« テレ玉『山田太郎』12/7~OA決定! 『イタキスⅡ』後枠 | ブログトップへ | ホームシックの治し方『ホントの恋の見つけかた』EP9 »

はじめ、飛輪海ライブ、桃花、ヴィックも!『C-POP』#7

皆様こんにちは。2009年もあと1ヶ月半ですね~。
今年はじめに立てた2009年の目標は既に来年持ち越し確定なくらい何も実現していないマキです。トホホです…

さてさて『C-POP World 恋する電視台』今週のラインナップをお届けします♪

【はじめちゃんの始めちゃいました!!】
はじめちゃんことワン・チュアンイーが日本で様々な初体験に挑戦する人気コーナー。

cpcp4-7hajime.jpg

今回はじめちゃんが挑戦するのは…ドーナッツづくり!
帽子にミニエプロンが最高に似合っているはじめちゃん。一生懸命初体験する姿に思わず笑顔になっちゃいますよ☆

【C-POP NEWS】
先日台北で行われた飛輪海のコンサート速報をお届けです。

cpcp4-72news.jpg

映像からも凄く楽しそうな4人の雰囲気が伝わってきます!

また、日本にもまもなく上陸のジロー&ケルビン出演ドラマ『桃花タイフーン!!』の台北PRイベントの模様をお伝えしますよ~。今回のNEWSは飛輪海がいっぱい!お楽しみに♪

【娯楽100パーセント 娯楽百分百】
ヴィックゲストの最終回。今回はお友達からの暴露話が次々と…!?ヴィックのひととなりが垣間見れちゃいます。

情報盛りだくさんでお届けする『C-POP World 恋する電視台』は11月18日(水)より携帯サイト【C-POP.Mobi】にて★マークのついたコーナーをMovieフルにてご覧いただけます♪(ドコモ・ソフトバンクユーザー向けのサービスとなります)

放送でお楽しみいただく皆様は、11月19日(木)チバテレ昼12時から、11月20日(金)群馬テレビ夕方5時半から、11月21日(土)TOKYOMX深夜3時半からの放送です。

CSホームドラマチャンネルは11月22日(日)昼12時から『C-POP World 恋し☆チャイナ!』#87をお楽しみくださいね♪ 今週もどうぞお見逃しなく!


公式サイトがリニューアルされました!
華流情報バラエティTV番組 『C-POP World 恋する電視台』
CPOP4_banner.jpg

【30分版 毎週更新】
●携帯サイトC-POP.Mobi Docomo & Softbankから先行配信中
チバテレ 千葉テレビ 毎週木曜OA中 昼12時~
GTV 群馬テレビ 毎週金曜OA中 夕方5時半~
TokyoMX 東京メトロポリタンテレビジョン 毎週土曜OA中 深夜27:30~
CS ホームドラマチャンネル 12/13(日)OA開始 毎週日曜 昼12時~


華流情報バラエティTV番組 『C-POP World 恋し☆チャイナ』
CPOPWorldBanner.jpg

【30分版 毎週更新】
CS ホームドラマチャンネル 毎週日曜OA中 昼12時~


cpopmobile.gif
華流総合 携帯サイト http://cpop.mobi

大人気ドラマやMVが、フル&超高画質!
MovieFullLogoS.gif

☆メルマガの携帯への定期配信は、マイメニュー選択後、【C-POP Mobile】のトップ画面でのメルマガ登録が必要となります。

【C-POP Mobile】アクセス方法
【i-mode】 [iMenu]→[メニュー/検索]→[芸能/グラビア/お笑い]→[海外芸能] →[C-POP Mobile]
【EZweb】 [トップメニュー]→[カテゴリ(メニューリスト)]→[趣味・娯楽]→[音楽・映像・芸能] →[海外芸能]→[C-POP Mobile]
【Yahoo!ケータイ】 [Y!メニューリスト]→[芸能・映画・音楽]→[韓流・海外芸能]→[C-POP Mobile]
cpopmobi-QRcodeSS.bmp

コメント

☆薔薔さま
コメントありがとうございます♪
はじめちゃんの人柄、私も大好きです!!
本当にいつどんな初体験にも一生懸命取り組んでくれて、素敵な役者さんだと思います!

今回もアズキがはじめちゃんのどーなっつ作り初体験をC-POPMobileでレポしてくれるので是非そちらでチェックしてみてください!
これからもどうぞ宜しくお願いします☆☆

はじめちゃんのコーナー楽しそうですねぇ↑↑前回の『はじめちゃんの~』を観てて♪紳士的な 負けず嫌いな お茶目な はじめちゃんの姿を観れて楽しかったから…やはり…観たいですね(>_<)…だけどぉ…テレビも携帯もダメなんで残念です(T_T)…はじめちゃんの人柄↑大好きです(^-^)g"↑↑

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

■ 名前:
 

twitter

<番組サイト>

F4.TV

結婚って、幸せですか

アリスへの奇跡

進め!キラメキ女子

シュガーケーキガーデン~翻糖花園~

僕のSweet Devil

『イタズラなKiss~惡作劇之吻~』

薔薇之恋~薔薇のために~

<ECサイト>


携帯サイトはこちらから
http://ritzstore.bz/m/

華流総合モバイルサイト

C-POP Mobile台湾エンタメ情報を携帯&スマホで網羅!いつでもどこでも好きなだけ!
携帯版: http://cpop.mobi
【C-POP Mobile】携帯版
スマートフォン版: http://csmart.jp/cinfo/www/
【C-POP Mobile】スマートフォン版

<アーティストサイト>

ビビアン・スー オフィシャルWEBサイト

ジョセフ・チェン ジャパンオフィシャルサイト

VANNESS Japan Official Website

タン・ユージャ JAPAN OFFICIAL SITE

メーガン・ライ Japanese Official Site

ワン・チュアンイー JAPAN OFFICIAL SITE

ご自由にリンク下さい。

2012年8月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最近のエントリー
最近のコメント
アーカイブ