« 沖縄に続き福岡でも『花ざかりの君たちへ』10月OA! | ブログトップへ | マイクの百面相! 『天ラブ』EP16 OA10/1(水)夜9時~ »

ハラハラの最終回!『君道』地上波放送 OA9/29~

はいた~い、ネネです。秋の夜長、いかがお過ごしですか?

今年3月からABCテレビをはじめ地上波各局でのOAが続々と始まった『君につづく道』も、とうとう最後のご案内となってしまいました。

名残惜しいのですが…さっそく最終話「あの場所で…」の見どころをご紹介します。

レオ(ヴァネス・ウー)から受け取った手紙を頼りに、自分を捨てた母との再会を果たすシューラー(仔仔こと ヴィック・チョウ)

KMep25ABC.JPG

お母さんの抱えてきた苦しみを知らされたシューラーが母にかけた言葉は…。
愛を知らずに育ってきたシューラーだけに、見ているこっちも胸が熱くなってしまいます。

一方、イブに再会を果たしたシャオマー(ワン・チュアンイー)とルーイー(テリー)

「台北101で待ってる」と言うルーイーに、心の準備がまだでいていないシャオマーは、イギリスに行くとウソをついてましたが、果たしてカウントダウン花火の夜、2人は再会できるのでしょうか。ぜひOAでお確かめくださいね!

なかなかシューラーと再会できないノンシェン(ミシェル)も最後までハラハラさせられちゃいますが、最後まで目が離せませんよ~

これまで『君道』を応援してくださった皆さま、本当にありがとうございます。
OA中の地域の皆さま、どうぞ引き続きお楽しみください。

Lable4.jpg
そしてストーリーでは泣かせてくれたキャストたちが、すっごく笑わせてくれるNG集満載のDVDも好評発売中です。

これまで演じたことのない役柄に挑戦したヴィックの演技への思い、そして迫力満点の台北101のカウントダウン花火の撮影舞台裏など、キャストたちの素顔がいっぱいの特典映像を収録した『君につづく道~Wish to see you again~』DVD-BOX Ⅰ・Ⅱ (携帯の方はココ)もぜひチェックしてみてくださいね!

DVD大解剖のブログはこちらです。


ヴィック・チョウ&ケン・チュウ主演 台湾観光局ドラマ 『君につづく道』
kimini.jpg

地上波放送 【字幕版 25話】
ABCテレビ 朝日放送 毎週月曜OA中 深夜2:23~
メ~テレ 名古屋テレビ 毎週木曜OA中 深夜1:43~
HOME 広島ホームテレビ 毎週日曜OA中 深夜1:45~
TeNY テレビ新潟 毎週月曜OA中 深夜1:04~
tvk テレビ神奈川 毎週木曜OA中 午後3時~ 
あさひテレビ 静岡朝日 毎週金曜OA中 深夜1:50~

【放送終了】 BS日テレ

※視聴ジュール/方法は各局にお問い合わせ下さい。放送順に表記しております。


パソコンや携帯からお求め戴けるECサイト【流星花園SHOP】で販売中☆(携帯ココ

『君につづく道~Wish to see you again~』DVD-BOX Ⅰ・Ⅱ 携帯の方はココ
*【流星花園SHOP】でお求めの場合、送料&代引き手数料も無料!

コメント

K さま

今回、テレビ神奈川での放送時間に関し、ご迷惑をお掛けしました。
現在、ブログでも修正させて戴きました。

また、字幕表現に関するご指摘も戴いておりました。
今回、口語的表現を用いておりますが、ご指摘のように「行き詰まる」の方が誤った解釈をしない表現ですね。

正しく解釈される方への配慮に欠いた表現になっておりました。
ご指摘いただき誠にありがとうございます。

TVKはいつの間にか午後3時ではなく午後2時になっていました・・・
こちらにもTVKの方にも情報が出ておらず、何話か見逃してしまいました。
(録画して見ているのですぐに気付けませんでした)

あと細かいですが、1話と3話に出てくる「煮詰まる」の使い方が間違っています。
正しくは「行き詰まる」です。

龍花 さま

こんばんは、コメントありがとうございます。
『流星花園』からのFANさんなんですね!
いよいよF4の日本ツアーも始まりますよね~
私は沖縄なので行けないんですけど。。
これからも華流の応援よろしくお願いします(^o^)/

こんばんは&初めまして!
私は、流星花園を見てF4のFANになりました。
これからも応援してます☆

ありがとうございました。
そういうことだったんですね。
もう一度みてみたくなりました。

りんご さま

『君につづく道』をご覧いただきありがとうございました。
ご質問の「レオがシューラーを連れて行ったとこでみせてくれた女性」についてですが、その女性はレオがシューラーの母と見立てた仮構の人物です。きっと心を閉ざすシューラーに愛と向き合うきっかけを作ってあげたいという、レオの思いだったのでしょうね。

これからも引き続き華流ドラマを応援していただけたら嬉しいです。

おはようございます。
私BSでの放送を見ていた者ですが、ひとつだけわからないことがあるんです。
最初にレオがシューラーを連れて行ったとこでみせてくれた女性(その後シューラーは雨の中泣き崩れて倒れ、ノンシェンの世話になる)は、お母さんではなかったのですか?
てっきり私はこのかたがお母さんなのかとおもったんですが、なんかこの辺が理解できず気になっています。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

■ 名前:
 

twitter

<番組サイト>

F4.TV

結婚って、幸せですか

アリスへの奇跡

進め!キラメキ女子

シュガーケーキガーデン~翻糖花園~

僕のSweet Devil

『イタズラなKiss~惡作劇之吻~』

薔薇之恋~薔薇のために~

<ECサイト>


携帯サイトはこちらから
http://ritzstore.bz/m/

華流総合モバイルサイト

C-POP Mobile台湾エンタメ情報を携帯&スマホで網羅!いつでもどこでも好きなだけ!
携帯版: http://cpop.mobi
【C-POP Mobile】携帯版
スマートフォン版: http://csmart.jp/cinfo/www/
【C-POP Mobile】スマートフォン版

<アーティストサイト>

ビビアン・スー オフィシャルWEBサイト

ジョセフ・チェン ジャパンオフィシャルサイト

VANNESS Japan Official Website

タン・ユージャ JAPAN OFFICIAL SITE

メーガン・ライ Japanese Official Site

ワン・チュアンイー JAPAN OFFICIAL SITE

ご自由にリンク下さい。

2012年8月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最近のエントリー
最近のコメント
アーカイブ