨みつばコミックス原作デンジャラス・ラブ・ウォーズakuma-logo.jpg
『悪魔で候~惡魔在身邊~』 【字幕版 20話】 Now OA情報

あさひテレビ 静岡朝日
毎週金曜OA中 深夜1:50~

tvk テレビ神奈川
毎週木曜OA中 午後3時~

・テレ玉 テレビ埼玉
毎週水曜OA中 夜7時~

『悪魔で候』DVDは、ECサイト【流星花園SHOP】にて 携帯はココから

コメント

恵利さま

コメント書き込み有難うございます。

非常に残念ですが、このブログではセキュリティ上 e-mailアドレスが表示されない仕様となっています。

お友達が早く見つかることを祈っています。

また、大変恐縮ですが、ルールに従い表記の一部を省略させて戴きました。ご了承ください。

今後ともご支援宜しくお願い致します。

はじめまして
私は恵利と申します。
現在青森に住んでいる高校2年生の先月17歳になったばかりです。
去年の夏BS日テレのアジアドラマを見て台湾のF4(今はJVKVに変わったんでしたね。)とフェイルンハイ(ファンになったばかりなので漢字忘れました・・・)
と、韓国の(キム・)ジョンフンに特にハマっています。
他にも好きな方々が多くてなかなか書けませんが、特に好きな俳優さん方は上の人たちです。
私の友達は台湾や韓国と聞いたら=おばちゃんと決めつけているので、なかなかこういう話を出来る人がいません。
なので、私とこういう話をしてくれる方を探しています。
良かったら、メールでお願いします。
最近パソコンの調子がおかしいので、パソコンが使えません。
なので、わたしはケータイの方のメールを使います・・・。
ケータイの方のメールでいいと言う方は、メールください。
初回は自己紹介と、特に誰が好きかということだけでいいです。

沢山の方々からメールが来るのを楽しみにしています!!
最後に・・・。
日本語おかしくてすみません。

BS日テレ見れないので動画を誰か親切な人いましたらお願いします。
日本語字幕の動画無いので・・・悲しいです(T0T)

民放で放送してほしいです☆

はじめてまして CHAI-RENです。

さっきまで「換換愛」を見ていて 終わった所です。
最終回まで ドキドキして 心臓に悪かったです。
どうなるかと 思いましたよ・・・・・。
マイクハー垢抜けてすてきな男性になりましたね。
こんど ゆっくり日本語で見れるので 楽しみにしています。

初めて書き込みしますー失礼致しますjiajiaと申します
悪魔が終わってしまった 冏 (TVKデス)....と思っていたら
換換愛日本上陸なんですね!上陸して欲しいなぁぁとか思っていたのです。
好きなドラマで1話見始めたら何も手がつかず気がついたら
3.4日で全話見終わっていたので^^;;(バイクモノ好きなのです~バイク乗りなんで...いや.あれは交通違反ですけど)
お陰で王傳一のファンに成り換換愛のCDまで....素敵なお声~♪
でも・・・BS見れませんil||li _| ̄|○ il||li
又TVKでやってくれるのを待つしかないかしら・・・。
あ、でもその前に『君につづく道』ですね!このドラマは見た事無いので今から楽しみです!!、王傳一~♪
(は、はじめちゃん?私はいーちゃんと言ってましたがはじめちゃん可愛いかも....お揃いのヘルメットが欲しい。。。)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

■ 名前:
 

twitter

<番組サイト>

F4.TV

結婚って、幸せですか

アリスへの奇跡

進め!キラメキ女子

シュガーケーキガーデン~翻糖花園~

僕のSweet Devil

『イタズラなKiss~惡作劇之吻~』

薔薇之恋~薔薇のために~

<ECサイト>


携帯サイトはこちらから
http://ritzstore.bz/m/

華流総合モバイルサイト

C-POP Mobile台湾エンタメ情報を携帯&スマホで網羅!いつでもどこでも好きなだけ!
携帯版: http://cpop.mobi
【C-POP Mobile】携帯版
スマートフォン版: http://csmart.jp/cinfo/www/
【C-POP Mobile】スマートフォン版

<アーティストサイト>

ビビアン・スー オフィシャルWEBサイト

ジョセフ・チェン ジャパンオフィシャルサイト

VANNESS Japan Official Website

タン・ユージャ JAPAN OFFICIAL SITE

メーガン・ライ Japanese Official Site

ワン・チュアンイー JAPAN OFFICIAL SITE

ご自由にリンク下さい。

2012年8月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最近のエントリー
最近のコメント
アーカイブ